2009年10月25日

スロイベ

10月24日(土)
昨日抽選に当たらなかったので並ぼうと店の前通ったら
誰もいなかった。しかし北さんにメールしたら
すぐに行くというのでちょいと仕事してから行こうと思ったのを
やめ、UターンしG店へ。
到着するとなぜかTさんが並んでた(おいおい

すぐに北さんも到着し、軍団や脳みそに皺のなさげなチンピラが
来る前に台選びの相談開始。
結局北さんと私はエヴァへ、Tさんはドンちゃんへ。
エヴァコーナーへ行くと本当に珍しく
T大さんが座ってる(笑

ということでと隣に座り、打つ始めると20ゲームほどで
即効レジが当たる・・・私ではなくT大さんが・・・・
Orz
それを横目に見ながら、私も2000円で黄色7ゲット。
一度はのまれるも、追加1000円で青7ゲット

ビッグ中の子役はよくない、がベルも最初はよくなかったが
結局1/7.5〜7.6に落ち着き、回りを見ても
青7ばかり。ということで4だと決め。続行。

そうこうしているうちにエヴァに早々見切りを着け、
流浪の旅へ行ったと思ってた北さんが
「キャッシュマンがよさげだよ。台空いたからウタネ?」
と誘ってくれたので速攻移動。
エヴァから持っていったコインをのまれるも
なんとか建て直した。が結局追加投資。

どうも感じがよくないので、合成は6をはるかに上回っていた
LOT7に移動し、即効レジ、しかしのまれる前に
ビッグゲット。このままなんとか1箱貯まる。

その後エロガッパで出されていたYさんの友人が
隣に来て、色々教えてもらっているうちに
このLOT7の低設定疑惑が持ち上がり、Yさんが出されていた
エロガッパを打つも当たらず
(TT


ここで青ドンを打っていたTさんが救いの神として
青ドンとエロガッパ交換しようと現れる(w

これがお互い正解。

なんとかビッグ4回 レジ2回ゲットし更に増やす。
途中見にいくとTさんもエロガッパで出されてました。
「きっとあの台でだせる人はエロ度が高いんだ」
と勝手に納得しました。

最後に札のついた、プレイボーイを乱れ打ちし
結果散財
(TT

それでもLOT7の思い込みと皆様のおかげで
勝つことができました。

これでまた来月がんばれます。
ただし来月はもっと寒いので早くから並ぶのはご勘弁を
m(_ _)m

投資:12000円
回収:22300円
収支:+10300円

下に解答を書いときます。わかる人はわかるでしょう。
わからない方は直接私までお問い合わせくださるか
わかりそうな人に聞いてください。
なお間違っていたとしても当方はクレームを一切受け付けません
のであしからず。

レッドクリフ 6
伝説のロックバンド 6
ピエロ 6
金男 6
色男 4
晶 6
エロカッパ 6
ドン 6
塾 5
尾張のうつけ 5
狛犬 4
ブーメラン 4
バカシンジ 4
ゆでたまご 4


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

爆死中です(TT
なかなか更新する意欲がわきません
Orz
posted by 貧乏会社員 at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ〜。昨日は設定入ってる割には出てなかったですなぁ。
まぁ、みんな負けなくて良かったですが(^ー^)
あ〜、それからやっぱりエヴァは嫌いです。
Posted by ぎゃんぶる大底 at 2009年10月25日 07:04
ぎゃんぶる大底 さま

コメントありがとうございます。
おっしゃるように、結構最高設定入っていたのに、でなかったですね。
特に意外だったのがキャッシュマンです。
6は出るって聞いてたのに、たいしたことなくて、しかも一番出てた軍団が打ってた台が最後に1200回ハマリしてました。
(ある意味ざまあみろですが)
エヴァは4ではきついですね。
それがよくわかりました
(><;
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年10月25日 07:32
なのは「ユーノ君、ばかしんじはどうかな」
ユーノ「世界観がはっきりしないし、主人公暗いし好きじゃないね
それより今やってる超電磁砲おもしろいお」
なのは「アニメじゃなくてスロなんだけど」
Posted by at 2009年10月25日 21:02
なのは&ユーノ さま

コメントありがとうございます。
スロ台として、あのエヴァの台のレバーとかボタンとかの感覚って
微妙なんですよね。キレがないっていうか・・・。
ただ、まあ、演出多いんで、それなりに
楽しめますよ。
ミヤムーやら林原さんやら
三石琴乃さんとか、前の声優アイドル
?系の人よくしゃべりますからね
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年10月25日 21:12
イベントお疲れさまでした
たしかにエロカッパでだす人は超エロです
来月はみんなで反省会しましょうね
Posted by はなび at 2009年10月25日 23:42
はなび さま

コメントありがとうございます。
反省会が楽しみで行ってるところも
あるので、ぜひ来月はやりましょう!
多分その頃には引越しも終わっていると
思うので

(^^;
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年10月25日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131101073

この記事へのトラックバック
×

