2009年09月22日

なぜ私が打つと・・・

9月22日(火)

今日も朝からIO店に出動。
目的のエヴァ2を確保し打ち始めると
225ゲームで青7
この店は基本偶数設定。

これが全部飲まれてしまい、子役落ちの数字を見ると低設定っぽい
ので止め。
ちなみにもう一台のエヴァは順調に赤・青均等に引いてました
(^^;



ここから天地・エース・りんかけ・ガンダムと放浪の旅を続け
どはまりくらう。
そして極めつけは、私ではない人が打ち 赤・青順調に引いてた
エヴァが空いたので即効確保。店員さんに台移動禁止と
怒られ、残ったコイン60枚を換金してから打ち始めると
いきなり千回はまりして黄色。
そこから更に800回はまり。
1800回回して黄色一回ってどうよ。
私が打つまでは200分の1切ってた台がいきなり
300分の1オーバー。
しかもこの台ベル落ちがとてもよい。
ずっと7.1分の1以下キープ・・・。
でもチェリーが300分の1以上。
そして当らない。よって心が折れてやめ。

一撃ねらって、20スロエヴァに特攻するも、特攻だから
当然最後は爆死。

時間潰しに5スロの北斗打ったら
これがよく当り、500はまりを一度もくらわず
更に1G連もあり、すずめの涙ほど挽回させていただきました。


投資: 17000円
回収: 6000円
収支:ー11000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

3ページ目にいさせてもらっています。

もう、今月はあきらめるか、スロイベ特攻しか
道はなくなりました。
先月だか、今月だか稼動をはじめて、それほど稼動のよくない
アイジャグSPならスロイベのときくらいアピールのためにも
全6にしてくれないですかね。
等価ならなんとかなるでしょ

posted by 貧乏会社員 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128625927

この記事へのトラックバック

エヴァンゲリオン:序
Excerpt: エヴァンゲリオン:序の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「エヴァンゲリオン:序」へ!
Weblog: エヴァンゲリオン:序
Tracked: 2009-09-23 01:23
×

