2010年05月30日

やってられない

5月29日

今日の記事をちゃんと書いた直後にブログが落ちたました。
書き直す気力がありません。


よって書けません。

とにかく
投資:1000円
回収:1200円
収支:+200円


です
パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



明日こそがんばります。メボシはついてますので
(^^

posted by 貧乏会社員 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

店長変わったとのことだったので

5月26日(水)

今日はDMで店長が変わったと言うP店に行きました。
店に入ると、かなり変わっており
とにかくジャグラーだらけ。
スロットの7割がジャグラー
(^^;


私の一番きらいな感じの台構成。
見る限り、ボケたおっさんからぼったくろうとというのが
みえみえ。

あまり打つ気はなかったのですが
パチンコのめぞん一刻 を見つけ、試しに打ってみました。
1000円で単発のみでしたが、原作ファン・アニメファンには
かなり楽しめると思いました。

ベースはスロットの めぞん一刻 なので
スロットではエピソード演出の中でもビッグ確定の
「約束」 が出て、説明書を見ても「超激アツ!」
と書いてあり、その演出が出ましたが、ハズレ
がっかり

Orz

投資:1500円
回収:  0円
収支:-1500円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

依存症ではなかった

 今日も仕事が忙しく打ちに行きませんでした。
正直、全く打ちにいきたいとも思いませんでした。


実は元々、仕事の後は打ちにいきたい、と最近は思いませんでした。
しかし別の心の中では
「実は生活のためではなく、中毒でいってんじゃねえの?」
という、疑心暗鬼もありました。

実際こういう状況になってはじめてわかるもんですね。

ただ明日は打ちに行ければ、生活のために行きたいのですが
別の用事もあるので、微妙です。

今月はこのままいかなければ勝ちで終わりますが
問題は稼動が減るであろう、来月ですね
(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

スロイベの見方

今回のスロイベについて、まず出されたものを
ピエロ6
キャッシュ5
南国5
カエル4
キンニク4
狛犬4
メンソ5
元気5だったかな?
青6orH
将軍5

あとばかシンジとブーメランに5が1台ずつ。


設定はともなく、客がかなり減ったように感じました。
本当にこのイベントには必ず来るメンバーのみ、って感じ。

以前は一見とはいわないけれど、数ヶ月に一度くらいは
来る輩もそこそこいたのに・・・。

かなり養分が減ったんだなあ。

あと、数字を先月までと比べて、明らかに落としてるね。
正直これからはかなり厳しいことになりそうな感じです。
今月全台最高設定なのはピエロだけ。
かんなことはじめてじゃないかな。

もっと客がこのイベントだけでも来れば、もっと入れて
くるんでしょうが。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

パチンコの当たりが引けない

5月23日(日)

今日は打ちに行く気はなかったのだが、IO店の1パチの
釘が気になっていたので、出動。


前打った時、エヴァ 最後のシ者 が100回転/1kしたのだ。
これがどうなっているのかのかを確認に行った。

しかし当然日曜日の午後なんてなかなかあいている台はなかなかない。
当然前日打った台も空いていなかった。

仕方がないので空いていた エヴァ5をうつとこれもブレはあるものの
平均100回転/1k近くは回った。

そこで粘って打ったが 5000円入れて、単発1回・・・
全てのまれて終了
(TT
ダメポでした。本当にこの パチンコ エヴァは
相性悪いです。

投資:5000円
回収:  0円
収支:-5000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死にそうになりながら

5月22日(土)

今日はG店でのスロイベ。しかし実は5/20から嘔吐・腹痛で
全く食べられない、動けない状態だった。

なんとか豆腐1つ食べられるようになり、なんとか出動。
開店2分前にG店到着。

最後尾に並ぶと常連のジジイが後から来て、私の前の前に並んで
いたチンピラに話しかけるフリをして私の前に割り込んできた。
ちょっとムッ、となったがこのジジイも完璧に負けているのは
わかっているし、こういうジジイのような負け組の輩がいないと
私達におこぼれが回ってこないので、なんて思いながら
特に無視。
ついでにいうとこのジジイとは打つ台があまり重ならないし
「今日もどうせこのジジイがジャグラーだろうし」というのも
頭にあったりもした。

