2011年07月31日

2スロに行ってみた

7月31日

今日は少し足を伸ばして、2スロ(1枚2円でコインを貸してくれる店)に
行ってみた。
店に着いたのが開店20分後。
コーナーに入ると朝にも関わらずそこそこお客さんいる。
本当はマクロスを打ちたかったのだが先客がいたので
エヴァ 真実の翼  へ。
しかし2スロという割にはそこそこ人気台が置いてある。
例えばvivaドンとか鬼武者とかエウレカとか
個人的にはボトムズとかあったのは好印象。
最初に驚いたのが1000円札入れるとダイレクトに500枚出てきた。
正直これだけで下皿の小さな台(例えばエヴァ 真実とか)は半分以上埋まる。
(ここでスーパービッグ引けばあふれるな)
なんて思ってたら速攻で単独赤7!

これでコインもかなりになったので打ち続けると子役落ち抜群!
店のイベント表示も
「70%は夢あります」なんてなってる。
結局6500回転回してベル確1/7.6 スイカ1/27 チェリー1/30
なので5だと推測。
他見てもかなり出ている台あった。
ただし換金率が問題。 1枚1円・・・
てえ、ことは万枚出しても1万円??????

(こりゃだめだわ)と思ったがモノに換えると見れば
かなりお得かも。

金額はともかく初めて エヴァ真実の翼 を堪能した日でした。


収支
投資: 1000円
回収: 3350円
結果: +2350円

金額の大小はともかく月末勝てるのはうれしいです。
(^^

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがにいつも成功とはいかない

7月30日

今日もW店に出動。とにかく期待値プラスの台のみ
打とうと決め入店。

が!ない・・・

ということで5スロのドラキュラ1打つと貯メダル切れる直前に
レギュラー、自力でARTにいれ
なんとか元を取る。ここでいつもの悪い癖でソウテン行って死亡。
(TT


ぼちぼちと回ると微妙だけど、プラスの台がポロポロ。
が、3台打って3台ともマイナス。
とにかくエヴァ真実の天井直前のレギュラー・ノーマルビッグが痛かったです。
更に北斗将も天井行ってからのレギュラー
この台、天井でコイン増えないのでレギュラーだと間違いなく
負けますね。
これで今月のプラスが30000円切りました。

ただ、今月の立ち回りはよかったと思っています。
今後これでいこうと思います。

一度2スロってえのにも行ってみたいなあ。


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。
(^^;
人気blogランキング!



収支
投資: 16000円
回収: 10600円
結果:  -5400円
posted by 貧乏会社員 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

操作ミス・・・(TT

今日は大勝しました。
2

9400円の勝ちです。

記事も書いたのですがキーボードのミスにより
書いた記事が全部消えました。


もう今日書く気力がありません。


しかし今月はスロイベで-36000円の負けがあり
もうだめかと思いましたが。やはり期待値100%以上の台を打つことに
徹底をしたことで、なんとか+30000円が確保できる予定です。


今月の現在のプラス+33250円!





勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

甘いかな

7月22日

1店目:W店 エヴァ 真実でビッグ後812回転の台があったので
          打つと天井入ってすぐに赤7で勝ち確定

2店目:IYN店 打つ台なかったのでオーダー品確保してやめ
3店目:IO店  死亡






収支
投資: 7000円
回収: 11350円
結果: +4350円

現時点で今月のプラスが見えてきました


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

勝つことに徹底すること

7月21日

今日も天井狙いで数点を回る。
これだとやはり勝てる。


今月はこの徹底で行きたいと思う。

収支
投資: 6000円
回収: 13650円
結果: +7650円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

7月スロイベの日

7月16日

今日はG店のスロイベの日。実は今回朝一から並ぶ選択も考えたが
前日の飲み会で二日酔いで死亡。よって開店直前に到着。
すると過去に見たことがないほど人が!

店に入るとジャグ・ソウテン・エヴァは埋まってる・・・

仕方がないので流浪の旅へ。
とごちゃごちゃ打ってるとアイジャグが31回転で空いてた。
座ると1000円でレギュラー。
ここからありえないジャグレンが始まり。
一時は300回転でビッグ:6 レギュラー:1
合成1/50をきってた。
まあ、ここからはお約束のはまりくらって、ジャグなので心が折れたので
放浪するとソウテンが1台空いてた。


ただ、あまりに数字が悪い。とはいえ周りの人の話を聞くと
他の台は6らしい。なんとなく不安を感じながら
イベント特性上6だと信じ打つも爆死。
ジャグで出した1000枚以上がのまれ更に追加投資。

結局35000円負け。

ここでなきながら、W店に移動。
これが多少心の救いになる。
天井まで300回転を切る台を2台発見。
このおかげで多少補填できました。
更にオーダー品確保。


収支
投資: 41000円
回収: 13500円
結果: -27500円


パチンコ・スロットで勝ちたいならまずここを見ること↓
人気blogランキング!






