2009年09月19日

打たずに出店

9月18日(金)

今日は用事あり、最初にG店に出動。
が、しかしまともな数字の台がないので
即効退店。

ということで、いつももIO店へ。
今日は台の末番が同じ台のどれかが5OR6
というイイベント。

もっとも店についたのが、すでに20時40分を回っていなので
普通なら勝てない、というか打っちゃいかん時間だわ。

そう思いながらも、設定が高ければとあまい期待をしながら
台を見るとほぼ6の回数当っているけども
レジに偏ったのと、最後に1000はまりくらったことで
あきらめた台を発見。

打ち始めると、速攻でレジを引き、即効RT中にビッグゲット。
しかしRTに入らず、即止めして、隣のこれまた5くらいの数字で
しかもはまっているガンダム 哀戦士に移動。


すると50ゲームほどでビッグゲット。
更にRT終了後、これまた50ゲームほどでビッグ。

ここで時間的にも厳しいし、はまれば終わりだし
転売品の新たなオーダーももらっているので止め。


投資: 1000円
回収: 2600円
収支:+1600円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


まさに急転直下中です(TT
posted by 貧乏会社員 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128356399

この記事へのトラックバック
×

