2009年05月28日

流浪の旅へ

明日は仕事の関係でちょいと別のエリアに行きます。

さてどこを打ちますかね。
店全部を丸ごと1パチ・5スロにしているD店
地元最強の店の系列と敵対したため、かなり厳しい
経営状態といわれるC店

かつて隣の県で遠隔だか、なんだかの不正が発覚し
営業停止になったといわれるT店

さてどこに行きますかね。


少し話が変わりますが、パチンコ屋って新型
インフルエンザというか旧型でもかかりづらいと
思うんですよね。
タバコのせいで空気が汚れすぎ、インフルエンザの菌が
死んでしまうんじゃないかと思います。
実際どうなんでしょ。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
G店の打ち子はワテも聞いたことありますわ。
その時はそうは思えんかったんで一笑に附しましたが…。
また、他のエリアの情報もよろしく頼みます。
ワテもお隣の県に遠征しますわ。
Posted by ちんちろりん at 2009年05月29日 07:19
ちんちろりん さま

コメントありがとうございます。
う〜ん。あまりよい情報がない
んですよね。
申し訳ございません
m(_ _)m
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年05月29日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。