2009年04月19日

エヴァ5 最後のシ者 台は印象薄い

 今日地元で一番お客さんが入っているA店に
行きました。
最近どこもウリにしているパチンコ台

CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜 を見ました。
打ちはしなかったし、なにより台があいてない(^^;


一目見た時、正直「これ新台なの? エヴァ4と変わらない」
というのが印象でした。

いつもいく店 G店にも28日には導入されますが
どうなるんでしょうね(^^;

すいて釘があいていたら、打ってみようかな
程度の台かと思います。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
せめてここで安定してくれれば・・・

posted by 貧乏会社員 at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
印象あんまり…。でしたか(^^;何かスペックは前作とあまり変わらんみたいに聞いてたんで…。
まぁ、どっちみちワテは打ちませんけどね。

あ、今日は出勤しなかったん?
ワテは明日覗くつもりですがf(^^;
Posted by ちんちろりん at 2009年04月19日 21:28
なのは「よそはいっぱいらしいよ」
ユーノ「こっちは台えらびほうだいだね」
Posted by at 2009年04月19日 22:05
ちんちろりん さま

コメントありがとうございます。
今日はちょいと野暮用で出動しませんでした。
以前旧北斗があったころのように
そんなに打ちたい台がないもので
(^^;
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年04月19日 23:03
なのは&ユーノ さま

コメントありがとうございます。
もうそんな感じですか。
客の人数のわりには新台入れすぎで
コストがかかり、釘締めて回収の
繰り返しでしょうから
やっぱあの店もう・・・ですかね・・・
新台を同じように入れてる店の中で
パチ打つならどっちかというと
客のいるA店のほうがマシでしょうね。
ただ今日A店はスロの客少なかったです
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年04月19日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117770963

この記事へのトラックバック
×