入店後、目的台の青ドンゲット。
しかしまさかあいていると思っていなかった
エヴァ 約束の時 があいていたので即効移動。

しかし開始早々子役落ちが悪い・・・
全てが悪い・・・。しかし2000円目で最初に出た
レア子役はなんと、特殊リプレイ。そして青

(きっとこれで子役もマシになるよ)
なんて思っていたら、やっぱり全く子役が落ちない。
しかし全て飲まれ追加投資1000円したところでふたたび
青7ゲット!

しかし全く子役が落ちないので放浪の旅へ。
私のオカルト台選択からドカベンを打つもダメ。
もしかして、と思い信長へ移動するもこれもダメ。

ここでもう1つ考えていた吉宗がよさげな感じ。


これが食いつき、一時は1箱半くらいあったんですが
800回転はまりの後、500回転はまりをくらって
ふたたび放浪の旅へ。
本当にこの台、当たりが重いんだよね
(^^;

しかし移動したLOT7、キャッシュマンもダメ。
ここで時間も20時。

勝ち確定とパチンコの様子も見たかったのでやめました。
しかし1パチがかなり回ったわりには当たらず
こっちで散財しました。

投資:16000円
回収:26400円
収支:+10400円

このスロイベ、金額は少ないですが今年は負けなしです。
本当に助かってます。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

スロット 蒼天の拳について

色々話の聞くスロット
蒼天の拳 について思うことが色々あります。

旧北斗の継承 とかメーカーは言っているようですが
なんか中段チェリーが熱いのはいっしょっぽいですが
いってみれば、はまりはいっしょ。


出方は前よりしょぼい。
ってことみたいですね。
台は見ましたが正直、打つ気にはなりませんでした。

旧北斗の時は、ほぼ毎日打っていたのにね・・・。


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見切った日

5月17日(月)

今日もだめでした。
4月くらいからうすうす気がついていたのですが
この店、本当に4月くらいから設定の入れる日を変えたようです。

わかりやすく言えば、設定入れない日はとことんいれません。
そして熱いイベントの日だけはそこそこ入れてきます。

以前はなんもないときもそこそこ設定いれてたのに。
つまり全体に設定を落としてきてます。

かなり立ち回りを変えなくてはいけないようです。

投資:3000円
回収: 0円
収支:-3000円
posted by 貧乏会社員 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

詠み通り!だけど

5月15日(土)

今日は散髪後、朝からIO店に出動。
開店40分前に店に到着し並ぶと前に5人もいた(w
いつもなら誰もいないこともあるのに今日は人が多い。


30分前の入場券配布時間には20人ほどが並んだ。
入場券配布後解散時にいつも5スロにいる若い兄ちゃんに話しかけ
情報交換。
私は店で合った人と、情報交換するのが好きなんですよね。
その兄ちゃんも今日は エヴァ狙いらしい。しかも私の前(汗

開店に入ると私の前4人の内
目標台の5スロへ行くと幸い空いていた。
実は狙い台は昨日のクレオフ台。
昨日はその台がはまっていたのを見ていた。
私のオカルト頭の中では
「きっと昨日のクレオフはガセで、今日出して
 ちゃんと設定いれるよう〜ん」っとアピールしたいんジャマイカ
と店側が考え、その台を狙っていたのだ。

打つと1000円で黄色。
子役落ちも抜群!

