2009年04月05日

1月.2月.3月収支まとめ

今日は2009年度第一四半期の収支を
書きたいと思います。

あんまり興味はないと思いますが
ちょうど、こんなブログを書いている者として
一応ということで(^^;

1月:+69100円
2月:+84400円
3月:+74500円

計:+228000円

結果として、目標値:50000円/月はなんとかなっています。
(フウッ)A´ε`;)

問題は中身ですが
1月は勝ちの半分以上が1パチでした

2月は勝ちの85%がスロットでのもの
しかもスロットイベントでの1発で70000円近くの稼ぎ
があったおかげです。

3月は4パチのイベント日で甘釘での勝ちとMYイベントの
甘釘を3日間放置してくれたおかげした。
(ボーダー21回/1Kの台を33回/1Kで3日間放置っていったい・・・)

4月もMYイベント&バトルボーナス台の潜伏からの爆連で
すでにノルマは達成しておりますが、問題はこれからです。


4月は常連店の甘釘を打てるMYイベントが終了しますので
それからどうなるかが、とても不安です。

いうなれば、今までの勝ちは「勝って当然の状況を作れた」
または「かりそめの勝ち」からですが、これからは
そうはいきません。

所詮パチンコ屋の客は店の釘の開け閉め、設定の入れ方次第で
かんたんにころせますから、やはりぼちぼち他の店の
情報収集も考えなければならないかもしれませんね。
(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 収支まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですな〜。当然のごとく今月は締めてくるでしょうな〜。って、もう締め殺されたけど^^;
今日も見てきましたがスロットは・・・う〜ん、どうなんかな〜?って感じやし(客がほとんどいませんが^^;)4パチもキツそうでしたわ。(何故か北斗は出てましたが)1パチだけは稼動かなりしてましたね。実は箸休めに1パチやりたかったんですが退散しました。因みに北さんが1パチの大江戸で頑張ってはりましたよ。^^
Posted by ちんちろりん at 2009年04月05日 22:11
ちんちろりんさま

コメントありがとうございます。
スロットの客が減ったということは
他のお客さんも雰囲気を感じているんでしょうね。

1パチの大江戸はなぜか私はレンチャンしないんですよね(^^;
北さんの健闘を期待しています(^^
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年04月05日 23:49
こんばんわ♪バイオです。

1月の収支、1パチでの勝ちは凄いですね。

1パチは、殆ど打たないので
勝てる感覚がつかめないのが現状な私です。

最近の1パチの人気は半端ものじゃないですね。最新台もいきなり1パチ仕様にしちゃいますから。
Posted by サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略 at 2009年04月06日 19:27
なのは「ユーノ君、あたしたちどうかな」
ユーノ「3月中旬までがんばってたけど3月決算でズタボロ(笑)」
Posted by at 2009年04月06日 19:51
サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略
さま

コメントありがとうございます。
たしかに勝ち金額が小さいので感覚は
小さいですね。ただ負けた時の感覚とのギャップで1パチでは本当に助かります。
例えば1パチで1万円負けるのは
なかなかですが、4パチだとあっという間ですものね。
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年04月07日 00:12
なのは&ユーノさま

コメントありがとうございます。
やはり店の問題かと・・・(^^;
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年04月07日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116891249

この記事へのトラックバック
×

