2010年04月29日

ゴールデンウイークはダメ

4月29日

今日は仕事だったので、その後IO店に出動。
今日は一応ゴールデンウイークの頭なので注視していたが
全くダメ。


まともに出てる台がほとんどない。
これではこの時期は行ってはいけないことがよくわかった。

やはりゴールデンウイークは行かないほうがいいですね。

投資:4000円
回収:0円
収支:-4000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

朝から並ぶと驚いた

少し前に休日に朝から並んだ日に、ちょいと驚いたことがあった。
開店40分前に並ぶと4番目。まあこの店的には日々の誤差範囲。
しかし、その先頭にいた兄ちゃんが大きな声で携帯でしゃべっている
声が嫌でも耳に入り、ちょいと驚く。
どうもヤ○ザ屋さんがらみの人らしい。しかも少し昔のアニヲタっぽい
先の人「(地元の)山○組と(でっかい組織の)山○組で
    戦争したって勝てるわけねえじゃん。○○はそれがわかって
    ないんだよ。」
先の人「言ってみればだ、孫悟空の最強に強くなった
    スーパーサイヤ人4と孫悟空の息子達が最強に
    強くなってヒュージョンした時
    勝負するみたいなもんだよ」


なんて言ってた。
他も色々言ってたけど・・・。

どうやらドラゴンボールを例えているようですが
孫悟空のスーパーサイヤ人4とヒュージョンしたゴテンクス
ってどっちが強いんでしょうね。
設定上でもいいので教えて欲しいです。

ここまで話を聞いてて、私の中で
(この人、店から情報もらって稼ぐやーサンか?)
と思い、開店後注視してましたが、本人がチンタラ向かった先は
なんと!1パチのGAROUでした・・・・

しかも通常状態・・・。
ただの遊びだったんですね。しかも30分後見に行きましたが
当たってないし。
(なんかインチキしているのかと思ってたんだけどね)
Σ( ̄□ ̄;)

パチンコ屋に来る客って変な人多いですよね。
私も他からは同じように見られているとは思いますが。
(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 他の客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

新規開拓

4月27日(火)

今日は野暮用の関係で結果として午前中から打てることに。
ただし、途中で抜けなきゃならんので、長時間勝負は無理。


ということで新規開拓。
近所の○半へ行く。店に入ると客がいっぱい(w
私の住んでいる地域って、朝からパチンコ屋に来る輩が大量の地域って
まともじゃないんじゃねえの? って感じ。

しかし1パチはマバラ。ということで1パチコーナーへ。
打ち始めると回る台が本当にない・・・
あしたのジョー
甘デジ 北斗
マクロス
シティーハンター

最後にやっと甘デジ シティーハンター が食いつき。
等価ならばちょい勝ちのところまで戻しましたが
換金率の関係で負け。どうせならということで全て
景品に換えました。

野望用の後、IO店に行き。
ちょい勝ち。

投資:4400円
回収:2400円
収支:-2000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

影響ないみたいね

4月26日(月)

今日もIO店へ、コーナーを見ると出ていない・・・。
どうやらJBの影響はないと店側は判断したらしい。

逆にJB店が出きたことで「対抗しているよ」とイベントを
やっている。なるほどダシにつかっているわけだ。
やってくれるぜ!

とりあえず物色していると250回転ほどはまっている
ドラキュラがあり、なんとなく見ると十字架が5個貯まっている。

まあ、厳しい台であるとはわかっていたが、打つと
1000円で赤ビッグ!十字架は5個のままだったが
なんとか即効でARTに入る、しかもかなりいいところを
引いたらしく、200回転ほどはまり、更にビッグ。
前の時と合わせて2個のチェリーわかるよポイントを
得ており、なんとかARTへ。
しかし速攻で殺される。ドラキュラつええよ。
(TT



ここで800枚を越えるコインをゲットしていたと思う。
やめとけばいいのに、 バケ後500回はまっている
 エヴァ 約束の時
をうってしまう。
これが予定通り!?800まではまって
結局1050回転ほどで黄色。

即効止めても、時既に遅し
最後に500円だけ1パチ シティーハンターを 打って
数回当たるも、ノマレ終了

投資:15000円
回収: 2000円
収支: +500円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

私には謙虚さ(せこさ)が必要

4月25日 (火)

