2010年03月31日

月末はやっぱダメポ

3月31日(水)

今日もIO店に出動。イベントは「10台だけいいよ。それは14時
から打てるからその時間にはこいや」
ってイベントでした。


しかし既に空いていた台が何台かあり、ドラキュラを打つ
が当たらない、その後イベント台のスモモちゃんを打つと
2000円でビッグ、これが3レンチャンするも300はまりくらって
いる中、隣の南国育ちが朝一から当たらず
719回転まで行っていた。
この台、昨日の回転数が最後どんだけあったかわからないのだが
その前に昨日の回転数も引き継ぐのかどうかがわからなかったので
T大さんにTElするも連絡がつかず、割り切って打つと
50回転ほどで天井RTへ(w

100回ほどでビッグゲット
が飛ばず
Orz

即ヤメ後、1パチ モンスターパーティーで
遊ばせていただきました。この台がかなり回りましたが
アタッカーがかなり殺されてました
(TT

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

月末はだめだねえ

3月30日(火)

昨日他の人のブログを読んでいると
「月末は利益達成のため、出さないことが多い」
という記事をたくさん見ました。

これは基本月単位で利益計算するためでしょう。
よって予算通りの利益が出ていない場合、店というか
特に系列店の雇われ店長は、ノルマ達成のためには
そうなるでしょうね。


そういう意味でIO店を見ましたが
たしかに回収でした。しかも5スロや1パチまで。
私なんぞが見てもわかるくらいパチンコの釘は締まってました
(w

ということで結果発表

投資:5000円
回収:2400円
収支:-2600円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

なんでだろう???

最近気になることがことがあります。

IO店の5スロを見ていると、エヴァゲリオン 約束の時
が5台入った時、当初は「かちかち君」で子役をカウントし
打っている人がたくさんいました。


多いと全台かちかち君で使っていました。
しかし最近ではほとんどいません。
ぶっちゃけまともに子役を数えているのは私くらいなもんで
多い時でも私を入れて、2人くらい。

なんででしょうね。もっとも同じ人が「かちかち君」を
使うのをやめたわけではなく、その人たちがいなくなった
という感じですが。

多分そこまで苦労して設定看破しても対して
儲けも少ないということで、消えたんでしょう。
私も元手がもっとあれば打てるんですが、それがない上
未だにこの店の5スロに高設定が入っている以上
ここしか私の居場所がないとも言えます。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

粗品もらいのついでに

3月28日(日)

今日は朝からIO店にポイントでもらえる粗品ゲットのために
朝一から出動。

粗品と言っても、これがかなり豪華!?
肉やら高そうな御菓子やら、もらえるのは
ポイント貯めた限定10人のみ。

よってわざわざ並んで、入店し即効カウンターに行くと
頭の弱そうなバカップルが私の前にいました(w

かれらも目的は同じ粗品。
よって私は3番目なので選び放題。
目的の黒ブタのハムゲット。
わざわざ宅急便で自宅に送ってくれるそうなので
住所を書き、完了。


5スロコーナーに入り、私のオカルト台選択により
エヴァ 約束の時 を打つも2台目まで全くダメ。
たいして回してないので、わかるわけないんですが
私の心に響かない台は即捨て。
3台目が打ちはじめて3回転目に特殊リプレイゲット
これが黄色!

しかし子役落ちがよくないのでステ。
4台目にやっと。スイカ・チェリー落ちの抜群にいい
台をゲット!

