2009年04月21日

いかれた玉詰めジジイ

 今日驚いたのはあの例の玉詰めジジイの行動です。
簡単にいいますと、このジジイ 甘デジ海をメインで
打つのですがいつも
@大当たりすると、台の玉の発射が止まるまで玉を箱に落とさず
 ひたすら台に「玉を抜いてください」を言わせ続ける。
Aなかなか当たらないとタバコの灰を故意に上皿に落とし
 上皿をタバコの灰だらけにする
B自分が台を離れる時に、お金を入れ、自分が台から離れている間
 ずっと「玉を抜いてください」を言わせ、そのまま放置

C Bの時、自分が台を離れている間に、(あまりにうるさいので)
 他の客が玉を箱へ落とすと逆ギレする

D当然、台ドツキやボタン連打&強打は必ず行う

とマナーの最悪な玉詰めジジイですが、今日私が打っている台の隣に
座りました。ここで驚きのことが発生!
なんと背中側の台でスパ海打ってる人が当たり、下皿から
玉を抜くのが遅れ、台が「玉を抜いてください」と言ってとたん
「うるさい!」「とっとと玉を抜け!」と怒鳴り散らしてる!
(゜Д゜;)

たしかに後ろの方も、大当たり1回につき1回は故意に
言わせてますが、玉詰めジジイ、あんたのように
ずっと言わせたりしませんよ。
このジジイは他の客が嫌がること(「玉を抜いてください」と台が
言うまで玉を抜かない)をしつこく何度も、長い時間平然とやっているくせに、ちょっと他の客がやると怒ってやがる!

なんちゅう身勝手な輩、ええ歳こいたチンピラですな。
こういう輩はほんまになんとかして欲しい。
はっきり言えば、店から排除して欲しいですわ。

上に書いてあることは全て店の人に通報してます。

なんとかならんもんかね。
あの足の悪いチンピラジジイは・・・

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!






posted by 貧乏会社員 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 他の客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なのは「あたしたちもまわりの迷惑にならないようにしないとね」
ユーノ「なのは昔、某店の南国と吉宗でしょっちゅうぎゅんぎゅんならしてまわりの迷惑になってたじゃないか」
なのは「あれば中のコインが溢れ出してエラーしてたんだよ。あほ店長が設定いれないから(ry」
Posted by at 2009年04月22日 00:25
なのは&ユーノ様

コメントありがとうございます。
よくコインあふれはお互いよく起こして
ましたね。
そして出てきた札はシン・・・
とかね・・・(謎
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年04月22日 00:53
あのオヤジにも困ったもんやね〜。
テリトリーが同じ方々には迷惑この上ないヤツやね〜。ワテも人の振り見てってやつで気を付けよ(^^)
Posted by ちんちろりん at 2009年04月22日 07:51
ちんちろりん さま

コメントありがとうございます。
おっしゃるようにこのジジイほんま
困りモンですわ
(TT
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年04月22日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

