2010年02月28日

スロイベ報告

2月27日(土)

この日は月に一度のスロイベの日。開店50分前に到着。
順番は9番目。
パッチをはき、服は5枚重ね着、更に軍手着用の完全防寒。

開店直後に少し、異変!?が起きる。
私の後ろに並んでいたオレンジ色の服来た輩が
前に並んでいた連れにまぎれて(簡単に言うと順番抜かし)
店に入ってしまった。

私の後ろの軍団たちは「おいおい、あいつなんやねん」
と文句を言っていたが、そいつが行った台が南国だったので
それほど、大きな問題にならず稼動開始。
オレンジのチンピラがエヴァとか行っていたらもめてただろう。

私はいければエヴァと思っていたが、事前情報で
三国志が昨日全6だったとのことだったの確認も含めて
三国志へ。

打ち始めると3台の内、1台はチェリー引く前にビッグ!
私は予定通りチェリーを引き、なんと!RT入らず!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
据置ですか!?6ですか!?

しかしもう一台はなぜかチェリーを引きRTへ。
しかしどうも、この昨日の回転数が少なすぎて
チェリー引く前にやめたっぽい。

打ち始めると2000円ででビッグ。
これはのまれて、3000円追加でレジ、しかしこれがのまれる前に
ビッグゲットし、これでやっと食いつく。

しかしとにかくプラム落ちが悪い。4000G回しても
1回も1/6を下回らない。これでは朝いかに据置っぽい
稼動をしても、いくらでも店側からすればごまかせるので
信用ならない。
(TT
しかし両隣さんは、どうも6っぽいことを言っている。
イベントの関係上、両隣が6で真ん中が6でないというのは
かんがえずらい。しかもそれなりに当たっている・・・。
しかし、ついに心が折れしまい、放浪の旅へ(汗

これもまた3台中2台が出ているプレイボーイにいくも
ダメ。
出ている男塾に行くもダメ。

「今日はきっと設定入る」と私が最初から思っていた吉宗もダメ。
しかもこの吉宗、かなり早い段階で軍団がまさに複数で
打っていて止めたので、可能性が低いという気もしていた。

吉宗を打ってる時に半分以上の台が爆死していた隣の狛犬が
ほぼレジ・ビジがほぼ半々、合成1/100台があってちょっと
気になっていた。しかし先月、6だったとのことだったので
敬遠していたのだが、、羊がちょこっと座る。
この瞬間、狛犬がほえる!どうも1Gor2Gで引いたらしい・
ただしレジ。心の中で(ざまあみろ!)なんて思っていたら
即効のまれやめってった。

吉宗の当たりの重さに心が折れ、羊が打っていた狛犬に移動。
すると、30Gほどで狛犬がなく!
レジ
Orz

しかし、この後も当たりが軽く、はまらない
しかしレジばっか
(TT

結局、負けては意味がないので勝ち確保の時点でやめました。

ちなみにこの日の設定
ピエロ6
三国志6 (やはり全6でした)(^^;
南国 5
プレイボーイ 4 (それにしては真ん中いきなり750回はまりはねえ)
バーチャ 一番上
バカシンジ 4  (多分ガセ)
狛犬 6 
りんかけ 5
吉宗 6
青ドン 6

こんな感じでした。

投資:5000円
回収:8200円
収支:+3200円

明日はまともに打ちにいけないので
無事今月もトータルプラスにできました。

これも皆様のおかげです。私なんぞの相手をしてくださる
皆様に感謝いたします。
そして今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _)m


最後に今月の感想と来月に向けて


とりあえず、エヴァに行かなくてよかった、と思っています。
というより前の人がほとんどエヴァに行ったので
打てなかったわけで、皆様私のために
私の前に並んでくれてありがとうございます。
出方を見ていると
ジャグは出ている台が多かったと思うし
三国志も3台ともそれなりに出ていたし、客の勝ちだと
思います。
南国は私の知る限り例月に比べるとでていなかったと見ています。
プレイボーイは1台爆裂(w
りんかけは、設定通り出てるって感じでしょうか。
1台微妙な台がありましたが・・・。
エヴァはほぼ爆死
吉宗は回転数がそれほでもなかったですね。
狛犬は爆裂とは言いませんが、それなりって感じです。