しかし後半800回転はまり、400回転はまりをくらうは
当たりがレジに偏るわ、で苦しかった。

しかし子役は全てほぼ6。

投資:1000円
回収:2200円+ジュース2本+カップラーメン
収支:+1200円

正直時間があれば粘ったんですがね。
明日も地元の行事で打ちにはいけませんわ。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

仕事帰りのART機はハイリスク

5月13日(木)

店に入り台を見ると3000回転オーバーで数字がよさげな
エヴァ 約束の時 を発見。

打ち始めると1000円でチェリーから青7
回転数こそ少ないものの、子役落ちも抜群。
よって全ズッパしようと決め行ったら、全てのまれました(涙
本来なら子役落ちがずっといいので、この台を粘って打つのが
私流なんですが、もっと数字がよい ドラキュラがあく。


この台、実はかなり私は気にいってます。
(あまり勝てる気はしないのですが)

ところが今日は1000円でビッグを引いて
その後も順調に当たり(この台本当に高設定?)と思わせる
感じがある。

しかしここで1200回転はまりをくらう。
ただし・・・ART中
この台は1/4で99%ARTを引くらしいので、そのタイミング
(1200回転はまりをくらった)でどはまりをくらい。

終わってみれば3000枚近かった。
しかし、とりあえずとりきるのに22時30分までかかりました。

時間はかかわるわ、ハマリとARTのタイミングで勝ち負けが
決まってしまうART機は仕事帰りに打つのはこわいですね

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

アメ1個

5月12日(水)

今日は色々買い物をしなければならないため
店に入るのが遅かった。よってあまり打つ気はなかったが
14時開店の台の空愛2があいていたので打つが感じがよくない。
別に子役を数えていたわけではないが、感じるものがない。


博打打ちにはこういう感覚は大事だと思っているし
これを信じる心も必要だと思う。
博打で勝つには結局、己の思ったことを信じれるかどうか
言葉を変えれば、徹底てきるか、ということだと思う。

打っている間に隣の エヴァ 約束の時に
レイチャンスが出て、打っている輩がすぐに席を立ち、連れを
予備に行った。その連れが打つと当然ボーナス。
ここんでそいつから「赤だな」と自信満々の声。
そして赤7は・・・・そろわず・・・
思わず吹きそうになってしまった。
(w
実際はレジで、そのツレが
「信じられん」
・・・・・・・・・・・・・・・・
意味がわからん。

そうこうしているうちに台を移動し
14時開店台ではなく、更に回転数も少ない、が数字のよい
ガンダム 哀戦士 に座る。
これが1000円で赤、そのRTで青引いて、ここではまると
話にならないのでやめました。

投資:2000円
回収:2000円
収支:0円

追加でアメを1個もらいました。
つまり今日の勝ちはアメ1個分
(涙

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

バケ死病復活

5月11日(火)

今日もIO店へ出動。一応熱いイベントの日ですが
昨日が昨日なので期待せずにいくと・・・
やはり客が少なかったです
(^^;

とりあえず端のエヴァ 約束の時に座り
1000円でバケ、それはのまれ追加1000円で黄色。
この時点で通常・ビッグ中の子役がなりいい。


そこで粘ると大きなはまりもないものの当たるのはバケ。
それでもなんとかモチコインで踏ん張っていて
最後にあきらめ半分で打っていたら特リプから
青7ゲット!

終わってみると全ての数字が5以上はある。
当たり回数も11回内、6回がバケ
Orz

投資:2000円
回収:2600円
収支:+600円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ストレート!

5月10日(月)

今日はとにかくダメだった。
本当になんにも当たらず。
エヴァ 約束の時
ハーレムエース
悪魔城 ドラキュラ


全くダメ。しかしおかげでわかったこともある。
一応明日は店的にはかなり熱いイベントであり
ソウテンの拳 の新台の日
更に朝&夕方から時間イベントやってた。
こういう日はこの店はだめなのね。
これからは気をつけます。

投資:6000円
回収:0円
収支:-6000円


ちなみに5スロは 
エースを狙え・南国育ちがなくなり
あしたのジョー・銀英伝が 増えてました。
ジョーはよくわからんけど
銀英伝は5スロでは大人気台なんですよね。20スロは
誰も相手にしないんですが・・・
パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

