2009年03月21日

このブログの方向性の変更

以前から考えていたことなのですが
このブログの方向性を変更したいと思います。

はじめた当初は、ただの私のオナニーサイトとして記事ONLYでOKと
思っていました。
が書いている本人でさえつまらなく感じていました。ということは読んでいる方はもっとつまらないわけです。
正直ここにはパチンコのコアとなるノウハウは
最低レベルのことしか書いていません。
もっとも、これさえ守っていれば長い目で見れば人気ブログランキングへに書かれている方と
同じように勝つことが可能です。
というか勝てます。私が自ら実戦してそうやって勝ってきてますから。
ただやはりもっと書いている私も読んでいる人ももっと
面白くしていきたいと考えています。
そして、私がいつも打たせてもらっているG店には
そういうことがたくさんあります。

ということで、これからも収支や立ち回りは書きますが
中心を他の変なお客さんや知り合い・友人・店員さんなどの
ことをどんどん書いて行きます。

これにからんで、サイドバーに何人かの主な登場人物の紹介を
入れていきたいと考えています。
そしてここに書かせていただいた何人かには、このブログの
存在を連絡し、ご感想もいただき、よりよいモノに
していきたいと考えています。


余談ですが、この上のようにアドセンスをよく記事の間に入れるのですが
これに何が出るのか、実は記事を書いた本人にもわからないのです。
どんな広告が出るのかも記事を書く時の楽しみです。
ただ自分でクリックして見れないのが残念です(TT

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいどー、読ましてもらいましたで〜。
オモロイ記事期待してまっさ〜。
Posted by ちんちろちん at 2009年03月21日 23:29
ちんちろちんさま
コメントありがとうございます。
今日はまた大勝おめでとうございます。
これからも是非コメントいただけるとうれしいです。
m(_ _)m
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年03月22日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。