今日は朝からIO店に出動。。興味はJBの影響がどれほどあるか
ということ。結論からいうとこの店には「全く関係ない」
やはり常連はそのまんま、それどころか普段見ない
ジャージ来たチンピラというか頭のおかしい輩軍団が2.3群きてた(w

店に入り、昨日を見ていないので確認しながら
私のオカルト設定読みで エヴァ 約束の時 を打つ。

1000円でバケ。
それがのまれ追加投資1000円でバケ
そしてさらにバケ・・・・


この時点で対して回っていなかったが、あまりに全ての子役が
悪すぎたのでヤメ。

実は最初の台選定にミスしたことに気がつく。
日曜日は私のオカルトは通用しないことが
何回か行っていてわかった。
つまり土曜日の台設定の考え方と日曜日は違うということ。
土曜日は金曜日の実績を考慮して選べるんですが
日曜日はクリアしなくてはならないということ。

よって爆死しました。
ここでやっかいなことが私の心理状態。
昨日の大勝?(5スロ・1パチメインの人間には5万円を越える
ことはありえないので)のせいで気楽に打ってしまった。
このこころの隙が問題だと思う。
もっとシビアにいかなくては。


投資:5000円
回収: 0円
収支:-5000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スロイベ結果

4月24日(土)

今日はスロイベの日。実は今月は今のところ収支は+3100円
本当にこのイベントにかかっていると言ってもいい状態。
しかも近隣店?のJBが本日開店。
よって客は少ないと思い開店40分前に店に着くと10番目くらい。
しかも前に並んでいるのは軍団二人とウザガキ連中
6人、T大さん、一匹狼の人って感じ。

第一希望作戦は「エヴァで時間を潰しながらよさげな台へ移動」作戦
ここからすると無理かなと思っていたが、回りの人の話を
聞いているとかなり別の台狙いらしい。


ということで店に入ると予定通り エヴァ 約束の時ゲット
というか、エヴァの台を確保したのは私が一番最初。
ちなみにウザガキどもは三国志やジャグに行ったっぽい

打ち始めるととにかく最初子ベル落ちが悪い。
しかし4000円目に青7ゲット。

このモチコインのままずっと打てることになる。
ベル落ちは悪いものの、弱スイカ落ちは抜群1/53を切らない。
しかもビッグ中のスイカも400回を越えるまで
1/10切らない。
(これもしかして5?6は絶対ありえないから)なんて
思いながら打っていた。そして300回転はまりさえもほとんど
くらわない。しかも最初バケの数が少ない。
しかし、しかし1500回転を超えた当たりから
ベル落ちが1/7.8にほど固定される。

回りを見ても全くダメなので4と決め付け
放浪の旅へ。この頃なぜか軍団がそれまで出ていた台も
全て見切りをつけ、全員がキャッシュマンへ集合。
コーナー全体を全て抑えてしまう。どうやら店側から
情報が漏れたらしい。ちょうど店員の入れ替え時間だったし
前からわかっていることですが
スパイがいるらしいですね。(w

回転数こそ少ないものの高設定っぽい
当たりをしている
男塾
プレイボーイ
LOT7
楽シーサー
を渡り歩く。これで少しずつ増やし
なんとかなりました。

今日の答え合わせ
三国志 最高の1個下
ブルー 最高
うる星 最高の1個下
ドカベン 最高
ジャグ 最高の1個下
キャッシュ 最高
デビル 最高
吉宗 最高
緑ドン 最高の1個下
エヴァ 4
楽シーサー 4

ここまで見ていただいて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
今回は店の半分が全て高設定(エリア的に)
のこり半分が・・・でした。

投資:4000円
回収:63400円
収支:+59400円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

連敗中

4月22日(木)

最近地元の店はJBのことでいっぱいですね。
IO店も24日・25日 「他店徹底対抗」
みたいなイベントをやるそうです。

そのせいか本当に最近出てません。
というか私は勝てません・
もうダメポ状態です。


今月もスロイベが今月の結果を左右しそうです。
(−−;

