2009年08月14日

CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

今更感がかなりありますが
CRフィーバー機動戦艦ナデシコ
が発売され8/3から秋葉原のパチンコ屋で
プロモーションオープンだそうで。


正直打ちたいですなあ。
スペックを見ても、私の打てないスペックではない
ようですし、
大当り確率:1/319.7
機種にもよりますが、確変率も60%〜63%なので
普通のミドルタイプみたいですし。

潜伏・小当たりなしというのもイライラなくていいかな。
そんなことよりも、やはり昔見たことのある萌えアニメの
パチンコ版、しかも今も現役バリバリの
声優さんがCVやってる台ですから、ぜひ打ちたいですな。

やっぱりゲキガンガーのテーマソングも当り中に流れるのかな。
更に3だけではなくVもでんのかね。

個人的にはオープニング曲もエンディング曲も
好きだったので、ぜひ打ってみたい1台ですな。
最初の10kくらいなら試しで打ってもいいかな

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

2ページ目に生息中です

スペック説明はここ(直リンだけどいいかな?)
http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2009/kn/index.html

PVはこれ


posted by 貧乏会社員 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。