予想ハズレ

5月8日(土)

今日は朝からIO店に出動。一応熱いイベントらしいので・・・。
よって並ぶところもいつもとは違う。

いつもより早く着いたのに既に前に14人。
入場券をもらい目的の5スロ エヴァ 約束の時 へ直行。
この時点で5スロに行ったのは私だけ
(^^;
実は並んでいた時に以前にもたまたま前後になった人としゃべってて
その人は5スロでカイジねらい。

お互い目的台をゲットし、打ち始めると1000円で黄色。
結局このモチコインのまま、22時半まで打つことに(w
途中天井暴走を2回喰らうも終わってみれば3000枚オーバー。

ベルも8020回回して1/7.48
スイカ・チェリーの合成は少し悪くちょうど1/30程度

ビッグ中のスイカもほぼ1/11
当たり確率は最後に天井くらった関係でほぼ1/200
途中の稼動も考えると6の引き弱かなあ、とも思う。

他の台で6000枚オーバーしてるエヴァ 約束の時があった。

正直、今日は昨日より設定落としてくると思っていたんですが
どうもそうではなかったらしい。昨日があまりにひどかったので
店も気を使ったのかな。


最初に話した人も用事があるとかで13時には退散されたんですが
打っていたカイジはほぼ間違いなく6と言ってました。

たしかに次の人が3000枚くらいは出してたし
知り合いも少なくとも1000枚以上は持って帰ってた。
あと出ていたのは哲也の1台と、サラリーマン金太郎 が
爆裂してた。

5スロコーナーは等価なら間違いなく今日は店は赤字でしょう。
ただ・・・換金率を考えると(w

あとハーレムエースがものすごい荒波でした。
朝からずっと同じ人が打ってたんですが朝一からのものすごい
爆裂スタートであっという間に一時4000枚近くまで
行ったのに、終わってみれば1000枚くらい・・。

いったいどうなっているんでしょうね。
私はあの台最近は結構好きなんですがね。

投資:1000円
回収:11000円
収支:+10000円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

台選びは素直に

5月7日(金)

今日もIO店に出動。5スロコーナーはメールによると
全台4以上らしい。



期待半分で見ると・・・やっぱダメだわ。
ただ出ている台もあり、そこそこ設定が入っているのは間違いない。

この日は色々な台を打って、わかったこと。
やっぱり夕方から打つなら数序のよい台を打つこと。
それが考えられないほどよい場合でも。


最後に打った南国育ちは1/150をきってました
(^^;


投資:6000円
回収:5600円
収支:-400円
パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

なんで見えるんだろう

少し前から思うことがある。

「なんでスロ打ってる輩ってあんなにアフォに見えるんだろう」
と・・・。
回りの客を見ると本当にそう思う。
何の設定判別もせず、指というか腕が折れるんじゃなかろうかと
思うほど毎回強打するジジイ。

ビタ押し成功なら出ないはず(当たり確定)の
リールの配置が出て、連れと話(喜び)、当たらず
クビをかしげる頭のおかしいウジムシ君たち。
(ただのテメエの目押しミスじゃん)

ちょっとはまると台パンする輩
(ある知り合いがこれで出入り禁止になりました)


本当に私には不思議な輩がたくさんいる。

更に不思議なのがリール回しっぱなしで台を離れる輩。
働いている人間ならわかると思うけどリールを回すにも
電気がいる。それを回しっぱなしにするということは
店の電気代をムダに使っているということ。
言ってみれば経費なわけ。
このお金はどこから出ているの?というと客の財布から出ている
わけだ。そう考えると逆に言えば店にいかに経費をかけさせないか?が
客の勝てる(負ける金額を少なくするか?具体的に言えば
スロで言えば設定を上げてもらえるか。パチで言えば釘を
あけてもらえるか)手段になるわけ。