これを打ち、なんとかなりました。

ちなみに、3台目に打った、即効でスイカ・リプ・リプ
を引いた台ですが、私が次に打った人が
ぴロロローーーーー!
を2連発鳴らしてました。
しかし黒そろえずにそんなになるもんなんですかねええ・・・

投資:3000円
回収:6400円
収支:+3400円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



今月もあとわずか、なんとか今の勝ちをもう少し増やしたい
ものです
posted by 貧乏会社員 at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スロイベと二日酔い

3月27日(土)

今日はG店のスロイベの日。しかし前日飲み会があり二日酔いだったので
並べず。(^^;

G店に10時30分頃に入店。
T大さんは公言通り!?緑ドンを打っておられました。
TさんとYさんは三国志。
他の顔見知りはデビル・エロガッパにいらっしゃいました。

ちなみに軍団どもは青ドンと緑ドンに着席。
とりあえず打てそうな台もなかったのですが
前回6を入れてもでていなかった吉宗に座る。

しかし当たらない(TT

しかし今日は珍しくエヴァ 約束の時
が開店1時間もしない間に空く。
????
「200回転も回ってないのにわかるはずないじゃん」
と思い打とうとしたが、回りを見ると全く当たっていない
・・・
このイベントの関係上、これは打ってはいけない状況。
台を空けた人は流石と思ったよ。

しかし2台目のエヴァが空いた時、数字を見ると宵越しで
既に700回転を超えている。
更に前日がどうなのかわからないけど、少なくとも100回も回せば
天井到達(w

ということで、即効移動し打つと回転数こそ
すくないものの子役落ちが抜群にいい!
しかし当たらない Orz
おかげでめでたく!?暴走・覚醒し
200Gほど回したとこで黄色ゲット。本日初の当たり(汗

しかし当たらないので放浪の旅に
プレイボーイ・LOT7・信長・男塾・ドカベン・キャッシュマン
と打つも芳しくない
(TT

仕方がないので阿多唯一出ていた、というか
ぴロロロロー---------------------------!

をなんと3連発出した台エヴァを打つ。


しかしこの台も抜群に子役落ちがいいものの
当たらないわ、当たってもレジばっかで死亡
(TT

最後はヤケクソでジャグに特攻!
これが成功し、ビッグ6連などもあり、浮き
となったトコでやめ。

最後の答え合わせまで時間があったので
1パチで時間を潰してました
(^^;

今日の回答
緑 5
ビンゴ 5
青 H
元気 6
晶 一番上
三国志 5
旧バカシンジ 4
狛犬 4
ピエロ 4
カエル 4

こんな感じでした。
さて来月の焦点は エヴァ 魂の軌跡
がおそらく入るのでそれを基点とした設定配分の読みですね。
みんなと相談しましょう(他力本願
投資:17500円
回収:23000円
収支:+5500円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

パチスロイベントどうするかなあ

3月25日(木)

今日もIO店の エヴァ 約束の時で 1800円勝ちました。
5スロなんでこんなもんです
(^^;


と、まあ、今日の話はこんなもんで
問題は土曜日のスロイベです。

ます問題は並ぶか並ばないか。
もし並ぶなら何時にいくか。
その前にまずどの台を打つか。

T大さんに連絡し、とりあえず並ぼうかな、と思っていましたが
仮にどの台でも選択できるとして、何を打ったらいいのか
わからないので、むしろ少し遅れていこうかと思います

(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

1Gで当たりを引いたけど

3月23日(火)

今日もIO店に出動。5スロコーナーをのぞくと
北斗 将 に6の数字をはるかに上回る台を発見。

打つと1G目に当たり!ただしレジ
(TT

この後、最初は順調に当たり下皿いっぱいになるもどうもしっくり
こない。なんて思っていると300はまりの後レジ。

かなり減った時に子役を見ると低設定っぽい
(;´Д`)


とりあえず捨てて、エヴァ 約束の時 で合成1/200を切り
レジ後、645回転の台に移動するも、750回転でレジ
(だめじゃん)

しばらく打っても、試行回数が少ないとは言え、全ての子役がダメ。

最後にルパンに座ると即効 レジ
この後、150はまらずビッグ2連発。

ここ!ということで1回転も回さずやめました

投資:2000円
回収:2400円
収支:+400円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ガセと見るか

3月22日(月)

