2009年09月21日

スロイベはキャンセル

9月21日(月)

今日もIO店に出動。5スロイベントは10台以上設定5以上
だとのこと。
ありえねえよ・・・


ということで、コーナーに入るとまだ11時にもなっていないのに
既に1箱いっぱいの人が複数いる・・・

とりあえず、空いている「天地にくらう」に座る。
1000円でビッグ、その後、200回はまらずビッグ6回、レジ2回連打。

しかし、青7(RT付ビッグ)の直後1G連のレジ
って、引きが強いのか弱いのか・・・・


最後に600はまりくらってレジ、その後100G回して終了。
合成は5or6の間でしたが、どうなんでしょうね。

何台か見てましたが、たしかに高設定っぽい台は
10台とは言えませんが、かなりありました。

もっとも3000枚出しても、1万円ないんだもんね・・・
投資: 1000円
回収: 2200円
収支:+1200円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

3ページ目に生息させていただいております。

今週のG店スロイベですが、正直なんとかなりそうな台が
現時点で決められません。
それよりIO店のイベントにかけてみようと思い
今日、優先入場券もらいました。
知り合いに聞くと過去の実績もかなり信用が高いらしいですし
20スロは等価ですし一発いきたいですね。
同じ系列の同じイベントをやったIY店はどうだったかは
師匠に聞かないとわかりませんがね。
posted by 貧乏会社員 at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なのは「どうだった?」
ユーノ「逆噴射多数」
Posted by at 2009年09月22日 01:14
なのは&ユーノ さま

コメントありがとうございます。
この系列競争イベントで優勝した
場合にやる、あのイベントに今週土曜日
IO店がやるので、それに逝きます。
たしかIY店も優勝したことがあった
と思いますので、またどんな感じだったか聞きにいかせてもらいますね
(^^
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年09月22日 07:40
なのは「わたしたちの店、優勝したことあるのかな」
ユーノ「毎日毎日イベントやってるしメールだけ見てると無敵艦隊みたいな勢いだからわかんね
けど某掲示板(笑)によるとO店が前回優勝した時、前評判聞いて魑魅魍魎が徹夜したらしい
それを見た店はデストラップしかけて一網打尽にさたとさ」
Posted by at 2009年09月22日 12:04
なのは&ユーノ さま

お教えいただきありがとうございます。
ま、まじっすか!

それの対策のための前券配りなんでしょうね・・・。
実はエヴァ 約に特攻のつもりだったのですが、5スロにしようかな
(^^;
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年09月22日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

