2009年09月19日

5スロをメインに変えて

今月になり、1パチの釘の悪さから5スロ中心に変えました。
結果を見てみると、現時点で・・・+1000円・・・

金額は問題ですがスロの場合、店のクセをつかむまで
時間がかかります。
事前情報もなしで、この数字はかなりよいと考えています。


この店の5スロの換金率はとても悪いのですが、逆に言えば
高設定台がかなり拾えます。

最新台は当然20スロばかりなので、あまりありませんが
古い台でも高設定台ならかなり勝てますものね。

典型的なのが、エヴァ2 まごころを君に
この店はほぼ偶数設定のみです。
子役落ち、当たり数、当たり中の子役なので
判別すると、けっこうな確率で6がひろえます。
ついでにいうとこの5スロコーナーで子役数えたりして
設定をさぐっている人はあまりいません。
ある意味、ぬるい客が当然多いです。

換金率が悪い分、長時間うてないときついですが
休みの日に朝から打って負けたことは今まで一度もありません。

昨日G店をのぞきました、正直立ち回れる自信がありませんでした。
本当は顔見知りも多くいるG店で打ちたいのですが、負ける店では
全く意味がありません。

シルバーウイーク終了後のスロイベには前日の抽選から
参加します。
ただねええ・・・・

打つ台が今月は本当にないんですよね。
先月のイベントでジャグとエヴァがかなり出てました。
正確にはかなり出した方が複数人いらっしゃいました。

私はこの店のこのイベントについて
前の月に高設定をいれ、予想以上に出てしまった場合
次の月は下げてくることが多い
と考えています。そういう見方をすると
先月かなり出した方がいたジャグとエヴァは落としてくる
可能性がかなり高い、よくて同じでしょう。
(同じならOKなのですが)

こうなると、ほぼ設定の入る台となると、ドンちゃんしか
ないのですが、正直6では出せる気がしません
(TT
当たりが重いので、設定を疑います。


本当に困りました。今月の現在の収支-33600円
さてさてどうなりますかね。
いや、どうできますかね・・・


そういえば北さんから気になる言葉がありました。
「今月は結構出す月」だと
だとすれば、来月は落とされる可能性が大ですかね
(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

現在も急降下中です。
やっぱりビールのみなが書いているもんで
書くのがめんどくさく、なるのが見えるんでしょうね。

posted by 貧乏会社員 at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IO店ってエバ3約束は、5スロでもあったはずですけど・・
あと1週間でイベントですが、何を打つべきか・・・たまには朝からガツンと行きたいですね・・
Posted by はなび at 2009年09月20日 19:08
はなび さま

コメントありがとうございます。
IO店にはもしかすると以前はあったのかもしれませんが、今はなくなってしまい
ました。そういう扱いされたのが
ラブジャグでした。5スロにあったと
思っていたら、なくなって20スロに
行ってました
(^^;

おっしゃるように
本当に朝一からガツンと行きたいですね。
何打ちましょうね
(^^;;;;
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年09月20日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128410372

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。