今日はメールで「5スロはほとんど昨日の据置だよ」と
きた。
実は昨日打ちにはいかなかったが店には寄ったので
出ていた台は知っている。

よって朝一から出動。
入ったのは16番。しかし実際入ったときには前の人が来なかったので
15番目(w

(やばいかな)と思っていたら大部分が
慶次とエヴァ 魂の軌跡へ

優先入場券で入った人の内、5スロに行ったのは私を含んで二人のみ
とにかく目的の台をゲットし、打つと子役がとにかく悪い


2000円で黄色ゲットも結局だめ。
他のエヴァ 約束の時
を見るとどれもダメっぽい。天井狙いの台で
なんとか戻したけど、やっぱダメ。

出てたのは銀河英雄伝説 1台のみ
(TT

しかし、冷静に見てみると昨日もそれほど出ていなかったっぽい。
よってメールに書いてあったことはガセではなかったかもね。


投資:5000円
回収:3200円
収支:-1800円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

5スロだとよい台ゲットして、私の都合で早く止めなきゃ
いけない時に、知り合いに薦めたくても、なかなか
そういう人がいないんですよね。

パチンコなら呼べたり、スロでも20円のスロなら
呼べるんですが、誰かそういう時にぜひ紹介して欲しい
という人いませんかね。ただし負けても、間違っていても
責任は負いません
(^^;
posted by 貧乏会社員 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

目的があると

3月20日(土)

今日は朝一からIO店に出動。3月は会社員としては異動の多い付なのだ。
よって飲み会も増える。
その飲み会代を稼ぐために出動。

実は目的台は2台
1台は昨日当たりなしで412回転で終了している台
もう一台は昨日高設定を確認しながら心が折れた台


どちらもエヴァ 約束の時
店に入るとどっちも選べる状態(w

とりあえず天井狙いの台に座るも天井入る前に300回転でレジ
(TT

もう1台もすでに他の人が座っていた。
目的台もないので、フラフラしていると目的台があく!
即効ゲットし、打ち始めると、即効でレジ
Orz

しかしモチコインで青ゲット-----------------------!
これが食いつき、そのまま、17時まで500回ハマリもなく
飲み会台を確保できました。
通常時の子役は5と6の間
ビッグ中も同じ。微妙ですが6っぽかったですね。
正直1日打ちたかった。
途中しょっちゅう エヴァ 魂の軌跡 をのぞいていたのですが
1台のみよさげでしたが、それ以外は爆死でした。

店の回収も順調で安心しました。
(私はまだ打たないので)


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


ありがとうございます。


投資:3000円
回収:14200円
収支:+11300円
posted by 貧乏会社員 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ハーレムエースもいいね

3月17日(水)

IO店に出動。今日のイベントは「14時開店の10台はいいよ」
ってイベント。
先週までは14時までにいないと対象台がわからなかった
が今日ははわかるようにしてありました(w

よってたしかに先週までと比べて対象台は出ていました。
バイオやエヴァ・カイジUなどは爆裂
ただ1台だけ天地が爆死。

とりあえず打ちたかった2027Uへ座り当たるもBM入らず死亡。
その後、イベント対象台で爆死していて誰も座らない
天地に座り即効でレジ2連するも、ダメっぽい。
という時に隣のハーレムエースを打ってるおっさんが怪しげな
動きを開始。どうも1箱持ってやめるっぽい。
この台も対象台(w

おっさんが動いた数秒後、台ゲットし、即効移動。
以前師匠がこのハーレムエースを薦めてたなあ
なんて思いながらまともに打ったこともないので
携帯で調べるとどうやら設定4段階で最高は「7」らしい
その「7」の当たり合成が1/150ぐらいだと書いあったので
見てみると2700回ほど回してあって合成1/120
この台は設定「10」ですか(w

なんて打ち始めると20Gでビッグゲット
このまま食いつき19:00〜22:00過ぎまで回して
1回だけ600回はまりをくらいましたが、それ以外は
全て200G以下で当たりました
(^^v

