2010年03月06日

高設定の配分も変わってきたねえ

2月5日(金)

実は昨日もIO店で2300円負けました。
理由は私が打つ前の人がジャンキージャグラーで爆連し
私がしなかったため。
ていうかねえ、クレオフイベントでクレオフして且つ
ジャンキージャグラーが3438回転で
B:17 R:15
ってこれ見たら普通打つでしょう。


とまあ、昨日の恨みを抱えながら、IO店入店
コーナーに入るとすぐにエヴァ 約束の時で
4848回転で
B:14 R:11
とおいしそうな台発見!

打ち始めると2000円でレジ
(TT
しかしこのコインですぐに黄色
このまま食いつき
終わってみれば2000枚弱でました。
3000回転強回しましたが
子役落ちも当たり中・通常時もよく
特にベルにおいては1/7.01!
間違いなく6でしょ。

しかし、今日はこの店の月に1度のスロイベということで
いつもよりかなり出てました。
特に5スロはハーレム・五右衛門・銀英伝
天地など、流石に万枚はないとは思いますが6000枚は
かなりの台が越えてました。

もっとも32枚交換じゃあね
┐(´〜`;)┌

投資:2000円
回収:6000円
収支:+4000円

今日、ちょいとおいしい台を見つけておいたので
朝から行きます!

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

某大手掲示版が

 昨日から某大手掲示版がアクセスできずらくなっています。
原因はお隣のイカレタ国のやからのDDOSアタック!?
(違うかも)が原因らしいですね。


さすが世界で一番嫌われている民族
更にお隣のテロ国家と同属の国民のやることですね。
この国のやつらって、ワールドカップの時も
おかしなナンクセつけたり、更には相手国の選手に客が
レーザーで攻撃したり、本当に
「ナラズモノ国家の同類・同民族」
をジでいっている奴らですわ。

正に「世界のウジムシ」とは、こいつらのことですね。

そして今日、今 掲示版を見るとG店への思い(恨み?)が
書き込まれていました。
(^^;

ちなみに正確には知りませんがG店のオーナーも
テロ国家と同類らしいですね。
打つ人間には全く関係のない話ですが

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

月初は気持ちよく

3月1日(月)

今日は確定申告のため、仕事は休み。って別に収入が多いわけじゃ
ありません。私は間違いなく低所得者層の人間です
(TT


去年仕方なく、でかい買い物をしたためですわ。
はじめてのことなので、色々戸惑いながら
13時には終わったので、一応イベントのIO店に出動。

5スローコーナーに着くと、よさげなエヴァ3発見。
台移動禁止のルール(結構守られていないけど)のため
空いていた模様。
打ちは始めると、1000円で黄色。
このモチコインで食いつき、早く当たる
ただし、レジバッカ
(TT
更にやっとビッグがきても黄色
Orz

それでもなぜか早当たりのおかげで、下皿をあふれ箱へ。
しかし、子役落ちがとにかくよくない
スイカ落ちが抜群にいいだけでベルにいたっては
なんと1/8.9!
これでは使えない、ということで勝っているうちにやめました。
当たりの数字は1/200をはるかに切っていてよかったんですが
ビッグ中の子役もよくなかったのでやめました。

投資:1000円
回収:3000円
収支:+2000円

金額はともかく、月初に勝てたのは気分的に楽です
(^^

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

