2009年09月03日

立ち回りのミス

9月3日(木)

今日はIO店に出動。実は色んな意味で、私としては
IO店は都合がよい。I系列だというのを除けばね
(^^;

イベント対象台のスロ エヴァを覗くもまともな数字の台はなし。」

ということで、5スロへ。


よさげな男塾へ座り、2000円つかって当らず。
隣の天地を食らうの数字が気になり座る。

実はスロット台としての情報はまったくとっていない。
ただし、原作は週刊ジャンプに載っていた時期に読んでいたので
好きなマンガでもある。

1000円でビッグ、これが伸びあっというま
1000枚を超える。
しかし、天井まではまり、やめ。


最後に一発逆転をかけて、アイじゃグspに座り。
2000円でピカルもレジ

まさに負け犬です
orz


9月3連敗となりました。

投資: 6000円
回収: 1600円
収支:ー4400円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

なんとか2ページ目生息させていただいております。
posted by 貧乏会社員 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