いや〜
スロットで当たりが軽いと楽しいわ。

ちなみに今日イベント対象台の内4000枚オーバーしなかったのは
爆死の天地だけでした。


ついでに稼動の始まった エヴァンゲリオン 魂の軌跡
ですが、順調に店は回収できているようですね。

アホな客が低設定確定の台を必死こいて打っている輩を
見ているのは楽しいです。
きっと店の人も「アホな奴ら」(w
と心の中で思いながら見ているんでしょうね


投資:3000円
回収:7000円
収支:+4000円

二日連続で4000円勝ちはうれしいですね

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



posted by 貧乏会社員 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

5スロ エヴァ 約束の時は死んだかも

3月16日(火)

今日もIO店に出動。今日は別に熱いイベントではなかったが
めちゃ客が多かった。
んんんんん

どうやら20スロにエヴァ 魂の軌跡
が入った関係で5スロに新台が増えたため、それ目的に
人がきたみたい
(^^;

よさげな台は空いていなかったので、レジ後、545回転の
北斗 将に座り、1000円で天井に入りモチコインがなくなる
直前にビッグゲット。


その間の子役落ちもよくなかったのでヤメ
その後も相変わらずよさげな台もなかったので
前から打ちたかった 南国を打つも当たらず即効ヤメ。
モチコインものまれたのでヤメ

ここでやっとよさげな エヴァ 約束の時
ガ空いたのでゲット。ただあまりにも当たりすぎていたので
不安視したけども杞憂。

1000円でレジ後、即効黄色
このまま300はまりなく当たり続け、浮きました。

ただ他の台は全て爆死でした。もう半分6とかということは
ないかもしれません。
他の台も含めて狙わないと厳しいですね

投資:2000円
回収:6000円
収支:+4000円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

エヴァ 魂の軌跡 の影響

3月15日(月)

今日もIO店に出動。一応5スロのイベント日なので
コーナーに入ると8割程度が客で埋まってた。
しかもかなり出ているよう。ただ エヴァ 約束の時
は半分以上が爆死。もう設定入れる気はないみたい
(TT

ただ、新台として昨日まで20スロにあった
天外魔鏡 3台
2027U  1台
あとみたことない台

が増えていた。
2600回回っていてB:6 R:14のジャンキージャグラーの
レジで死亡の台に座るも当たらず
打ちたいと思っていた2027Uを打ち1000円でBMに入るも
レンチャン伸びず、のまれ死亡


最後に出ていたアイジャグに座ると1000円でビッグ
これがやっと食いつき、一時は浮いたものの
ヤメ時を間違えました

ちなみに昨日よく回った1パチ エヴァンゲリオン 最後のシ者
ですが、今日数字を見たら15回当たってました
(TT
ショックです

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


今日はじめて、エヴァンゲリオン 魂の軌跡
の台を見ました。明日からIO店も稼動ですが、どうなんでしょうね。

posted by 貧乏会社員 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ベル落ちに引っ張られ

3月14日(日)

今日は開店30分後に出動。5スロコーナーは4〜5割くらい埋まってた。
とりあえず、エヴァ 約束の時に座る。


1台目はダメ。2台目は1000円でビッグ
とにかくベル落ちが良かったが、そのかわりスイカ・チェリーがダメ
1800回回してスイカ・チェリー合成が1/59って・・・
しかしベルは1/7.0
当然当たり重く、負け
(TT

この後、釘がよさげな、エヴァ 最後のシ者
を打ち、93/1000円 回るもまったく当たらず
今日は大敗しました。

やっぱり16日にスロット 
新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡
がIO店にも導入されます。
そのせいですかね
(TT


投資:12000円
回収:2000円
収支:-10000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

期待してもいいのか

最近帰宅路中にある、T店が休業になって
ずっと大きな工事をしている。



見ていると店を大きくしている。
噂では、J&Pになるとのことだが、店の名前を本当に
J&Pにするのか、それとも元々のT店の名前でやるのか
打つほうとしてはどっちでもいいのですが
なんとかA店の一人勝つの状態をなんとか壊して欲しい
ものです。

さて明日は打ちにいけるかなあ

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

危機的状況

3月12日(金)

