2009年10月17日

かなり気になるG店のイベント

今日G店がパチンコのイベント日です。
メールを見ているとかなり力を入れている雰囲気が伺えますが
どうなんでしょうね。

(一応)スロもおすすめと書いてありましたし
こちらも気になります。


このへんは北さんに聞きたいと勝手に思っています。
北さん、釘の状況など、お教えくださいね。
(まさに他人任せ)

(^^;


さてそろそろ今月のスロイベントを考える時に
なってきました。
さてさて、どうしましょうかね


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

更新しないと本当に如実にここはでますね
(TT


posted by 貧乏会社員 at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですな〜。
G店のイベントでございますが、パチの釘は微妙、スロも多分ほとんど入ってないものと思われるました。ワテも南国で19K投資19.1Kの換金でした┐('〜`;)┌一撃2400枚出たんですけどね…。
客も少なかったし、閉店までいなかったので(閉店30分前までいました)確証はありませんが、本日のイベントは、ほぼガセでしょう(;´д`)特にスロはね。
まんまとやられましたわ。
Posted by ぎゃんぶる大底 at 2009年10月18日 01:07
ぎゃんぶる大底 さま

お教えいただきありがとうございます。
ありゃ、そうでしたか
(^^;

たま〜にあの店、本当にやってくれるんで、期待してましたが、だめですか
・・・。

これはスロイベも・・・ですかね。

しかしこんな中で、プラスとは
流石です
(^^
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年10月18日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。