2005年12月06日

北斗の拳 ストック飛ばし?

12/4 日曜日にいつもの店へ行きました。

この店ではスロット 北斗の拳のイベントを
土日にやってるんです。

そして、かなり早い段階で設定4以上台をゲット!

が8万円負けました・・・_| ̄|○


途中シンステージで2チェリゲット
その2回転後シンとのバトル負け
ジャギステージへ移行
その3日回転後白大オーラ

その直後再び2チェリゲット!

その間一度もリプレイや4チェリなんぞ入っていません。
がバトルボーナスに入りませんでした・・・_| ̄|○


まあ、そんなこともありますよね^^;


このお店、2○ゃンネルでも、ストック飛ばし疑惑が
かなり出てますが、そんなことはないですよね。
大オーラが青だったわけでもないですし
(もっとも青だったらモードが落ちてる可能性もあるか・・・)


とにかく今日は100玉だけ貯玉が増えました┐(´〜`;)┌


posted by 貧乏会社員 at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青大オーラはあついですよ〜^^これからもがんばって☆
Posted by トキ at 2006年01月26日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。