2009年09月23日

負けて当然

9月23日(水)

今日もIO店に出動。5スロコーナーに着くと
エヴァ2に座る。

1000円で青7
100Gほどでまた青7
偶数は間違いないでしょうが、子役落ちがよくない。


しかしその後も青7・黄色を引き、なんとか箱を使うことができた。

やはり子役落ちが悪いのでやめて、台移動を考えていると
よさげな北斗 将が空く。すぐに移動するも500回ほど回っていた
ところから900オーバーまではまりレジ。

これにてあきらめ
投資: 4000円
回収: 2200円
収支:ー1800円

勝ってるときに止めるか、いくなら自分の信じた台に
とことん行かなきゃ、絶対勝てないですわ。
こんなことやってたら一生勝てません。
今まで勝ててたのが不思議に思います。
(自分でいうな)

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なのは「いよいよあたしたちもクラナドみられるみたい」
ユーノ「能登かわいいよ、能登」
Posted by at 2009年09月24日 00:38
うーん、最近伸び悩んでいるようでんな…。まぁ、ワテも同じですが(^^;
しかし、5スロIO店はかなり縛りがキツそうですな…。32枚交換で台移動禁止とはねぇ…。流石の主さんでも勝ちにくいの分かるような気がしますわ(^^;
20スロもちょっと前見たところでは、ART機は出てる台もありましたが、ノーマルのジャグ等は壊滅状態でしたし…。
ワテもエラそうなことは言えまへんけど、仕事帰りにはあそこヤメた方がエエのじゃないでしょうか?
とゆーか、この辺りではみんな似たり寄ったりですけどね(^^;
Posted by ぎゃんぶる大底 at 2009年09月24日 00:51
乙です。

シルバーWEEKは某G店かなり激アツでしたよ。
私もエヴァで2日D、男塾でD?、ドンでE?H?っぽいやつに座れましたよ。
収支は微妙ですが・・・
まさか連休前で絞って、連休中に入れてくるとは思わなかったですね
Posted by 引き弱プレイヤーK at 2009年09月24日 20:42
なのは&ユーノ さま

コメントありがとうございます。
クラナドがスロになるんですか!
しかし能登さんより、個人的には
CVとしては桑島法子さんのほうが
好みです。
(おい
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年09月24日 23:40
ぎゃんぶる大底 さま

コメントありがとうございます。
IO店の20スロはだめですね。
打てば、間違いなく負けますわ。

しかし今週末のイベントには
期待してます。
というかかけるしかないというのが
本音です
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年09月24日 23:43
引き弱プレイヤーK さま

コメントありがとうございます。

G店のシルバーウイークの感じは
某店に近かったでしょうかね
(^^;
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年09月24日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