投資:3000円
回収:1800円
収支:-1200円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

スロイベは割れそうですね

 24日にJBがオープンするらしいですが
ちょうどこの日はG店のスロイベです。
消息筋によると、かなりJBに行く人がいるっぽいですね。

私はG店に行きます。知り合いがいないと寂しいので
朝一から並ぶかは回りの人と相談です。


今日はボロ負けしました。
最近負けている理由が自分でもわかっているのですが
それが止められません。
簡単にいうと
@設定よさげな台より自分の打ちたい台を打っている
Aちょっとはまる(当たらない)と子役落ちが良くてもすぐ移動する。


反省ばかりです。

投資:6000円
回収:2800円
収支:-4200円

今日の負けで今月のプラスが1万円を切りました。
今月もスロイべが私の今月を決めそうです
(−−;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

店を信用しちゃいけないと言っていたのに

4月20日(火)

今日はクレオフイベント。
いくつかあいている台があり、今日新台の「タイムリミット」
という台を打つ。2027の変形バージョンらしいが
打った感じは「2027のできそこない」
とにかく演出がない、というかつまらない。
当然当たってもRT入らない。


こりゃだめだわ、ということで移動
落ちてる ガンダムVに座るもダメ。
この後おちていないドラキュラを打つもダメ。

最後に 落ちていないが 1/150くらいで当たっている
エヴァ 約束の時 を打ち
少し回収。しかし痛いですわ。
(TT

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ジャグに耐えられない

4月19日(月)

IO店に入り物色すると3600回転でビッグ16 レジ:14の
ラブジャグ発見!

打ち始めると1000円のコインがなくなる寸前に
「バコッ!」という音、次にレバー音で赤色に
その後も順調に当たるも、とにかくつまらない・・・


それでも順調に当たるので打っていたが、だんだん耐えらなくなり
台移動。
(こんなことやってちゃ勝てませんわ)
(TT

次に1800回転で ビッグ:6 レジ:8 の
ハーレムエースへ。

これが持ち越したコインがなくなる3枚前にサクラビッグ。
更に即効、ビッグゲット。

ベル落ちも1/12.5を切らない。
(まさか7?)とか思いながら打ち、しかし当たりが急に
重くなり退散。

投資:1000円
回収:2000円
収支:+1000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

新規開拓

4月18日(日)

今日は車の点検があり、長時間は打てなかったが
ちょうどよい機会と考え車屋さんの近くのT店に午後から出動。

この店は某店の近くに同じ系列店が少し前まであったが
そこがなくなり、パチンコ以外に手を出し、大負債を抱え
数年前に倒産した系列店。ただ本業?のパチンコでは利益を
上げているので続けているらしい。

店に入ると、1パチにはそこそこ客がいるなあ、と最初は思ったが
よく考えると今日は日曜日の午後、いつもいくIO店では
1パチでは台を選べないほど、客がいる。
それと比較すると正直寂しい。1年ほど前だったかに来た時より
明らかに客が少なかった。多分近所にできたO店のせいかな。


と、色々考えながら釘を見ると、私の目にはヘソはかなり
よさげに見えた。ただ長時間打てないのと、試し打ち目的なので
古い仮面ライダー(1/221のやつ)を打つと最初はよく回ったが
あとがよくない。
ただ200円単位でしか玉がでないのは、なかなか良心的な感じ。

仕方がないので移動。
次にエヴァ 最後のシ者 を打つとちょうど1000円目に
金枠 リッチャン 出現(リラックス1)
(よくて暴走だなあ)なんて思ったらシンクロから暴走(w

これが玉有3回で終了。

かなりムラはありましたが、それなりに回った。これなら
今後使えなくもないかな、と思いました。

投資:1000円
回収:1300円
収支:+300円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

予測ハズレ

4月17日(土)

今日も朝から出撃。昨日の時点でそれなりに目標台は決めてた。
店に入ると目標台の隣のキャッツアイにチンピラが座っている。
別にチンピラが隣にいようが普通は構わないのだが
朝一はたくさん台があいている上に目標台のエヴァ 約束の時 は
他にもあいているので座りにくい。


ということで第2目標台へ変更。
1000円で黄色。
しかし子役落ちが全て悪い。
回転数も少ないので判別は本来不可能なことはわかっているのだが
全ての数字が悪いのと、私の勘(多分高設定打った時の感覚)が
「違う」と訴えかけたので、人も増えてきたので最初の目標台へ移動。
1000円追い金するも青7ゲット。