この状況と今後の予想される導入状況を考えれば
来月の狙い台はそれなりしぼれる、というか
ターゲットから外せる台は出てくると思います。
とりあえず三国志とリンカケ、そしてピエロは
外せるかなと、問題はエヴァですが
3月に新型が出ますよね。これの導入(入れ替え)時期と
イベントのタイミングの関係をどう読むかでしょう。
とりあえず私はエヴァはパスかな。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

5スロ終わったかも

2月25日(木)

今日はiO店に出動。今日は5スロイベントなので
期待していると、正直だめっぽい。

私が見た中で一番出てない・・・。

その中で唯一、まともな数字の エヴァ 約束の時を
当たらず、しかも子役落ちが悪すぎる。


iO店の5円スロットも終わったかも。
この月末だけであることを祈っています。

その後、1円パチンコのエヴァ 最後のシ者 
を打って、ほんの少し、回収できました
投資:6000円
回収:2000円
収支:-4000円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ぼちぼちスロイベです

さてボチボチ、今月もG店のスロットイベントの時期に
なってきました。

正直、どうしたものやら、と悩んでいます。
先月参加しなかったことで、色々気がついた
(勝手に思い込んでいたことに気がついた)ことがあります。

細かくは書きませんですが、要はとにかく
このイベントの時、最後まで店にいることが大事だということ。
これが次月につながるということ。


言い方を変えれば、先月参加しなかった私は台がしぼれません。
よってたいてい設定の入っている台に最初は座ることが
条件になってくるのですが、そのためには
とにかく早くならばなくてはなりません。
これがやっかいです。

正直、その気になれば、開店2時間前には並ぶことが
できます。ですが、たった一人で2時間突っ立ているのは
つらいです。
しかもそれで上記で「たいてい」と書きましたが
毎回ではないので、外すと爆死する可能性もゼゼロでは
ありません。

悩みどころです。
しかし、客観的に見て、現在私は私の生活を
スロット・パチンコで支えています。
正確には自分の仕事で稼いだお金では家族及び私の生活費が
足りないので、その穴埋めにためにやっているということです。


ということは、生活のためなのですから
例え、どんなに寒くても、勝てる可能性が高くなる方法として
「早くならぶ」必要があるなら、並ぶべきなんでしょう。

どなたか開店1時間半前くらいから並びませんか?
(おいおい

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

大敗と得たもの

2月21日(日)

今日は朝からIO店に出動。
目的は昨日6だったエヴァ 約束の時
を打つこと。
聞いたところによると一昨日も6だったらしい。
つまり3日連続6があり得るかということ。




結果なかった・・・。
よって大敗しました。
これはある意味覚悟していたこと。
おかげで今後の打ち方は見えました。

ただ・・・ダメージはでかいです。

投資:7000円
回収:0円
収支:-7000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

エヴァ 約束の時6でも振り分けで

2月20日(土)


今日は出動する予定はなかったのですが、色々あっていつもの
IO店に出動。時間調整の都合で開店30分以上前に到着。
優先入場となりなんと3番
(^^;

実は狙い台があり、開店と同時に目的台確保
実は北斗 将が昨日レジ後550回転で止めてった。
低換金率でも、これなら5スロなら1000円で悪くとも天井。

打ち始めると予定通り!?天井入り
即効レジ引いて終了
(TT

ということで、こっそり本来の目的台
昨日、多分6だろうけど、時間切れで打てなかった台へ
移動。

しかしなかなか当たらず、あれよあれよ言う間に
6000円散在。しかしとにかく弱スイカ落ちが抜群にいい。



ずっと粘っていると、ビッグ中の子役落ちも抜群。
4500回転時点で弱スイカ100個
ありえん・・・

しかし当たりがとにかくレジに偏ってしまったため
開店〜22時まで回して600円しか勝てませんでした。

しかし1日打ってビッグ21回 レジ16回って・・・
特殊RTたった1回しか引けんかった。
ちなみに後ろの台は3000回転で3回引いてた・・・
(TT

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


明日は一応、この店のイベントなので
朝からいければいきたいとは思っています
posted by 貧乏会社員 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

回っても・・・

2月18日コーナー(木)

今日もIO店に出動。
5スロコーナーをのぞくと芳しくないように見えたので
1パチへ移動。
打ちたいエヴァ 最後のシ者は隣で打っているジジイが
台を占領して打てなかったので
甘デジ 北斗 を打てども回らず、当たらず
仕方がないのでコーナーを回ると さっきのエヴァが空いていたので
打つと回る!
1500円で当たり、時短で引いた


