2009年06月07日

明日からの稼動

 今日も野暮用で打ちには行けませんでした。
さて、明日からどこにいきましょうかね。

換金率の悪さから言えばG店ですが
土曜日の実績から見て、よい台はないと思います。
では、R店ですが、正直回る台は少ないように思います。
ですが、多少望みはありそうなので、R店に行ってみます。


とりあえず、次回のスロイベントまでに
原資を増やさないと辛そうですものね。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワテも今日は野暮用で行けませんでした。仕事なんですがね(^^;
明日は朝帰るつもりなんで調子よければ新規開拓してみたいと思います。
Posted by ちんちろりん at 2009年06月08日 01:20
ちんちろりん さま

コメントありがとうございます。
あまり無理なさらないほうがよろしいかと
(^^;
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年06月09日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121040676

この記事へのトラックバック
×

