2009年05月07日

4月収支について(今更?)

5月に入り、1度しか打ちにいけてない
貧乏会社員ですが、遅くなりましたが、4月度の収支を報告します
(誰に?)(w


1パチ: +31,500円
4パチ: +98,100円
スロット:+143,700円

合計:  +273,300円

・・・勝てばいいというものではございません。
このブログの特徴は「1円パチンコで(メインに)勝つ」
ことを題材し、赤裸々?に公開するつもりだったのですが
全く違う展開となってしまいました・・・


多少分析しますと。1パチはとにかく
100回転/千円以上回る台をほとんど打てたこと。
これが安定した収支につながりました。
(ぶっちゃけ1パチメインの人間にはこれで充分なんですが)

4パチはとにかくバトルボーナス系の台で朝一潜伏拾い(1回ですが)
これが45,000円勝ちとなったのが、気分を楽にしたのと
後は全てMYイベントでボーダーを明らかに越えている台を
全て打ち(収支の大小はありますが)勝ったことです。

スロットについては、勝ちのほぼすべてがこちらも
MYイベントにより最高設定の色男とエロカッパを
打てたことによります。


ということは、逆の言い方をすればMYイベントがなくなった
5月からは少なくとも4パチとスロットの勝ち分が
なくなりますから、収支の落ち込みは間違いないです。

まあ、本来の1パチメインに戻ります。

*どうでもいいのですが、朝一には35.9度くらいと
体温は落ちているのですが、なぜかお昼を過ぎると
37度をオーバーします。これを既に3日間繰り返ししてます。
それ以外の症状は一切ないんですが、やはり
今までの疲労でしょうか(^^;

まじで禁断症状?(んな、アフォな)

なんにしても9日は別の勝負事、10日には強制出撃します。
それまでに、この怪病には治って欲しいものです
┐(´〜`;)┌


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

2ページをさまよっております
m(_ _)m
posted by 貧乏会社員 at 16:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 収支まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜4月は凄かったね〜。対称的にワテは今年初の負け収支になりましたわ…。今月も負けスタートなんでもうちょいと、慎重に考えながら打たないと…。
よくよく考えれば、かなり勝ちを逃してることが多いんでねぇ(^^;
Posted by ちんちろりん at 2009年05月07日 19:04
なのは「あたしたちどうだった?」
ユーノ「え〜と





芸能人のギャラや寝台費用で大変でした」
Posted by at 2009年05月07日 19:38
ちんちろりん さま

コメントありがとうございます。
4月は出来すぎでした。
もう、こんなこともないと思いますので
今月からいっしょにがんばりましょう!
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年05月07日 20:52
なのは&ユーノ さま

コメントありがとうございます。
そのように割り切ればあの店はイイ店かと
思います。
消息筋によりますと、最近すんごい人も
そちらも店に出没されているとか、いない
とか・・・

ぜひ月末スロイベント時くらいはG店にも
お寄りくださいませ
m(_ _)m
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年05月07日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118814503

この記事へのトラックバック
×

