2009年05月19日

某店での思い出A 北斗SE&師匠編

 以前よく行った某店での思い出。
北斗の拳SEが出て数ヶ月くらいたった頃でしょうか。
いつものように打っていて、ボーナス確定の文字が出た時
ちょうど後ろに師匠が通りかかる。
青7を否定したので、師匠に言葉はかけず、手で
「赤7どうぞそろえて♪」
と合図しトイレへ行った。

*ちなみにこの時点では私も自分で7くらいはそろえることが
できるようになっていた。(^^;

所用を済ませ
「さてオーラー色は何かな」(w
なんて思いながら、私の打っていた台を見ると
右端のボタンを押し、赤7をそろえたまま、師匠がこっちを見てた
(汗

私の中では「師匠は目押しの後、ちょっと台をみてるかなあ」
くらいのつもりだったが、ずっとボタンを離さず
待っていてくれた。まさかその状態で待っていてくれるとは
思っていなかったので
「申し訳ないです」
とお詫びを言ったような記憶がある。師匠は最後のボタンを押し
直し、自分で離すように進めてくれたが、師匠に
そのまま離してもらった。

そうすると、ケンちゃんのオーラはレインボー!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

久しぶりの赤7 レインボー!

おもむろに師匠はいつもの自分の台・コーナーへ戻っていった。

そしてそのバトルボーナスは
3連であっけなく終了した・・・

Orz

うまく状況を書けなかったけど、今となってはよい
思い出です。

よく「ボクサーは拳で語り合う」
なんていいますが、スロッターも
「台で語り合う」
なんてことが今後もあるんでしょうかね。
(;´Д`)

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師匠、律儀な方ですな〜。さて、週末来られますかね〜?来られたらキン肉マンの肉ボタン押してもらいましょかね(^^;
Posted by ちんちろりん at 2009年05月20日 07:18
ちんちろりん さま

コメントありがとうございます。
師匠はどうでしょうかね〜。
来てくださるとまた面白いのですが
(^^;

Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年05月20日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119835616

この記事へのトラックバック
×

