2009年03月13日

CRパチンコエヴァンゲリオン 最後のシ者(使者ではない)


4月に一般店舗導入予定と言われている
CRパチンコエヴァンゲリオン 最後のシ者
使者じゃないよΣ( ̄□ ̄;)


劇場版なのはわかる。しかもめちゃきれい!
更に紹介されている演出なんて4号機が
加粒子砲受けて、ロンギヌスの投げてるし!
更に更に、BGM歌っているの林原めぐみさんでしょ!(多分)

打ってみたいぞ。ただし私は貧乏なので
ちゃんと釘が開いていて、ボーダー越えてる台でないと
打ちませんがね(^^;;

このCRパチンコエヴァンゲリオン 最後のシ者もここのかなりのブログ様が紹介されてますね
人気blogランキング!




さてこのCRパチンコエヴァンゲリオン 最後のシ者の記事を
読んでアドセンスに何が載るのか楽しみです(^^
posted by 貧乏会社員 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115538705

この記事へのトラックバック
×

