2009年04月16日

エヴァ 最後のシ者だらけ

ついに我が地元にも

CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS

が導入されはじめてから、少し経ちますが、本当にどの店も
エヴァ一色ですね。一生懸命売り込んでます。
例えば同じ建屋で2軒やっていて最近1軒になったT店は
国道の脇のノボリをすべてエヴァにし、看板にも
「地元最速導入」
なんて出してます。

その国道沿いのおそらく地元最強の人気店(出玉はカス) A店は
すべてのノボリをカヲル君の絵柄の入ったものにしています。

更に最近5スロもやりはじめた、IO店は1パチに導入し
「県でエヴァ5が1パチで打てるのは当店だけ」
なんてウリにしてるし、本当に地元のパチンコ店は
エヴァ1色です。

慶次2 斬は店によっては既に閑古鳥が鳴いている店もある
ようですが、エヴァ5はいつまで持ちますかね。
所詮スペックは前のエヴァ4 通称:シトフタ と同じですから
すぐあきると思うんですが、演出でそんなにもつもので
しょうか。

どうせ今のところはどこの店も、台費用のため、大回収中で
しょうから、しばらくは打ちませんがね。
・・・┐(´〜`;)┌


個人的には前にも書きましたが、エヴァは好きなので
パチンコ打っていて楽しいですが、回る台が少ないので
手をあまり出しません。
また機会があればいいですね。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
まさに急降下中です(TT
posted by 貧乏会社員 at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石に色々、調査されてるみたいですな〜。ワテは相変わらず時代遅れですわ。
あ、因みに昨日もG店行ってきました。スロで7.5Kのマイナスでした(T-T)
Posted by ちんちろりん at 2009年04月17日 07:21
なのは「あたしたちのとこはどうかな」
ユーノ「刑事は終了。ばかしんじは空台ぽつぽつ」
Posted by at 2009年04月17日 21:14
ちんちろりん さま

コメントありがとうございます。
あの店の今のスロでその負けは
勝ちに等しいものですよ(^^;
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年04月18日 00:27
なのは&ユーノ さま

コメントありがとうございます。
ありゃ、まあ、あの店ももうそんなですか。
ぶっちゃけあの店のあの釘調整では
打つ気には私はなりませんわ。
パチの釘はまだG店のほうがマシかと。
スロは・・・今はどっちもきつそうですね
(^^;
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年04月18日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

