2010年06月28日

今年初

既にかなりたちましたが、スロイベについて書きます。

実は今月のスロイベは気が乗りませんでした。
というのも全く私にはよめない。決められない状態
(TT


とりあえず新台を覗くと既に埋まっていたので
いつものように、エヴァを打ちながら様子見と考え打つ。
すると30回転で赤7ゲット!

しかしその後子役落ちが悪く、やはりコインはのまれる。
その後が悪い、行く台、いく台はまり。
新台打ってもはまる。
しかも天井まで行く。
もうダメ

(TT

今年はじめて爆死しました。
体調も悪く閉店までおらず退店

投資: 40000円
回収:   0円
収支:-40000円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ぼちぼちスロイベですねえ

今度の土曜日はスロイベですね。

正直、今回は本当に困っています。
新台が入ってしまった、しかも2機種。


この2機種を打てば固い・・・ならいいのですが
この2機種、どう考えても荒れます。
しかもスロイベとはいえ、この店の実績からして
最高設定は新台に絶対に入りません。
(TT

よって荒れます。過去にキンニ肉マンで全5なんてのが
何度かありましたが、ほぼ全台爆死しました。

更に言えば、当然店は機械割り計算してきますから
必然的に、他の台の高設定は減ります。
よって正直読みきる(自らの思いを信じきる)以外
勝てる可能性はかなり低くなります。

今回は本当に困りました。

皆さんどうしますか?
素直にエヴァのガセ4、もしくは仮に6でも私には苦行にしか
感じないピエロですかね。

Orz

それとも夢を見て、波の荒い新台に特攻!?(汗

最後に・・・・・・・・・・・・・・・

弱りましたねえ。。。。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

乱れ打ち

6月23日(土)

実は月曜日は朝からIO店でハーレムエースを打ち5600円勝ちました。

今日はR店に出動。

相変わらずバーストエンジェルは100回/1k以上回るも
この台、どうも眠くなる。


よって他の台を試し打ちしていたら、全く当たりませんでした。

勝ちにこだわるといいながらこれではダメですね。

ただ、かなりこの店新台も入ってました。
回りませんがね。


投資:3500円
回収:0円
収支:-3500円

さて、今月「も」ちょい浮き状態で
スロイベ突入になるようです。

ラインナップも変わっているようですし
どうしましょうかね。
(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

筋肉痛(TT

今日家の土間打ちにモルタル(セメント+砂混合)を作り
外の小屋もどきの場所に敷きました。


このセメント+砂の混合作業がきつい。
(TT

土方作業はやっぱきついっすわ。
しかしメーカーに見積もりとったら、17万円と言われましたが。
自分でやると1万円です。

当然ド素人ですからできばえはひどいです。
ここまでヒビ割れのひどい土間打ちをみたことはありません。
しかし目的は雑草が生えず且つ、物が置ければいいので
それを達成できればいいのですがOKです。


しかし足がキンニク痛です。
(TT

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

明日はなぜか会社が休みで且つ家族はみんな学校&仕事なので
打ちにいきたいと思います。

一応I店系列はイベント日なので
いつものIO店に行こうかと思ってますがね。

ただ、実はR店の目の前の某回転寿司店がイベントで
昼間は1皿105円が94円になっているので
朝からR店に行き、昼ごはんを某回転寿司ってえのも
いいかなと思っています。

posted by 貧乏会社員 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

つまらない台だけど

6月16日(水)

実は昨日から駅前通りのP店が5スロを始めたというので
のぞいてみた。DMも来てて、はがきをもっていくと
ただでコーヒーくれるらしいし。

コーヒーもらって、5スロコーナーを回ると・・・
まず客が1割〜2割。
(だめだ こりゃ)

半分以上がジャグラー・・・・
正直まともな台はないが、あえて言うなら
ドリスタ
めぞん
エヴァ 約束
そして、まだ打ったことのない
あしたのジョー

くらい。ということで換金計算された貯メダル使って
あしたのジョーを打つと
50Gほどで一回当たり、これはARTに入らず終了。
ところが次が即効で当たり、これがなんと
延々2500G以上続き、4200枚オーバー
閉店時間の気になる感じでした
(^^;


しかし換金率は32枚。
(TT
とりあえず貯メダルし、5000円だけ換金して帰りました。

しかし、このあしたのジョー
というスロですが、本当にクソな台ですね
ART中でもあまりに退屈すぎます。

そしてこの店ですが、5スロでも初日から
全く設定入っていないっぽいです。

私の台以外、全く出ていませんでした。
5スロのイベントもやる気ないようですし
行く価値ないですね。
あえて期待するた、店の名前のイベントの時くらいかな。

それもどうなんだろ・・・・

投資:0円
回収:5000円
収支:+5000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

大事にしたいね

6月14日(月)

