2009年03月05日

ファフナーとガンダムSEEDそしてDESTINY(種&種デス)

パチンコ台ネタです
他の方のブログを見ていたら
ファフナーの台の画像とガンダムSEED
ガンダムSEED DESTINYの比較されている記事
(というかデザイン同じじゃんってことですが)
が載っているのを見つけました。
そのブログ様は ぱちぶろ

様です。実は私は声優オタクでもあり
ガンダムSEED DESTINY関連のブログを書いていたこともあります。
そういう意味では ガンダムSEED DESTINYオタクでもあるともいえます。(;´Д`)
ちなみにそのブログをやっていた頃人気ブログランキング
アニメ部門で2週間くらいの間1位だったことがあります。
ぶっちゃけあの頃はつらっかった(TT

アニメのファフナーも好きですから、楽しみにしていたんですが
前に書いた通りギガスペックらしいのでとても
私には打てません┐(´〜`;)┌

それと噂程度ですが(ソースは知りません)
ガンダムSEEDのパチンコかスロットが出るという話も
あるようですね。できれば声優はアニメと全て同じで
スペックも甘デジorミドル程度で出して欲しいものです。


posted by 貧乏会社員 at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
思いつきで書いた記事の紹介、ありがとうございます。
「ファフナーとSEEDは違うんだよ!この滋賀作がぁ!!」
とお怒りでなかったのが幸いです。
また、パチンコの女の子キャラ大好き変態ブログに来てください。
Posted by ぱち朗 at 2009年03月06日 07:56
>ぱち朗 さま

コメントありがとうございます。
ファフナーとSEEDについて
比較したことはあまりなかったですが
エヴァとはよく比較されますよね。

まあ、私はどっちも好きですが
(w
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年03月06日 23:40
初コメです。
なかなか興味津々です。
僕のブログお恥ずかしい内容ですので
あまり見ないほうが・・・
また覗きにきますね♪
Posted by すぐる at 2009年03月10日 02:31
>すぐるさま

コメントありがとうございます。
またおこしくださいませ
m(_ _)m
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年03月10日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115204168

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。