posted by 貧乏会社員 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

天井狙い失敗

7月14日

今日もW店から。めぼしい台はなかったが、5スロにレギュラー後
530回転の台発見。結局天井入るも全く増えズしかもレギュラーで
敗北。
ただしW店にオーダー品入荷!
これは大きい!これでとりあえず毎日700円は稼げます


その後下見にG店行くと知ってる顔が!
天授中で出してました。
私には無理ですね(^^;


最後にIYN店でオーダー品確保後、これまたレギュラー後450回転の
台発見。こちらも最後レギュラーで40枚ほど貯メダル削られました。


収支
投資: 2000円
回収: 1050円
結果: -950円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

結局は機械割り?

7月13日

今日はW店が18時開店コーナーがあるので待っている間
IYN店でマンガを読んでた。この店ちょうどマ○ジンの最新刊が入ってたので
(^^



オーダー品確保後、W店へ移動。
18時コーナーを打つもなんとも微妙・・・
貯玉を5000発削られヤメ。
ぼちぼち帰ろうかとスロ回っているといつものドラキュラの十字架が5個
貯まってた。
打ち始めると貯メダル+1000円でビッグゲット。
これがどうも99%引き、更に全く当たらず1100回転オーバー
更にビッグで終了で2000枚オーバー!

ベタピンでもこの台の場合これがあるんで止められません。
(^^v

収支
投資:  0円
回収: 700円
結果: +700円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

パチンコ屋へマンガ読みに行っている日々

7月12日

今日もW店から、よさげなスロはないので、また1パチの
イベントコーナー打って1500発貯玉ふやして終了。
次にIYN店、こっちもよさげな台はないのでオーダー品確保し
マンガ読んで終了。
読みたかった最新刊入ってたもんで
(^^;



収支
投資:   0円
回収:   350円
結果: +350円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のパチンコ屋は

7月11日

今日もW店から確認。スロによさげな台はないが
パチのイベントで釘があいているように見えたので打つもダメ。

この後IYN店でマンガコーナーを見ていたら某少しエッチ系のマンガが
ふと目に入り読み始めてあっという間に1巻〜10巻まで読んでしまった。
時間を見ると22時。オーダー品を確保し終了


最近のパチンコ屋てt漫画コーナーが充実してるところがあり
つい読んでしまいます。例えば週刊少年系はいつも最新刊がそろっているとかね。
いい時代になったもんです。


収支
投資:   0円
回収:  350円
結果: +350円

勝つノウハウを得るなら↓
人気blogランキング!



さてぼちぼちスロイベを考えなかればならない時期です。
どうしますかね。やっぱはよう並んで新台ゲット!でしょうか
posted by 貧乏会社員 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

先のない勝ち

7月10日

今日は時間的制約やら他にも理由があり、朝からHT店へ出動。
釘は微妙だけど貯玉使える1パチコーナーへ。
すると2台目、の甘エヴァ 8回転で当たり。

この後15R 2レンチャンして持ち玉遊戯へ。
終わってみれば、4000発増えました。
その分オーダー品確保
(^^


収支
投資:   0円
回収: 3500円
結果: +3500円

勝つノウハウを得るなら↓
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

同じ失敗の繰り返し

7月9日

今日も同じ失敗。要は日と店選び。
以前のIO店は土日にもそこそこ設定いれていたんですが
店長変わってから、状況は激変。
全く入っていません。それがわかっていたのに・・・。
アフォです。
(TT



それからなんとなくマクロス打ちたくて
野菜店へいきました。ここもスロはベタピン営業なのは
わかっていて、それでもいいか、といったので
負けて当然なのですが。
「勝つ」という目的に対して立ち回り悪すぎです。


これで今月もプラスからマイナスへ転じました。
せめてスロイベまでプラスで行って勝負したかったです。

収支
投資: 3600円
回収:   0円
結果: -3600円

ただ野菜店はオーダー品のリミッターが外れてました。
順調に入荷できるようです。
なんとかW店もそうなってくれるといいのですが。

勝つノウハウを得るなら↓
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

見えてきたこと

7月8日
今日も負けました。
これについてDATAをつけている中でわかったことがあります。
というより、きがついていたのですが、立地条件や過去のおいしい
思い出があり、見て見ぬふりをしてきたことが実際の数値とした時に
はっきりでてました。


それはIO店の5スロが全くダメということ。
天井狙いで他の店ではプラスまたはトントンなのですが
ここだけが突出して悪いのです。


これからがIO店について、平日は控えます。


収支
投資: 5000円
回収:   0円
結果: -5000円



勝つノウハウを得たいなら↓。勝つ人あり、負ける人ありで反面教師として
見習うのもありかと
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