しかし結局のまれ終了。
時間もなかったので一発ねらいと試しで
4パチの新甘エヴァを打ったが全く回らず
負けました
(TT

投資:3500円
回収:0円
収支:-3500円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

マクロス 楽しいね

2月17日(水)

今日もIO店に出動。
今日も1パチ エヴァ5をつも回らない。この台
絶対一番ヘソはあいているのに、よっぽど寄りが
ころされているんでしょう
(TT


この時ちょうど、マクロスが空いたので即移動すると
6回転目にマクロス主砲!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが3レンチャン
このモチ玉でなんとかなりました。

このマクロスという台
もっとわかれば面白い台です。
なんにしてもミンメイちゃんの
「愛覚えていますか」を当たり中に聞くまでは打ちます!

しかも突確なし、もちろん潜伏なしの60%
これはかなり甘い台ではないでしょうか。
更にアニメを知っている人、映画を知っている人には
とても楽しい台です。
これからも台が空いていて、それなりに釘があいていたら
打ちたい台です。

投資:1500円
回収:5000円
収支:+3500円

今月の浮きが30000円越えました(^^

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

今更 マクロス パチンコ打ちました

2月16日(火)

いつもの店の1パチについに!?パチンコ マクロス
が昨日から入りました。

店に入ると既にキモイ ヲタクっぽい奴が打っていたので
とりあえず5スロをのぞくと、よさげな数字のエヴァ 約束の時に
座るも子役落ちが本当に悪い。
回した数字も少な過ぎるのでとても判断できる数字では
ないのですが
(^^;

ということで昨日良かったっぽい 南国育ちに座る
これで1000円でレジ 蝶はとばなかったものの
即効でビッグゲットで蝶が飛ぶ
そしてART20Gほどでレジ
(w

しかしARTも100Gほどで終了し
それ以後、うんともすんとも言わないので
ちょいとさっきまで爆裂してた エヴァ 約に
こっそり移動

しかし全部のまれ終了。

その後1パチの エヴァ5を打ち金枠 2回出るも
2回ともリッチャン止まり。当然ハズレ
(TT
まあ、赤木リツコ役のCV山口 由里子さんは
声優さんとして好きな声の方というか
それは、それで楽しいのですが、そういう楽しみなくちゃ
エヴァシリーズのパチやスロなんて打ってられませんわ
┐(´〜`;)┌



そうこうしているうちに マクロスが空いたので打つと
1000円で確変ゲットするも1セット
のまれて終了しました。

マクロスは今のところは面白いです。
ただ、すぐに飽きそうな感じもします。
とりあえずミンメイちゃんの
「愛覚えていますか」を聞くまでは打ちたいと思います。
ちなみに打っていて気がついたのが
フォッカーのCVがあきらかにケンシロウ&キン肉マンではなかった
一条輝も多分アニメと違う人だと思います。
これには色々ありますしね・・・

あ、ちなみに大当たり中の曲
アニメ版のOPとED曲が流れたんですが、パチンコ打ちながら
ずっと歌ってました
(かなりあやしいおじさんですね、私)(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

不敗伝説は終わったけれど

2月13日(土)

土曜日に朝からIO店に行きました。
17時までしか打てないので不安でしたが
とりあえず、5スロのエヴァ 約束の時に座る。


初当たりは2000円とまあまあ、でしたが結局飲まれ
子役も芳しくない上に、となりの空愛2が爆連したため
やる気を失くし、移動を考えていたところ
その空愛2が空いたので打つ。

ちなみにこの客、よく休日に朝からうちに来ているデブ。
閉店まで打つ奴ではないのは知っていたけど
あまりに早すぎ。
それはともかく、打つの早いレジ4連発
結局300はまったら全部飲まれ、更に1000円追加でもだめ
時間もないためステ。

その後、勝ち負けではなく、最近調子もよく、それなり
釘も空いている、甘デジ北斗 ユリアを打つと
ラオウが昇天しました(w

結局全てのスロの負けを1パチ甘デジで取り返しました
(w

投資:4000円
回収:7400円
収支:+3400円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

よく見る人

いつも同じコーナーで打っていると、よく見る顔が
いますよね。


IO店にもいます。ただ、終日打っていると同じようにしている
人は私は見たことがありません。
低換金率高設定の台は長く打たないと勝つのは
難しいのにね
(^^;