今日はR店に出動。
この店のバーストエンジェルねらい。
うちはじめると500円で53回回る。
この台、ボーダーも高いけど、こんだけ回る台もあまりない。
ということで続行。


1000円で当り。これがちょうど13連。
これでなんとか1箱持ち。
これがなくなる直前に当り、これが20連。

この直後、1G連。
これが5連。

この後100回転回して終了。

短時間勝負は浮いている内に止めることが肝心。
(言い訳)

投資:1000円
回収:1800円
収支:+800円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

打てないのにも慣れたね

この土日は打ちに行きませんでした。
おかげで財布が軽くなるのが以前よりかなり早いです。

(^^;

でもそれはそれで慣れてしまえば
特になんともないですね。

とりあえず、次に本気で打てるのは
スロイベかな。


posted by 貧乏会社員 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

きついわ

6月11日(金)

今日は久しぶりにIO店に出動。
実は今日はこの店開店時間がいつもより遅い。
要は店的にはかなり熱いイベントといいたいらしいので
期待して行ったら・・・・


客がかなり減ってる。
以前ではこのイベントでここまで回転数が少ないのは
あまりなかった。

しかも、というか当然出てない。


しかし、その中で5スロの北斗が1/130だったので打つと
1000円でバケ。これが100G以内で4連発!
しかしレジ・・・・
Orz

それから150Gほどでやっとビッグ。

結局このまま一進一退を繰り返し。

時間的に終了。

とにかく当たるけど、バケばっか
(TT

投資:1000円
回収:2200円
収支:+1200円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

新規開拓はなかなか難しいね

6月9日(水)

今日もR店に出動。今日は店全体の台を細かく見てみた。
そうすると以前よく回った
プロゴルファー 片山の台が場所を変えてあったので
打つと、115回/1k回る。



これはなかなか!と思いながら打つと2000円でやっと当たり。
この台、甘デジなのでそれほど伸びないが
なんとか1箱越えたので、昨日のバーストエンジェルに移動。

これが100回転で当たり、20連するもダメ。

結局減らしました。

投資:2000円
回収:1200円
収支:-800円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

5月収支

今更のような気もしますが、5月収支報告します。

結果:+3700円

本音では
「もうだめかな」
って感じです。


結局メインで打っている5スロ・1パチで
勝てなかった。

たまたまスロイベの吉宗で勝ったおかげ・・・。

だめですね。今後につながるものがないです。
(TT

そのせいで今月は既に7000円負け
(TT

ただ今まで打っていた目的が生活のためであり
今、仕事がアホみたいに忙しいです。
よって打つ必要がないとも言えます。

多分6月は負けだと思います。
私の勝ちパターンからして。


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

久しぶりに

6月4日(金)

今日は久しぶりにR店へ行った。
実は野暮用で近所に行ったため。

試し打ちだったが、相変わらず、釘にメリハリがあるというか
失敗してるというか・・・


とにかく回る台はかなり回るけど
回らない台は全く回らない。

逆にいえば使える台を見つければ、ということ。

少し様子見に行きたいと思います。
投資:1500円
回収:  0円
収支:-1500円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

本当にダメだわ

6月2日(水)

今日もIO店に出動。
結論をいうと、今日はこの店全くダメ。
1パチの釘も5スロも全く・・・。


使えない。どうみてもやり方を変えている。

来る日をえらばねば。

投資:5000円
回収:  0円
収支:-5000円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

月初はなんかその月を占う

6月1日(火)

今日はIO店に出動。会社のムチャな上司のおかげで打ちに行くことに。
簡単に言えば
「人は減ったのでお前がその代わりをしろ。
 残業は建前上認めるが、申請したら認めない。
 もちろんサービス残業もだめ。仕事ができなきゃ
 てめえが悪い」
って上司のおかげで仕事はたんまりあるのに、IO店へ。


なんか平日ココへ来るのは久しぶりだなあ
なんて思いながら台を見ると無残な台が多数。

ただし10台に1台くらいは出てた。

とりあえず、あまり回っていない エヴァ約束の時を
打つと、400Gから天井まで行き、結局1200はまりでバケ。

そこで移動、北斗 将 へ

これが正解。

なんとか粘って、なんとかなりました。
多分5か6だと思う。
投資:3000円
回収:3600円
収支:+600円




パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


ただIO店の5スロですが出てないせいだと思いますが
かなり客が減ってますね。
回転数が激減しています。

なかなか7000回転を超えている台がないような状態です。
もうここもだめかも。
posted by 貧乏会社員 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