期待していなかったけど

7月7日
今日は7のそろう日ということで、地元店もイベント名色々。
しかしどこも期待できそうにないので、いつものコース


W店:よさげな台はなし。貯メダルを800枚削られそうになったが
   最後にドラキュラがART+ビッグでなんとか持ち直し100枚減で
   済ませてもらいました。

IO店:ここは完璧ガセ。
    もうこの店の5スロはしばらくダメだと思います。


IO店が死んだことで私の打てる店がなくなりました。
本当に天井ねらいしかできなさそうです
(TT

収支
投資: 5000円
回収:   0円
結果: -5000円
今日はとにかくIO店が痛かった。Orz


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

立ち回りがぬるすぎる(反省)

7月6日

今日もW店からドサ回り。頼むから最初からいける店を見つけたい。
と、エヴァに宵越しで天井狙いには微妙な台発見。残り500回転弱。
仕方がないので5スロのドラキュラ2を打っていると
最初のエヴァ魂にこれも微妙(わかっているようなわかってないような)
なおっさんが座り打ち始める。
が即効でヤメってった。

ここでなぜか打ってたドラキュラ台がARTをレンチャンしてくれて
確認にいけない。


終わってエヴァを確認に行くと残りが450回転をきってた。
よってこっちを打つ。つまり5スロを止めてて等価へ。
これが7000円で赤7
即ヤメして、勝ち確定。

この後、IYN店へオーダー品確認に行くもまだ入っておらず。
(TT
5スロでレギュラー後530回転の台を打つも微妙にコインを減らされる。

最後にIO店に行って、思わず蒼天に座り、散在
これがいけない。これが甘すぎる。こんなことでは勝てないよ,

Orz
ただ天井狙いのおかげで今のところ安定してます。
この調子ならスロイベしだいですが、目標額50000円/月は
いけるかもしれません。



収支
投資:  8500円
回収:  9500円
結果:  +1000円

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。人気のあるブログのランキングです
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

やっときたよ

7月5日

今日はW店に出動。最近震災影響でうつのサマータイム制になり
以前より少し早く店に着く。
と店に入るとまたレギュラー後 430回転の台発見!

と確保し打つと1000円で赤色でショートフリーズ。
正直「え?」って感じ、


これが単独黄色で即効ヤメ。

この後5スロに行くとめぼしい台はなかったが
数字のよいエヴァ 魂があったので打つと貯メダル200枚降ろした
とこで異色ビッグ。
子役落ちは抜群。
この後3000Gほど回したけど、全ての子役が6を上回っていましたし
ビッグ中の子役も6以上
新イベントということもあり、他の台を見ても出てたので間違いなく
6だと思う。ただ当たりが悪く、貯メダル400枚増やして終了。

収支
投資: 1000円
回収: 8800円
結果: +7800円

今月のプラスもやっと10000円越えました。
フウッって感じです。これをもっと増やしてスロイベで
勝負といきたいものです(^^;

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

おかしなヒキの日

7月4日

今日もドサ回りしようと、まずW店へ。特に狙えそうな台はなし。
しかもスカイラブ2が夕方なので0回転
(設定変えてないんかな)と打つとやっぱベタピン放置みたい
(^^;
このせいで貯メダル降ろしてしまったんで、なんとなくドラキュラ打ったら
なくなる直前にビッグひいた。
しかもこのARTに入る前のチャンスゾーンでロングフリーズ!
*今となっては古い台なので、知らない人が多いと思いますが
この台のロングフリーズはビッグ確定+ART99%継続確定なんです。


このARTがなんと1000回転オーバーまではまり、メダルが増え
更に次の当たりがビッグ。
この後レギュラー引いて終了だったんですが、貯メダルが2000枚以上増えました。
万枚まであと少し、ちなみにこの店の5スロは貯メダルして以降は
現金投資した分は必ず回収しているので、純増です。


この後、IYN店へ行き、蒼天打つと400枚貯メダルで強スイカからボ−ナスゲットし
死合いが6連+更にボーナスが付、貯メダルが600枚増え更にビールをもらって帰りました。
今このビールを飲みながら書いてます
(^^v


収支
投資:   0円
回収:   0円
結果: 0円


キャッシュ基準なのでこうなります。


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

今月やっとプラスへ

7月3日

今日はIO店に朝から出動。いつも通りなんですが、実は違う。
店からのメールで「ドンちゃんが朝一なんかおこるよ」と来たので
今月の負けを考え(1100円ですが)特攻を決意。

