2009年10月27日

負けて当然だねえ・・・

10月27日(火)

今日もIO店の5スロに出動。今日のイベントは
「朝一に777そろいの台の設定はいいよ」
ってことらしい。
サラリーマンの私にはもちろん確認は無理。
しかし普通に考えて、朝一777の台とそうでなかった台に
回転数に差があるはずなんわけで。


ということで見てみると
なんかみんな2000回転以上回ってる・・・
前の時はもっと差があったのに
(TT

しかたがないので、5100回転オーバーで
ビグ17 レジ11のエヴァ3 約束の時に座る。

1000円分のコインがなくなる直前に青7ゲット!
(お!もしかして!???)

なんて少し期待もしたが、ビッグ中の子役
通常の子役も芳しくない。

そんな中、真後ろの同じエヴァ3が青、赤、黄色を連発
過去の実績からして、この店のこの5スロコーナーは
コーナー内に複数ある台には2台高設定は入れてこない
(と私は思ってます)

しかも後ろの人、かなり長い間打っているようだし
これはダメだなあ、なんて思っていたらレジゲット。
その後、100Gゲームほどで青7ゲットし
0回転でやめようかと、思ったがやめれず
300回転ほど回してヤメ。

完璧プラスマイナス0で終了しました。

こういう
@短期間での設定決めでのヤメ
A中途半端な打ちかた。

をしていれば、絶対勝てませんわ。

今日も反省ばかりの日でした

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

サブマリン状態です
(TT
posted by 貧乏会社員 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131349516

この記事へのトラックバック
×

