2009年09月26日

あまりにひどい仕打ち

9月25日(金)

細かいことは書きませんが、IO店の5スロで今日も負けました。
約10000円ほど。
今日は最強イベントの日です。

その名の通り、たしかに爆裂している台が何台もありました。
最高設定を上回るほど当っている台も多数ありました。

しかしその台を私が打つとまったく当りません。
例えば数字が100分の1ほどで当っている台があり
明らかに6の数字を上回っています。

しかし私が打つと1000回転な〜んも当りません。
これの繰り返しです。


スロで遠隔はないだろうけど、おかしくね????

と思ってしまいます。
こんなこと考えはじめるようなアフォはもう
もうパチ・スロ止めたほうがいいですね。

実際明日大敗した場合、もう生活パチはできなくなります。
種銭がありません。
今年の勝ち分のほとんどを、おそらく貧乏サラリーマンの
人生の中で一番大きな買い物の頭金に回してしまった
ので、マジでありません。

全ては明日というか今日です。
最初IO店にいきますが、もうダメポの場合には
Tさんに迷惑TELorメールしてG店になきながら
逝きます。
その際はやさしく、迎えてやってくださいまし。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 00:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なのは「こんなのあたしたち毎日喰らってるよね」
ユーノ「そんなことより来月から乃木坂春香の秘密びゅあれっつぁ♪が始まるよ」
なのは「あたしたちも毎日放送深夜枠で始まるよ」
ユーノ「能登と田村の対決再び」
Posted by at 2009年09月27日 20:18
なのは&ユーノ さま

コメントありがとうございます。
最近マジでパチのナデシコ打ちたいんですよね。

桑島法子さんのミスマル・ユリカを
聞きたいんです。
しかしさすがに負けるとわかっている
T店に逝く気はしませんわ
(^^;
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年09月28日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128861720

この記事へのトラックバック

バイオハザード5 Xbox360
Excerpt: バイオハザード5 Xbox360の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオハザード5 Xbox360」へ!
Weblog: バイオハザード5 Xbox360
Tracked: 2009-09-26 05:33
×

