2009年03月04日

CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜 演出

2009年4月に各パチンコ屋に設置される予定らしい

CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜

についてまたYOU TUBEで見ていたら




渚カヲル君による救出演出

しかし、この台の名前

「最後の使者」じゃなく

「最後のシ者」なのね。

今始めて気がつきました(^^;


パチ・スロで勝つノウハウブログがあるのはここ

人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました\(^o^)/

最後のシ者なのは 渚って漢字とシ者ってのをかけてるみたいですよ(・∀・)/

つ凸
Posted by アッシュ at 2009年03月04日 19:24
アッシュ さま

コメントありがとぐうございます。
シ者はそういうことだったのですね。
始めて知りました。
明日会社の人たちに自慢させていただきます。
情報ありがとうございました。
m(_ _)m
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年03月04日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