これがわかっていない輩が多過ぎる。
いつも言っている店が自分の敵だ思うなら行くべきではない。

そのことを某店に教えてもらった私でした。


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



もう、ああいうアットホームな店はないんだろうな。
某所でも有名な師匠をはじめ、常連さんや天井越えを素直に認める
正直な店員さん、表に出てまじめに台論議を熱くする店長さん、
なんかと楽しく打てる店、もう地元ではないんでしょうね。

あのころが懐かしいです。
posted by 貧乏会社員 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

本当に引きだけ

5月5日(水)

今日は少し視察。JB店ができたことで近隣はどうだろ?ってのが
見たかった。まず目の前のIY店はそれほど影響はないみたい。元々
客の少ない店だし、何より出てなさはNO.1。
パチの釘も見たけど、私が見てもあいてませんわ。
マジで閉店へ向かってんじゃねえの?ッて感じ。
とりあえず行くべき店でないのはよくわかりました。

次に例のJB店。
台はほぼいっぱい。ちょこちょこあいている台もあり
打てないことはない。
釘は等価としてはそこそこに見えたよ。
打つ気にはならなかったけど。



特にジャグはバケ先行台もそこそこあり、そこそこ設定あるんじゃ
ね?って見えた。IY店ではありえない数字。」
まだ稼動があるので設定入れられるんだろうね。

ということでいつものIO店へ出動。
店に着き、5スロへ入ると客はそこそこいるが、
正直出ていない・・・。
よって台を選べないは、よい台はないわ、で仕方がないので
趣味でドラキュラへ。この台1500回転でビッグ2発。

設定マイナス9くらいでしょうか
(TT

しかし打つと1000円でビッグ!
途中ARTにかなり入るも即効負け。ドラキュラつええよ。
しかし通常時のバトルでチビ死神が出たり、サキュバスに萌え〜
だったりして、勝ってる内にヤメました。

しかし・・・打ってる感じだけなら高設定っぽい感じも
あったんだよね。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

GWも私は終了

今日は家の土方のため出動できず。
というか、GW中は大型系列店は出さない、と思っていなかったので
ちょうどよかった。


明日は仕事なので、終わってから打ちに行くとは思いますが
多分すぐにあきらめそうですね
(^^;

皆さんはどうでしたか?

私は結果 +800円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

即時撤収

5月3日(月)

昨日の麻雀は負けました。それも1パチ・5スロ打ちには
かなり大きなダメージでした。
15時間打ったんで場代もかなりいきました
(TT

一人負けではなかったというか、ラスではなかったですが
こういうもので自分の生活を支えている者にはつらかったです。
1つだけいうなら「とにかく裏がのらなかった」です。



今日は家の土間打ちをしようと思っていたのですが
材料がそろっておらず、その買い込みでできませんでした。

よって午後から打てたのでIO店に行きました。
一言でいうなら
「さすが系列店ボッタ営業まっさかり」
って感じでした。
それでも1000円で赤
100Gほどでバケ引いて

とどめの特リプから青7
引いて、この時点で全ての子役落ちがあまりに悪かったので
撤収しました。ちょうど携帯の充電をしていた時間から
ちょいくらい。

投資:1000円
回収:1800円
収支:+800円

金額はともかく幸先のよいスタートを切れると気分のよいものです

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

悲劇の月の始まりか

明日は朝一から出撃します。
しかしパチンコ屋ではなく、雀荘です。



さてどうなることやら。
4パチ・20スロメインの頃は比較すれば麻雀の勝ちも負けも
微々たるものでした。しかし1パチ・5スロメインとなった今は
どちらにしても大きな影響を受けることになります。

しかも明日打つメンバーの中に現代のかぶき者というか
遊び人がいます。さてどうなることやら。
(^^;

あるネット麻雀ゲームをそれなりまじめにやっていますが
(ただしビール片手に)
私は「4ラスも少ないけど、トップも少ない、2位ばかり」
という感じです。

明日もそのままいければいいのですが

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