 いつも知り合いには言っていますが、私個人はパチンコで
生計を建てています。安月給ですが会社員をしているので
給料はもらっていますが、それは全て家族の生活費です。

具体的に言うと
@生命保険代
A昼食代
B通勤車のガソリン代
C飲み会などの費用

は全てパチンコでまかっています。
しかし今年に入り勝ちが少なくて、徐々に
資金が減っています
(TT
1月は27700円の勝ち
2月は13400円の勝ち
どこかで1発狙い勝負をしなくてはなりませんね
・・・

こういう苦労を私の周りに人は誰もわかってくれません。
「勝ってるんだからいいじゃん」・・・みんなこれです。

正直余裕があれば、スロ エヴァ 魂の軌跡
も打ちに行きたいのですが、そんなリスクはしょえません。

ということで今日もIO店の5スロに出動
今日のイベントはクレオフ。
この店も5スロコーナーは客がぬるい
クレオフしてもすぐにみんなあきらめるし、たいてい17時前後に
みんな止める。

ちょうどクレオフして勝つレジ・ビジともほぼ6の
天地を発見。
打つと1000円でビッグ、その後10Gでまたビッグ
(これで食いついた!)
と思ったの間違い
(TT
ここで300はまりでレジ2連発くらって終了。
他のクレオフでよさげな台は夜の部常連達に抑えられてて
移動は無理
(;´Д`)



ということで、前から打ちたかった1パチの台
市立戦国学園を打つと500円で小当たり?を引く
(潜伏あんのかなあ)と思って追加で500円入れたら
それがなくなる寸前に8R当たり
しかしこの台、アタッカーに入っても10個しか玉はでないし
1Rで5個しか入らない。
ということは仮に16R引いても800個ほどしかないことになる
(TT
しかし、しかし80%の確変率は侮れない
よくわからないけど、どうも27レンチャンほどしたっぽい。
おかげで、20時〜22時までかかりっぱなし
久しぶりに閉店時間が気になりました
(^^v


投資:2000円
回収:11800円
収支:+9800円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

さて今度のスロイベには本当に自分の今後の経済的なものを
全てかけてやらなければならないようです。
どの店も予算管理の中で新台の入れる月だけボッタ営業する
ことはないでしょうが、最近はスロ エヴァ タマ禁の軌跡を
入れなきゃいけないので、たいへんですよね。
1台38万円だとか。
それを考えると今月の大きな勝負は控えたいなあ
なんて思ったり・・・


posted by 貧乏会社員 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

皮肉だねえ

3月11日(木)

実は今日は時間がなかったので打ちに行く気はなかった。
しかし帰る車の中で携帯の充電が切れかかっていることに
気がつく。IO店に充電器があるので充電しに行く。


ただ、今日は子供の誕生日なので短時間しか打つにしても
打てない。よって負け覚悟で5スロのエヴァで
合成1/200を切っている台を発見し打つ。

1000円でレジ
(TT
相変わらずレジ病は治らない。
しかし70Gほどで特殊リプゲット!
で青7
そして更にこういう時になぜか即効で赤7
更に90Gほどで黄色

1日打ってもこんなことほとんどないのに
たまたまとは言え、会社帰りのたった50分ほどで
赤1
青1
黄1
レジ1

何か割り切れない日でした
┐(´〜`;)┌

投資:1000円
回収:2600円
収支:+1600円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

100円でも・・・

3月9日(火)

今日もいつもの店へ出動。
店に入ると 北斗 将 がレジ後604回転の台を発見!
当たりを見ると明らかにベタピン (^^;

しかしビッグ引いて即ヤメすればOK
と打つ始めたら、予定通り天井RTへ(w

そして100回転ほどでこちらも予定通り ビッグ
(^^
そして予定通り速攻ヤメで勝ち
(www

更に物色しているとエヴァ 約束の時に
これもレジ後 669回転の台発見!


微妙だなあ、なんて思いながら打ち始めると
50回転ほどでピロロローーーーーーーーーーーーーーーー!