最初1500Gは順調に当たり、更に子役落ちもよかったのだが
それを越えてからガタ落ち。
ということで台移動。今日のイベントは
「3台ならんでいい台があるよ」なので
出ている台の隣を狙い まだ0回転のハーレムエースへ

これが50回転でビッグ。
この後も順調に当たり「もしかして7?」なんて思っていたが
ベル落ちがずっと7の数字にのらない。
(多分よくて5 悪いと3かな)
なんて思いながら捨てました。合成は1/120くらいで捨てたので
多分わかっている人が後から打って爆死することでしょう。

ご愁傷さまです。

実は今日「この台には絶対設定は入らない」と自信を持って
打たなかった台がありました。
(もちろん エヴァ 約束の時 の中で)
しかしこの台が朝から爆連してました。
どうもパターンを変えたか、設定入れる人がココ最近
変わったかだと思います。
よみづらくなったねえ。
┐(´〜`;)┌

投資:2000円
回収:3000円
収支:+1000円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

失敗

4月16日(金)

今日は昨日のイベントのスカシッ屁イベント。
やはり芳しくない、というより0回転の台もあった。

ただ、1160回転回してビジ:3回 レジ:8回
とよさげなスカイラブ2があった。


どうやらレジ地獄であきらめたらしい。

打つと2000円でレジ
その後即効でレジ3発
(^^;

その後100回転でやっとビッグ。
ビッグを引いた後、当たりが重くなり
あきらめ。
この後1216回転で捨ててあった 南国娘を
天井狙いで打つと、即効でレジ
RTには入らず終了。
そこ分のまれて死にました
(TT

投資:3000円
回収:2400円
収支:-600円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

RT機との相性悪いわ

4月15日(木)

今日は5スロイベントの日。店に入るとなんとも微妙。
簡単に言えば、半分以上台は空いているのによさげな台は空いていない。
逆に客が座っている台はほとんど箱を使っている状況。

(こりゃだめだな)
なんて思いながら、台を見ていると
3054回転で ビッグ:11 レジ3



数字はあまりよくないのですが、なんかイメージはよかった。
しかし、ためらい、ずっと打ちたいと思っていた。

ガンダムV めぐりあい宇宙

を打つと20Gほどで青7そろいで当たるもRT入らず。
この後、即効3レンチャン当たり やっとRTに入ったと
思ったら5Gで終了
(だめじゃん)

この台、ものすごい吸い込みをするので、心が折れ
合成はよくないものの、レジがたくさん当たっている
天地を喰らう に移動。
これが正解。
コインをのまれる前にレジ
更に80Gほどビッグ。この後も順調に当たる。

しかしベル落ちがよくないので
浮いている内にやめました

投資:1000円
回収:3300円
収支:+2300円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

ダメだと感じたた撤退を

4月14日(水)

今日IO店に入り、全体を見た時、なんか気がのらなかった。
とにかく出ていない。今日は一応14時抽選の台があり
それだけは出ていた。他は全くというのが見え見え。

しかし打ってしまった・・・。


これで結果は当然・・・
ダメですわ。

こういう時には打ってはいけませんわ。
博打打ちとしての感覚は大事にしなくては・・・

投資:4000円
回収:  0円
収支:-4000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

某店での師匠との話を思い出した

4月13日(火)

今日はクレオフイベント。店に入ると何台かクレオフ台が
昨日私が5000枚出した。エヴァ 約束の時 もクレオフ
ただし・・・2400回して ビッグ:4 レジ:4

ガセもいいとこだね。この店のクレオフはよくこれがあるんだな。

とりあえずクレオフしている台を見ていると
合成が1/143のハーレムエースが!

ふと。某店で師匠と話しているときに師匠が
「ハーレムエースが打ちたい」と言っていたのを思いだした。
当時たしか、NETのリオやいっぱいキャラの出るやつがあった時
だったと思う。

打ち始めると最初の1000円で全くなんの反応もなし・・・
(これ本当に当たったのか?)と思うほどに。

2000円目のコインがなくなる直前にレジというかミドルというか
サクラボーナスが当たる。これでも200枚くらいでるので
それなりに遊べる。
ここから100回前後回すごとに4連続サクラビッグ。
当たりが軽いのはいいけど、コインがなかなk増えない
(TT
ここで50Gほどでやっとビッグ!



