2009年08月13日

自分の勝利より大事なもの

8月12日(水)


今日もG店に出動。床屋に寄っていたことで
開店には間に合わず、ということで潜伏あきらめ。
(TT


店に着くと、チンピラ軍団がイベント台の仕事人を
打っていたので、潜伏はなかったと確信。

ということで、昨日よく回ったさくら大戦に座る。
釘は変わったように見えなかった、ので打つと700回転オーバー
まではまった昨日とは打って変わって21回転で単発当たり。

時短穂、ふと後ろのエヴァ4が気になる。
(昨日3回転で当たったんだよね、私じゃないけど・・・)
と、私も・・なんて思い移動。
当然3回転では当たらず。
98回転目、金枠発生!しかしリッチャン止まり(TT
半分あきらめていたら、ダブルラインのシンクロへ

(せめて暴走してくれないかなあ)なんて思っていたら暴走
しました
(^^;

これが途中、覚醒含み・引き戻し1回の10連(玉有8連)
やはりエヴァは楽しい。

しかし、次に当たる気がしないので、さくら大戦に戻る。
これが正解でした。

レンチャンしないものの、500はまりをくらわず
ジョジョに増え、日が落ちた時には10箱越えてました。

ここで閉店まで打っても、勝ちは確定したので弟に連絡。

弟が20時に来店、とりあえず、箱を渡し、ビッキーを
打つと2箱めに、当たりゲット。

結局弟はノーリスクで5000円のお持ち帰り。
呼んだ私としては、ホッとしました。

投資: 1000円
回収: 14800円
収支:+13800円


これで今月のノルマ達成しました。
とはいえ、今後負ければ。ダメですが(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

このランキングについて、色々見ていますが。前にも書いたように
1パチメインの人っていないんですよね。
仲間がいなくて寂しい限りです
posted by 貧乏会社員 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125584057

この記事へのトラックバック
×

