2009年10月22日

スロイベに向けて

今週末はG店のスロイベです。朝一から行く予定です。
さて、何を打ちましょうかね。

先に結論を書くと、狙い目は青ドンだと思います。
理由は先月Hであったにも関わらず出なかったこと。
この店の特性として、前月で出た台は次の月は設定を
落としてくる(と私は見ています)
逆に設定を入れても、出なかった台はそのままの可能性が
高い(かった)と見ています。

そういう意味で先月設定の入り、且つ出なかった青ドンは
狙い目とはおもうんですよね〜


他の台を見ますと、
ピエロはガセハイ?だったにも関わらずそれなりに出てましたので
設定はよくて先月同様という気もしますが、やはりピエロは
どこも人気台ですから、出さないと店をあやしまれますので
よみずらいです。

あとやはりエヴァですが、先月入っていませんでした。
さて、今月はというと正直これもよめません。
ただ・・・パチンコ屋はあくまで「金もうけ」が目的のところです。
そういう目で見ると、設定を入れなくても打つ客がいます。
そう考えると「ないなあ」とも思うんですよね。

後、私が打てる台だと悪魔とか将軍ありますが
設定判別方法が大当たり回数以外ないので
ダメですね。

ということで、いまだ何を打てばいいのか、よくわかりません。
(爆

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

爆死中
posted by 貧乏会社員 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130949596

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。