抽選は9番目、台は14台
とりあえず座れるということでホッとするもいざ打つとなんも起こらず・・・
どうもチェリーを入れてということだけだったみたい。
(TT
仕方がないので、即効で他のイベント台であるマクロスへ移動。
これがなぜかすぐに当たりレギュラー。1回も抽選当たらないものの
また速攻で当たりビッグ!ただRTひけず終了。
勝ちを確定させ、野暮用があるので退散。
野暮用済ませ、IYN店に行き、オーダー品確保。
ちょう打ってヤメ。また貯メダル削られる。まじでベタピンっぽい。

最後にW店見に行くと先日同様レギュラー後430回転のエヴァ魂がある。
即効で確保し打つと、1000円で碇ゲンドウさん登場で異色ビッグゲット。
即ヤメ。(ちなみに通常スロ)

その後、5スロでズルズルはまり、負けないとこで終了。

収支
投資: 6000円
回収: 10350円
結果: +4350円


これで今月はプラスになりました。ただ明らかにこの近辺の店は
出す気がありません。
特に私として痛いのはIO店の5スロの扱いが店長の交代とともに変わってしまったこと。
前の店長は
「5スロは見せ台。どうせ出ててもたいした金額にはならないし逆に抜いても
経営的に大きな影響ないから出玉感出すためにいれとけ」
って感じが見受けられましたが、今の店長は
「5スロは設定入れて出しても客は20円にいかん貧乏人&ただのスロ好きだから
 設定いれんでも打つじゃろ」ってのが見え見えです。
もうここも5スロイベント日以外だめかもね。
(TT

勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

このランキングも久しぶりに100位以内に入ってました
(^^;
posted by 貧乏会社員 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらずふらふら

7月2日

今日は朝からIO店に出動。
イベント特性を考え、とにかく
@機械割りの高い台
A一撃のある台(万枚の可能性が高い)
を選んで、デビルマンに座る。
1000円で当たるものまれる。実はこの台打つのは
初めて。ただおばちゃんから7揃えの目押しだけ
何度かやったことあるだけ
(^^;

追加投資しすぐに当たるもRTを引けなくて
またのまれの繰り返し。
ビッグの枚数も少ないので、とにかくなくなるの早い。
しかも演出少ないというかつまらない。
こりゃダメだということで店変更。
どうやら20スロにマジで設定入っていたらしく
某掲示板で有名な●殺し軍団や学生チンピラ輩が
騒いでた。

とりあえず現金のダメージ減らしとオーダー確保のため
IYN店へ。こっちにはめずらしく髭軍団の仲良しでありながら
まともな方が5スロを打ってた。よく色々教えてもらうので
聞くと寝坊したそうな。(^^;
(本当はIO店に行く予定だったらしい)
まあ、エヴァ真実に最低1台は6があると聞けばプロ連中は
行こうとするわな。更にツレ打ち面罵が多ければ
全台抑えて、判別するのは当然ともいえる。
とりあえずここは貯メダルに余裕があり、更に手数料も今は
かからないので勉強のつもりで蒼天やらドラキュラやらを打つ。
結局だめでオーダー確保し移動。


仕方がないのでW店へ。
ここでも打てそうな台がないので、なんとなく蒼天へ
座る。貯メダル+1000円で死合いになり、なんとか6連
これが持ちコインでなんとか遊ばせてもらえました。
ふと、通常スロを覗くとレギュラー後、400回転オーバーの
台発見!ということで5スロ蒼天を即効流し移動。
これが予定通り天井到達し、更に300回転以上はまってくれて
更に当たりは赤7!のおかげでここでは勝てました。
おまけにBAR揃えはなぜかリリスだったけど、即ヤメしました。

収支
投資: 13000円
回収: 12200円
結果: -800円

金額はともかく今月連敗(勝ちがない)のは厳しいです。


勝つノウハウを得るなら↓を見よう。危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

はじめは肝心なんだけどねえ

7月1日

今日はI系列が一応イベント。
とはいえ、天井狙いでW店へ。打てそうな台はなし。
仕方がないので貯メダル分だけドラキュラ打って終了。


イベント日のIYN店へ移動。
ここで衝撃的なことが!
なんか天授の儀で2700枚以上出てた台が、その状態で放置。
そのまま打とうかと思ったが、さすがにためらって店員に確認。
こえが失敗。店員が放送後、即効で電源切りやがった。
黙って打てばよかった。(TT
心を入れ替えてドラキュラ2を打ち、なんとか800枚貯メダル増えました。
しかもオーダー品入荷されているし。
こちらも確保。

最後にIO店
これが失敗、貯メダルが400枚増えたものの
1000円つかっちまったんで、現金的に負け。


収支
投資: 1000円
回収:  700円
結果: -300円
わずかとはいえ、月初負けは痛いです
(TT

勝つノウハウを得るなら↓を見なければ!!危ないリンクじゃありませんのでご安心を
(^^;
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

