2005年12月07日

起死回生の17レンチャン

今日はとにかく調子悪かったです。

平日のスロットはやめよう
と思っているのですが、さすがに回転数が
少ない台を見るとつい打ってしまいます。

そして閉店1時間15前。

BB58回の台の横の台に座りました。
その台の回転数は「9」回
ステージはシンステージ

ほとんど期待していませんでした┐(´〜`;)┌

が、30回転あたりまで何も起こらず
が、30回転を超えた辺りでバッドが
ボタン3つ目押した後コケ(白缶)

あれ?って感じでした。
何の子役も入っていないのに。
その直後、白大オーラ!
あや?、まさか!?高確率モード?

それから30回転ほどして、レイがとんで
なぜかラオウステージへ・・・

ラオウステージ入ってすぐに
スイカ!
これで入りました。

それから20回転前後だったでしょうか
ラオウが待ってました^^v


それがなんと17レンチャン
正直完璧昇天までと思っていたけど
レイもトキもユリアも出てこず
ミカンも17レンチャン目まで一度も飛んでこなかったです。


これでとりあえず貯メダルが3500枚オーバー

貯玉ラリー上位に食い込むのは厳しいですが
ちょこちょこ増やしていきたいです

posted by 貧乏会社員 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。