2010年08月18日

タイミングのずれ・・・

毎月のイベントのタイミングが
いつもと違うとメールがきました。
さてどうしましょう。

正直、悩んでます。

やはり朝早くから並ぶしかないのでしょうか。。。


まだ日はあるので考えます。


今日もIO店で1パチ エヴァ 打ってました。
現金はイベントに向けて、使いたくないので
貯玉ONLY。

納得できない形になりましたが結果として
貯玉を4000発増やしました。




初あたりの作戦は正解なようですね。
ただ、まだオカルトでもレンチャン打法が見つかりません。
というより決められません。
(そんなもんがないのはわかってます)
あくまで、ヲカルトで。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

まったク当らない(TT

8月15日(日)

今日が午後からIO店に出動。
エヴァ はいっぱい。

他の台 明日のジョー・ナデシコを
打つも当らず。
甘デジを打つも回らず、当らず。


とにかくダメでした。
更に エヴァが空いたので打つも当らないわ。
オカマほられるわ。

さんざんでした。

投資: 5000円
回収:   0円
収支:-5000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

カヲル君がいっぱい

8月14日(土)

今日も朝一からIO店に出動。目標台は昨日打った
1パチ エヴァ 始まりの福音

目標台があるので開店前にんならぶと10番目くらい。
全員でもならんだのが15人くらいといつもと同じ。
(盆ななのにね・・・)

開店と同時に店に入り、目的台ゲット。
打ち始め、少しすると隣の2台に脳みそに
皺のなせがな、変な帽子かぶったアホ面2名が打ち始める。
この2台は私が見ても釘が悪いのはわかる台なので
(養分になってや)と思っていたら20回転くらいの時に
保留玉ランプが赤く光る!
チンピラ2名が大騒ぎ。
すでに当った気でいるらしい。
私も「引きやがった!このチンピラ」
と思っていたら、予告もたいして熱くなく
アスカリーチへ。

2号機(劇場版は3号機?)の蹴りをはじかれ外れ。
心の中で「ざまあみろ、チンピラ」
と思っていたら、100回転ほどの時に予告から3機攻撃
(上からレインボーの奴が降ってくるやつ)
に発展。

これが8Rながらも確変。次に15Rを2連引き安定。
このまま食いつき、思ってみれば
4000発オーバー。全て貯玉し、転売品を確保しました。


しかし今日はカヲル君でまくりでした。
単独で菱形倒す奴やら、とにかくマリをお助け2回
レイちゃんのお助け2回、
とにかく15R確定でまくりでした。

しかも格納庫予告でほとんどの機体が同時に出る演出
(多分プレミア)
もありめちゃ楽しかったです。

この台当り確率と確率変動の数字が合わん台だと思って
いましたが、どうも色々あるようですね。

これでしばらく投資0でパチンコできそうです。
(^^

投資: 0円
回収: 2000円
収支:+2000円
*とりあえず現金にしたものだけ、収支にしているので
投資0で回収2000円となりました。
もし今日全て換金すれば+20000オーバーですが
換金していないので

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

盆はスロは捨て

8月13日(金)

朝からIO店に出動。ねらいは1パチで昨日そこそこ回った
エヴァ はじまりの福音。

しかし200回転は回しても、当らず、しかも回りも
あまりよくない。
(TT

仕方がないので昨日そこそこ当っている隣の台へ移動。
これに3800円突っ込んだとこでやっと当り。
このまま食いつき、終わってみれば13000発オーバー。


しかし両隣が爆裂したせいで気分的には負けた気分。

とはいえ、全部貯玉したので、金額的には負け。

投資: 3800円
回収: 0円
収支:-3800円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり盆のスロはダメだね

8月12日(木)

盆なのでダメかな、と思いながらIO店に朝から出撃。
ここののとこいっていなかったので、感じがつかめない。

とりあえず最近入った青ドン 極め
を打つが当らず。その後、スカイラブ2.北斗 将を
打つもだめ。


お金を使うのもいやなので、貯玉のある1パチへ。
0回転の エヴァ 始まりの福音 を打つと
8回転目にストーリー系の第6?だっけ使徒
(スロのエヴァ3だと特リプ引いたときによく出る
菱形のやつ)
に発展!
心の中で
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!
と思っていたら、使徒につらねて外れ
Orz

それでもなんとか150回転目に8R確変を引き
3レンチャンして終了

それで終了
(TT

帰る前にスロコーナーを覗いてみたけど、
まともに箱を使っている人がいませんでした
(^^;

投資: 4500円
回収: 0円
収支:-4500円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

打ちにいけない(TT

仕事が夏期休暇に入りました。
ここのとこ打ちにいけていません。
Orz

理由は子守のためです。
実は去年までは、子守は正直あまりしなくて
よかったのですが、今年からはとある理由から
そういかなくなりました。

ちなみに今月の今のところの結果は
+5900円


しかしこの盆前後はいつもの店のパターンからして
出ないでしょうね。
スロットはパチンコよりも露骨に1台ごとに調整できますから
まず、ムリッショ。

ただ最近IO店で青ドン 極め?だっけが
20スロから回ってきました。
正直私は20円で打ったことがなかったので
それなりに面白かったです。
しかし、さすがに半日打つとあきましたが
(^^;

この台、設定を入れているのか、よくでている印象が
あります。

盆では間違いなくベタピンでしょう。
そしてそれでもアフォな客がバンバン回せば
そのまま営業を続け、気がついたら客がみんなとんでた
なんてことになるんでしょう。

なんかこの店、毎年この盆を境に
このパターンを繰り返しているような気がします。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


最後に、この私が使っているSERSAA というブログですが
無料の中ではかなり使いやすい部類、且つ自由度も高いです。

登録は単純に「SEESAAブログ」とかで検索して
あとはそこの説明通りにメアドや必要事項を入力
するだけです。
(^^
posted by 貧乏会社員 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

月初めはかなり

8月1日(日)

月初の出動はかなり緊張するもんです。
ここで大敗すると今月のその後のプレッシャーで
たいへんなんですよね
(^^;

開店前に店に着き、並ぶと4番。
入場券をもらった後、近所のドラッグストアで朝飯。

開店後入店し、狙いとおりの5スロ  エヴァ端台ゲット。
私のオカルトだと昨日の状態を見る限り、設定変更のはず・・・

打ち始めると、最初の500円の1発目のチェリーで当り!
しかしバケ
Orz


しかしこれがベル落ちが抜群!
最初の100Gは4分の1
順調に当りあっという間に下皿いっぱい。
子役落ちも全ての数字が6をはるかに上回り
この状態は2500Gもを超えても、続く。
ベル落ちにいたっては、7分の1を超えることがほとんどない。
(こりゃ、間違いなく6だわ)

なんて思っていたが、ビッグ中のスイカがかなり悪くなり
14分の1・・・

と、思っていたら3600回転ほどで、時間切れ
ちょうど来ていた北さんへバトンタッチ。

北さんに後から聞くと、微妙だとのこと。
(−−;;;;

どうも総合でみると5だったようです。

投資: 500円
回収: 7200円
収支:+6700円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

