2009年02月18日

大敗くらうはいきなり、書けないは・・・(TT

 これから更新だあああああああ!
と言った次の日から更新できませんでした。
一言で言うと書ける環境にいれなかったということで・・・
まとめて書きます。

2月16日
いつものG店へ
ここのとこ、平日打つ1パチコーナーが結構混んでまして
空いてる台をざあっと見たけど、よさげな台がなかった。
とりあえず100回/1k回る大江戸日記座ったけど
600回回して当たらず(TT
時間的に厳しくなったため、終了・・・

投資:6000円 回収:0円
2月度トータル:+4500円



2月17日
今日もいつものG店へ
やはり釘をさわった感じがなかったので
同じ大江戸日記を打つ。今日は昨日とうって変わって
7回転目で突確(赤月モード)当たり
が!単発引いて終了┐(´〜`;)┌

100回ほど回して、感じがよくなかったので
他の台を見たら、甘デジ:プロゴルファー猿が
ちょいとヘソがよさげに見えたので、移動
これがまた正解で20回転ほどで当たり
突確含みの12レンチャン。
時間的に厳しかったのでやめ
投資:500円 回収:2500円
2月度トータル:+6500円


2月18日
仕事の後、G店へ
400回ほどはまっている甘エヴァがあったので座る
1500円で単発(TT
しかし背景にカヲル君&ゲンドウ・冬月「ぬるいな」
がでて単発かよ!
関係ないとは思うけど・・・Orz
がモチ玉で確変ゲット、なんとか6レンチャンし
1箱半ほどになり、時間切れで止め。

なにぶん貧乏会社員なので
1パチ中心です。ですからこんなんでOKです。
1パチへの思いとか、考えもいずれ書きますね。投資: 1500円 
回収: 2200円
結果:+ 700円
2月度トータル:+7200円
posted by 貧乏会社員 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114473168

この記事へのトラックバック
×

