2009年07月11日

7月の収支と6月の収支

7月のここまでの収支と6月の収支について書きたいと思います。

6月の収支
トータル:+57600円
なんとか目標数値を確保することができました。
詳細を見ると
1パチ:+22500円
スロ: +35100円

店別で見ると
G店:+7300円
R店:+50300円

結局R店の勝ちのほとんどはスロイベでの分と
1パチひろみ郷での27レンチャンの分です。


この大勝?はスロなら設定がよかったわけではなく
たまたま(高設定との思い込み?)ですし
パチもたまたまレンチャンしただけなので
まさに「運」というしかないですね(TT

なかなか納得した勝ちとはいかないものです。



7月の収支
トータル:+800円

・・・ってどうよ
(;´Д`)
詳細を見ると
1パチ:-2400円
4パチ:-3000円
スロ: +6200円

一番メインで打っている1パチの結果が
ひどいのが全てですね。
これからはもっと勝ちにこだわる打ち方を
していきたいと思います。

ただ、どこも釘が締まりすぎてどうしたものやら
というのが本音です
(TT

明日は打ちに行きたいなあ
(−−;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


もうちょいよいうところまでこさせていただいています。
これも皆様の応援あっての賜物なので
皆様に感謝いたします
m(_ _)m
posted by 貧乏会社員 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123297556

この記事へのトラックバック
×