ここからはまらず順調に当たり、なんとかなりました。
止めた時、ベル落ちは1/12.4
当たりも合成 1/140
なので間違いなく7でしょうね。

たまには本物も入れるようです。ちなみに隣の
天地を喰らう は爆死してました。

師匠もたまにはIO店に来ませんか?
この店の5スロコーナーには
アイジャグ・ラブジャグ・そして何故かスモモちゃん
今日打ったハーレム 更にはドラキュラやら
今時珍しい?南国やら キャッツアイやら 
五右衛門だかなんだか変なRT機やら天外魔境やら
ありますよ。
ただ、トキメモはありません(爆

しかしこの店の エヴァ 魂の軌跡
は今だ低設定ONLYというかベタピンっぽいのが続いてます。
いつまで続くんでしょうね(^^;

更にJBの開店もボチボチですよね。あのへんも
どうなることやら。
できれば、G店のスロイベの日と重なると
ライバルが減っていいのですがね(^^;

投資:2000円
回収:2600円
収支:+600円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヴァ 約束の時に 6は入れられないな

4月12日(月)

今日はIO店であるポイント貯めた人のみ
豪華な粗品が限定5名様のみもらえるというので
朝一から出動。開店1時間半前に到着。

するとなんと、既に来ている人がいた!
ただし車の中にいたので、即効で並び1番ゲット!
これで高級肉は私のもの確定

(^^v
ちなみにこの車にはバカップルというか
見た目ガラの悪いヒモ野郎と水商売系だけどデブブスの二人。
並んでいたら、このチンピラが
「肉狙いか?」と話しかけてきたので
「うん♪でなきゃこんなに早くから並びませんわ」
と応えた。

そうこうしているうちに店員さんが来て優先入場券をもらい
これで1番確定(笑

開店直後カウンターへ早歩きで行き、開口一番
「佐賀牛♪」
送り先に住所を記入し、いつもの5スロコーナーへ。
台を見ている時にカウンターを見ると
さっきのバカップルが二人とも肉をもらい
更にその後ろにボケ老人夫婦が並んでた。
これで完売決定!と確認した。
その後カウンターに申請に行く人を多数見たけど
後の祭り。
(ほしけりゃ早く並びな)なんて思いながら見てた。

実は昨日から狙っている台があった。
説明すると、実は昨日はこの店ではかなり期待のイベントだった。
今まではこういうイベント日には エヴァ 約束の時は
最低でも4000回転以上は全台回っていた。

しかし昨日は日曜日であったにも関わらず
夕方まで回転数0の台があったのだ。
他の台も回転数が落ちているのは明らか。
これは店側から見れば、かなり危機感を抱いたはず。
と考え、その回転数の少なかった 
エヴァ 約束の時 を狙っていた。とはいえ
今日のねらいは一番は「肉」
その間に他の人にとられれば、それで終わり。

肉申請後も目標の台は空いていた。
(^^v
昨日の数字を見ると 1150回転でビッグ2.レジ3

打ち始めると1000円でレジ
これがのまれる前に黄色
更に100回転もしないうちにレジ2回


しかも回転数が少ないとはいえ、子役落ちが抜群。
昨日の私の思い込みもあり
「これはもろた!」と思い心の中ではウハウハ♪

しかし・・・はまりこそしないものの当たるのはレジばっか
Orz
更に私の心を折る出来事が・・・
私の方が当たりは早い・多いのに
後ろの台が赤・青連打

夕方までに結局 ビッグ16回.レジ2回
この時点で私はビッグ12回・レジ9回
途中酷い時はビッグ:5 レジ7 しかもビッグ5回の内
4回は黄色・・・

それでも子役は相変わらず抜群
ベルは1/7.5〜1/7.1を行ったり来たり
スイカ・チェリーもどっちも1/60を切ることはない。
ビッグ中の子役も6を上回っている。

そして4500回転を超えてから爆裂開始!
終わってみれば
黄色:17回
赤・青:16回
レジ:11回

回転数:約7200回転
ベル落ちも最後は1/7.11

前半はレジに偏って苦しかったですが、後半は楽しかったです。

投資:1000円
回収:17000円
収支:+16000円

5スロの5000枚オーバーでした。
これ等価の20スロだったら、10万円越えですね。
これは簡単に全6なんて店もいられませんわ(w

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

素直にエヴァ約束の時 打っていれば

4月11日(日)

