2009年10月12日

1パチ増設された店に

先日1パチコーナーが増えた(つまり4パチコーナーが減った)
IY店に行きました。


元々、4パチの客がとても少なく、1パチコーナーは
多い時はフル稼働に近い店でしたから
そうなるのも当然とは思います。

ちょいと打ってみました。正直見た目は釘は開いているようには
見えませんでした。
やはり回りませんでした。
千円で80回回りませんでした。160玉交換では、まず無理ですね。

某店の常連さんと何人かと会いましたが、やはり
全くダメポのようでした。

パチ屋の常連っていうのは、常連店を変えるのは
難しいようですね。

投資:1000円
回収:  0円
収支:-1000円
パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

相変わらず見つけるのがたいへんなところにいます。
(TT
posted by 貧乏会社員 at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なのは「なんかどっかで聞いたみたいな店だね」
ユーノ「そんなことより今晩は2時から能登だよ」
なのは「超電磁砲オタがつかまったんだって」
ユーノ「クラナドのともよ、こわかったなあ」
なのは「びーたちゃんの目つきのほうが怖いよ」
Posted by at 2009年10月12日 23:17
なのは&ユーノ さま

コメントありがとうございます。
あの店にはまたマンガ読みにいきますんで、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年10月13日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130114967

この記事へのトラックバック
×