って、1日打って一度も自分で聞けない日がほとんどなのに
天井ねらいで打ったこんなクソ台でってのが
複雑な心境(汗
当たりは赤7

こちらは100回転ほど回しても勝ちなので
予定通り100回回してヤメ


その後、1パチで エヴァ 最後のシ者 を500円分回して
やめました。
そして結果がなんと!

投資:2500円
回収:2600円
収支:+100円+ジュース2本+カップヌードル1個
(涙

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

地元でも 魂の軌跡 が稼動

3月8日(月)

やっと、私の地元でも 新しいスロット 
新世紀 エヴァンゲリオン 魂の軌跡
が稼動しました。とはいっても見に行ってもいませんがね。


最近いつも行く、IO店でも16日から稼動するそうです。
花の慶次 愛 
と同時開始するそうです。
時間まではわかりませんが

と、今日もIO店に出動。
細かいことは書きませんが、とにかく
5スロでジャグ・エヴァ 約束の時
を打って4000円 
20スロ アイジャグで負けました
(TT

とにかく、昨日からレジばっかりです。子役落ちからも
間違いなく高設定だとは思うのですが
振り分けが悪すぎです。
今日も1000回ほど回して
黄色:1 レジ:6
(TT

おまけに特殊RT引けない、引いても黄色・・・
ダメポです。

こういう時はどうしたらいいでんしょうね
(;´Д`)

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

間違いなく6なのに

3月7日(日)

今日も朝一からIO店に出動。店に着く間際IO店の隣のDO店を
見ると既に30人くらいがならんでいた。
ここそんなに出てたっけ?仲間内ではあまりいい噂がきないけど。



とIO店に開店40分前に着くと、並んでいたには2人(涙
優先入場券をもらった。
開店後入り目的の台 端 エヴァ 約束の時に座る。
この店のイベントの扱い
昨日の出方などから、めぼしをつけていた。

打つと1000円で青7(w
最初はベル落ちがめちゃ悪かったが、ビッグ中の子役落ちと
チェリーとスイカが抜群だったので、続行。

どんどんベル落ちもよくなり
2000Gを越えた時には全ての数字がほぼ6っぽかった。

ただし・・・当たりがとにかくレジに偏ったため
止めた時にはヘロヘロ。

エヴァ 約束の時 の6を朝一から打って負けたら
あまりに悲しいので、勝っているとっこでやめました



投資:1000円
回収:2400円
収支:+1400円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

読み違い?

3月6日(土)

今日は朝一からIO店に出動。優先入場券配布前に店についたので
並ぶとなんと1番!
実は昨日店を出る前にレジ後 720回転で止めていた
エヴァ 約束の時 があるのを見ていたのでそれを打つために
行ったのだった。

1番なので当然目的台に座り打ち始め、あっというまに
宵越し800回転を越え、後は特殊リプ 引くだけと思っていたら
当たってしまい!(w 青7ゲット

原則台移動禁止なので打つと子役落ちは通常・ビッグ中とも
よくない。完璧低設定(TT
しかし強スイカを1000回転中4回引いて全部当たり(w

しかしこのまま続ければ負けるのは間違いないので
2027・ルパンと移動。
しかしダメ

ここで昨日、私が打って6確定と思っていた台が空く
当たりを見ると1740回転でレジ・ビジが5回ずつ。

回りからみていても明らかに6っぽい挙動に見えた。
ちなみにイベントも据置イベント(w

打った人に聞くと「6じゃないよ」とのこと
しかし、心の中で
「1700回転じゃ、わからんよ」なんて思いながら打つと
即効黄色ゲット(w

正直、最初は「6据置ジャン」と思った。
ビッグ中の子役といい、通常時のチェリー・スイカといい
ただベルが悪い・・・



とりあえず続行するとどんどん数字が悪くなり、勝っている内に
ヤメ。

その後1パチコーナへ移動し
春夏秋冬の甘デジを打ち、500円で当たりこれが17レンチャン
その後の100回転後の当たりで16Rゲットし
終わってみれば5000発オーバー

投資:1500円
回収:5200円
収支:+3700円


明日も朝から生活のために特攻します(汗


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

