2011年01月25日

今年初のスロイベ

1月22日(土)

今年初のスロイベの日。なんと今日は仕事(TT
しかし早く終わったので1時入店した。

正直・・・・打つ台がない。
出てる台には客がいっぱい。(TT

とりあえずTさんや顔見知りから情報取りを実施した。
しかし芳しい台情報はなし。しかも新台も死亡状態。

仕方がないので、自ら道を開こうとおまけ台を2k打つもだめっぽい。
ここでエヴァで唯一1/200を切っていた台があく!

即ゲット!
打ち始めると4kで強スイカから赤7ゲット。
しかしこれものまれ、当たってはのまれの状態が続き、ダラダラはまる。
しかし、しかしここで問題が2つ
とにかく通常のベルとチェリーの落ちが抜群にいい。
ベルは常に1/7台、チェリーにおいては1/46をきらない。
この状態が2500回転続く。
さらにビッグ中の子役落ちがとにかくいい。スイカにおいては1/10は楽にきっている。
しかし、3000回転の時、ベルが1/7.7・・・まで落ちる。

「終わった」と思った
しかしここから200回転以内の当たりが続く!


キターーーーーーーーーーーーーーーーー!



ちょい勝ちの状態で最後に32回転で黄色ゲット!

おかげで勝ちました。
最後の答え合わせでは「6」
(^^;

投資:16000円
回収:23600円
結果:+7600円


答え合わせ結果
でないほうの道化師:5
億円7:6
カクゲー:6
月正義:6
エロ:H
狛犬:4

こんな感じです。


勝つためのノウハウはここ↓
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

雪がひどくて

最近天候が悪く、大雪のせいで道が渋滞し、帰宅するのもままなりません。
よって全く打ちにいけませんね。

(TT

まあ、ぶっちゃけ今勝てる気しないので、結果オーライなのですが。
パチンコもスロットも店が出そうとしない限り、長い目で見れば勝つことは難しいですよね。
(遠隔という意味ではなく)


地元を見る限り私の目には出している店がないように見えます。
もっとも自分の目で見てない店については周りの知人からの情報だけの
判断ですが。


勝つノウハウはこ↓

人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

今年初のスロイベは

 今月のスロイベは仕事で参加は夕方からになりそうです。

今月は正直、知人達の情報が勝敗を左右するようです。
スロイベに参加される方々へ

本当に申し訳ないですが、当日17時にいきますんで
よき台を紹介いただき、貧乏な私をお助けください。


何卒宜しくお願いいたします。
m(__)m

ちなみに現在の戦績結果は-100円です

Orz

勝者になるためのノウハウはここ↓
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

期待値はプラスだったのですが・・・

1月9日(日)

新規開拓と思い、OG店に行ってみた。去年の年末リニューアルして
スロットも4円のパチンコも1円のパチンコも等価になった。

まあ、換金率を上げたということは、釘も締めたとは思いながら、わずかな
期待をもっていってみた。
店に入り、釘を見ると、やはり締まっているように見えた。
とはいえ、打ってみた。
結果は・・・・やはり回らない。というより思っていた以上に締まっている。
50回/1000円回らない。

まったく話になりませんでした。
(TT
ただ、この1パチの海コーナーに髭の二人がいました。
(^^;
いい台もあるんですかね。


OG店を出て最近お気に入りのHT店に移動。
とりあえずスロを覗くとエヴァ魂でバケ後598回転の台があった。
たしか、天井まで202回転。この数字なら期待値はプラスのはず
ということで打つと、予定通り?天井到達。

しかしそこから20回転ほどでバケ引いて負けました
(TT

せめて異色ビッグでもあれば勝ってたのに。
このコインをそのまま貯メダルして止めました。

投資:5000円
回収:  0円
収支:-5000円

勝つためのノウハウはここ↓
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

我ながらうざい客なんだろうね

1月7日(金)

今日はHT店に出動。基本的に通勤路にある店によるのが今までの
パターンでしたが、本当にでないんですよね。

よってちょいと外れた店ということでいきました。

とりあえず、エヴァ甘に座るも当たらず。
釘を改めて見直し、あいている甘デジ 北斗へ移動。
これが貯玉が切れるまえに当たり、そのまま6500発ゲット!

これを転売品に変え、勝ちました。

しかし、むかついたのは、隣の客の行動
隣の台は海系だったのですが、とにかく台というか盤面を
どつく、どつく、、それだけなら問題ないが
隣の俺の台の玉がチャッカーに入りかけてたとこでずれて
入らなかった。
これでブチキレ。


すぐにやめ、店員に
「この店はああいう輩を許しているのか!なんなら直接注意してもいいか」
と言って帰りました。

店からみれば、私みたいな客はうっとおしいでしょうね。
(^^;


投資:0円
回収:3000円
収支:+3000円

勝つノウハウが見れるのはここ
    ↓
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

財布へのダメージを

1月5日

今日から本格的な仕事の開始です。
仕事帰りに久しぶりにW店にいきました。
店をえらんだ理由はこの店には地元には珍しく5スロがあり
記憶が正しければ今日は5スロイベントの日だったからです。

しかし店に入ると・・・・
「虹の日」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントも変わってました。
ただ、5スロに地元では珍しく エヴァ 魂の奇跡
が入ってました。1台だけ、しかもずっと他の人が打ってました。
(^^;

ただ、貯メダル使い譜代というということで
悪魔城ドラキュラ
に座ると8回転目にビッグ!

これがなかなかARTには入らなかったのですが、自力で引き
なんとか次の当たりまで引っ張る。しかしバケ。

Orz


これも奇跡的にARTまで引っ張って200Gまで粘る。
しかしここで終了。
このコインをもってRIO、ツインエンジェル2を打って止め。

貯メダルを500枚ほど増やしました。
もちろん使ったお金は0

さて明日からどの店にいきますね〜。

人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

明けましておめでとう そして復活

2011年1月4日

あけしておめでとうございます。
知ってる人は知ってますが、やっと復活できました
(^^;

まず昨年の結果を報告します。
2010年度の月ごとの勝敗は
9勝3敗
でした。

収支は+151400円でした。

目標値:¥50,000/月×12ヶ月=¥600,000
にはほど遠かったです。
(TT
やっぱりさいころイベントがなくなったのが痛かったです。


ちなみに今年は現在のとこ+8100円です。
1パチのみでこれは好調だと思います。
まあ、主戦場をN市・M市からH氏へ変えたのがよかったのでしょう。

ただ、今年は去年より打てる回数が減ると思うので
厳しいかもしれませんが、もっとアンテナを高くして、なんとかイベントねらいで
がんばりたいと思います。



パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

