2010年07月28日

ART中心に打つ人の気持ちも

7月28日(水)

今日は野暮用で出動が遅れ入店は19時。
こんな時間から打つべきではないわな。
(TT
思いながらと5スロコーナーに行くと今日のイベントは
14時開店、設定いいかもイベント

その中で唯一 明日のジョーがあいていたので座り
打つと、なかなか当らなかったが1500円で当り
そのままART突入。

これがまったく当らず300はまりしてコインが500枚ほどに。
その後、2回即効で当るもART入らず。
しかし次の当りでまたART。
これがまた300近く当らず、コイン増え下皿を盛り越し。


ここで時間を考え止め。

投資: 1500円
回収: 2200円
収支:+700円

こういうのを続けて感覚的にART時のみ打ってる感じが
残るとやめられなくなるのねえ・・・

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

短時間では厳しいけれど

7月26日(月)

今日もIO店に仕事の後、出動。
5スロコーナーに入るといきなり。よさげな台発見!
4600回転でビッグ:18 バケ:10


打ち始めると1000円で赤7ゲット!
この後も順調に当り、しかも子役落ちも抜群。
通常のベル・チェリー・スイカ
当り中のスイカ・1枚役・チェリーも
全てが6を上回っている。

しかし3回転で黄色ゲット後、
925回転はまりくらって、時間切れ近い。
そこで赤7引いて、止めました。

時間があれば粘れたのにねえ・・・

いつもはあまり見ない20円のスロットを覗くと
アイジャグ:2400回転でビッグ:8 バケ:11
の台が。しかもこの店の配分を見ると、結構よい
設定を入れる場所。

5000円までと決め打つと、2000円でビッグゲット!
100枚だけ打って止めました。

投資: 3000円
回収: 5600円
収支:+2600円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

今月のスロイベ

今月のG店のスロイベに行ってきました。

結果は+1500でした。
というより、負けるのを防ぐため、ここで止めたというのが
正解です。

今月のG店のスロイベに行ってきました。

正解ということから答え合わせ
緑・将軍・悪魔・バーチャ 6
エヴァ・狛犬・ピエロ  5

以上です。


とりあえず、今回は完璧に読みを外されました。
新台に設定が入らなかった、ことです。
更に、緑全6は以外でした。
あと、エヴァがとにかく半分以上が爆死したこと
更に先月が単発入れだったことからエヴァを打つ
勇気がありませんでした。
ていうか、打ってた奴らももっと粘れよ♪
さすが経営のプロということですね。
完璧に殺されました(TT

もう一つの狛犬の5です。
自分が打たずに設定を判別する一つの方法は
スロッターとして実力を認めた人が打っているかどうかです。
特にこのイベントの場合には。

それがみんなとんでいたとすれば
「設定が入っていない」とよむしかないですよね。

とにかく今回はダメポでした。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

