2009年09月17日

設定だけを見れば

9月16日(水)

今日もIO店に出動。昨日の5スロイベの据え置きがあるよ
イベントらしい。

たしかに、というか、この5スロイベントの日は
必ず数台が6000枚以上出しているので、それの据え置きはねらい目
(あめえよ、俺)

ということで単細胞な私は、昨日のよかった台を打とうと
店に入るが、昨日もよく、今日もよい数字の台は空いて
いませんでした。
(当然だわ)

ということで、ほとんどあたっていない2027を打つも
あんまりよさげではないので、りんかけに行き
これもはずれ、200分の1強のエヴァ2に移動

打ち始めると、最初は抜群にベル落ちがよかった。
しかし、途中からまったく話にならず
ずっと8分の1くらいをうろうろ


しかし、しかし、困ったことにかなり当りは早いわ
RT中のはずれの回数が必ず3〜5回はずれる。

ただ赤7はなく、青7ばかりなので、偶数台なのは
間違いない。

終わってみれば、RT中のはずれ以外の数字は全て
1以下

ということで、2と判断し止め。

いつも思いますが、エヴァのアニメを知っている人間に
とっては、このスロ台は楽しい台ですね。
早くこの店にもエヴァ3 約束が5スロにきてほしい
ものです。


投資: 4000円
回収: 2200円
収支:ー1800円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

ついに3ページ目に落ちてしまいました。
まあ、最近、面白く書こうとか考えず
更にビール片手に書いてますから
しょうがないですね(^^;
posted by 貧乏会社員 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128213627

この記事へのトラックバック
×