今日は午後からIO店に出動。実は今日I系列のイベント日であり
日曜日なので、台があいていないかなあ、なんて心配していたら
全く心配する必要もなく、半分くらいあいてました。
しかも エヴァ 約束の時 の1台が0回転・・・。
もうみんな飽きたんでしょうね。

5スロ打ってる人なんて、設定なんて気にせず打ってる人が
多いんでしょうね。その姿勢が店の餌になっていることに
気がつけばとは思いますが、みんなががっつくと
私が勝てなくなるんで、こういう餌の人々は大事にしないとね(w

書いていても訳わからなくなりましたが
とりあえず、私のオカルト選択法で エヴァ 約束の時 に座ると
50回転ほどで 特殊リプレイゲット これで青7!



この後、なんと150回転後に再び特殊リプレイゲット !
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは黄色。
この後も順調に当たり、しかも珍しく レジをほとんどひかない
(^^

そのかわり黄色ばっかり(汗

終わってみれば
レジ:1回
赤:1回(これは単独)
青:4回
黄色:8回

しかし通常時の子役落ちは最初から芳しくなく
当たり中も最初はよかったんですが最後には微妙。

多分4なんだと思います。32枚交換で4では話になりません。
今日は結局ありえない確率で特殊リプレイを引いたので
勝てました。
明日はちょっとワケアッテ朝から並びます。
別に打ちたい台があるわけではないんですがね・・・

投資:1000円
回収:6000円
収支:+5000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

 
posted by 貧乏会社員 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

またマイナスへ

4月10日(土)

今日も朝からIO店へ。
今日はイベントの勘違い。
記憶だと今日は「7そろいの台は高設定よ」
だったはずなのだが、勘違い
(^^;

とは言え仕方がないので、端の エヴァ 約束の時 を
打ち始めるとと1000円で赤7ゲットするも
子役落ちがよくないため放浪の旅へ

しかし 座った台はどれもよくない
(TT

ここで私のこのコーナーのオカルト
「金曜日よかった台は据置が多い」
ということで、昨日出てた 天地を喰らう に座る。
全てノマレ、追加投資になるも、子役落ちは抜群にいい!
しかし当たらない。

結局2000回転ほど回すと、子役が全て低設定へ
(;´Д`)


もうよさげな台は空いていないと決めて
1パチの最近入った ミドル ハクション大魔王
に座るも小当たりのみ
(TT

もう帰ろうかと思いながら、もう一度5スロへ戻ると
爆裂してた エヴァ 約束の時
が空いた直後だった。

すかさずゲットし、打ち始めると2000円で青7ゲット
しかし子役落ちが全くだめ。

しかし打ち始めた時、1517回転で ビッグ8 レジ6
とありえない確率だったので
「きっと前に子役をたくさん引いたんだわ」

と信じ打ってもだめ。最後にヤケクソで
まともに打ちたかった、 2027U に
打ち込み終了

Orz
投資:7000円
回収:2000円
収支:-5000円


また月集計でマイナスになりました。
明日はまともに打てないのですが、実は月曜日に
朝一から打てます。ここでがんばるぞう!

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

RT機は面白いけど

4月9日(金)

今日もIO店へ。特に5スロはでていない。
ただ箱使っている人はそれなりにいる。
今日は2027Uを打ちたいなあ、なんて思っていたら
案の定空いていなかった。最近私のように
これを打ちたい人がいる。
(^^;

今日も1回も回っていない エヴァ 約束の時
を打つと、1000円で赤ゲット

そのまま即効でレジ
200回転で黄色ゲット
と、ここまでは順調。


しかし子役落ちが芳しくないので、移動を検討。
ふと、見ると悪魔城 ドラキュラが400回転ほどはまり
当たりは1/200そこそこ
十字架が5個ついていたので、移動。

すると100回転ほどでビッグゲット。
しかもなんとかチェリーを2回外し、無事ARTに入る。
正直この台、最近お気に入り。
画面はきれいだし、演出も面白い。
ただ勝てる気がしない
(^^;

その後も当たるたびにほぼARTに入るもレジバッカ。


当たりもどんどん重くなっていきよさげでなかったので
勝っているにと思いヤメました


投資:1000円
回収:2200円
収支:+2200円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

