2009年10月26日

設定は悪くとも

10月26日(月)

今日は5スロを打ちにIO店へ。
久しぶりに行くとエヴァ3 約束が増えてた。
でもなぜかエヴァ2も2台とも残ってた。


エヴァ3 4台の内、2台は4000枚クラス
残りは爆死(^^;

とりあえず、レジ2回で330回のエヴァ2に座る。
1000円で黄色ゲット。
100ゲームで赤7!
しかしこの店でいきなり赤7というのはあまりない・・・
しかも子役落ちも悪い。よってコイン持ちもよくない。

しかし、当たっているので打つと生暴走(^^;
このあと200Gほどで黄色。
しかし子役落ちは全てにおいて悪い。

結局
赤7 2回
黄色 2回
レジ 1回

ベル落ちは1/8.6
チェリーは1/130 スイカ 1/160
ビッグ中のスイカ チェリーの落ちも、明らかに低設定。

試行回数が少ないとは言え、どう考えても1でしょ

しかし、それでも勝てるもんだね

投資:1000円
回収:2800円
収支:+1800円

 銀英伝、 りんかけ、エヴァ3×2台
が4000枚クラス出てました。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

ここで探すのがたいへんです(><;
posted by 貧乏会社員 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