もっともちょっと出して帰る人ばかりなので
エヴァ 約束の時の全6やしょっちゅうジャグに6が
あるんでしょう。

そういう皆さんに感謝しなければいけませんね。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

引きと勘違い

2月11日(木)

今日もIO店に出動。一応この系列店では熱いイベントの日。
(ほぼガセですが・・)
ということで、5スロコーナーに入ると客数は微妙
ある意味台を選ぶには好都合な状態。

エヴァ 約束の時に
3200回転回して1/200を切っている台を発見。
打ち始めるとベル落ちがとてもいい。
(これは!)と思ったが、チェリー・スイカが全く落ちない・・・


1000円でレジ、飲まれた後、1000円追加でまたレジ
(TT
しかしこれがのまれる前に青ゲット!

これで食いつき、勝ちました。
しかし通常時の子役落ち、ビッグ中にいたっては最悪の
子役落ちでした。

まあ、5or6ではなかったと思います。

投資:2000円
回収:4400円
収支:+2200円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

健康第一

2月10日(水)

今日は仕事を休んで朝から地元の医者さんへ
先日のCTスキャンの結果を聞きに行きました。

結果は命に大きく影響するようなものはないが
「腎臓結石」があるそうです。これが膀胱から尿道へ降りると
巷でよく聞く、男がこの世で味わう痛みで一番痛いといわれる
尿道結石になるそうです。
(^^;


ということ時間ができたので
R店にマクロスが入ったとのことなので打ちに行くも
80回/1000円回らないのでヤメ
その後K駅前通り店により1000円散財
(TT

結局いつものIO店に到着。
今日は14時から5スロの内10台を開放というイベント
抽選に並ぶも当たらず・・・
9/18が当たらないってどうよ・・・・
って思いましたが、終わりまで見ていると
どうやら、というか明らかに全6ではない様子
少なくとも対象のエヴァ 約束の時を打っていた
世の中のダニ君がちゃんと設定判別し
4000回転ほどでやめていたので間違いないでしょう。
他の台を見ても明らかに6ではない数字の台がほとんどでしたし
店がこのイベントをやる意味が私には全くわかりません。
この店の客の内こういう時間イベントに参加する客は
たいていが連打ち&何らかの軍団の奴らなので
こういう情報はすぐに流れます。
よって客離れを起こすだけなのに
全くわかってないか、それをわかっての読みか
これからが見所です。


私はイベントに参加する前から打っていた
1パチ 甘デジ 北斗 ユリアバージョンが好調で
勝ちました。
甘デジはよく当たるので勝てるとめちゃ楽しいですね
(^^v

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おなかのわだかまり

2月9日(火)

今日もIO店に出動。スロットのことはともかく
実際おなかの真ん中に変なかたまりがあるようで
違和感がある。みぞ落ちんとこに剣状突起という出っ張りが
人間にはあるらしい、それをなんとなく感じたのが
ちょうど1年前くらい。
そのでっぱりが悪いのかとも思うけど、よくわからない
明日、CTスキャンの結果を聞きに地元の医者に行きます。


結果はさてさて・・・

と、それはともかく、今日はエヴァ 約束の時に
イベント的にも、数字的にもよさげな台を発見し
打ち、最初子役落ちが抜群によかったけども
なかなか当たらず一苦労。
しかも当たり黄色&レジバッカ
(TT

2500Gほど回しました
結局終了時点でベル落ち1/7.8
そのかわり(かわりってなに?)スイカ・チェリー落ちが
1/28
しかし当たりが重いうえに
黄色5
青:1
レジ:6

これじゃあ勝てません。
最後余りコインを泣きがら全てカップヌードルに変えて
終了

なんか久しぶりに大敗!?した感じ?

投資:3000円
回収:0円
収支:-3000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


明日診断結果聞いた後、異常がなければ、休みなので
打ちに行きます。
そうなることを祈っています
posted by 貧乏会社員 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

判断ミス

2月8日(月)

今日もIO店に出動。今日は新しいイベント(名前が変わっただけ
のような)・・・の初日でした。

いつもの5スロコーナーに行き、エヴァ 約束の時
によさげな台は空いていない、というより1台しか
数字のよい台はなく、それもチンピラが打っていた。


ということで、物色しているとエヴァ まごころを君に
が1655回転でB6:R5 の台を発見
しかもはまった状態。
打ち始めると2000円で黄色
その後、150Gほどで赤ゲット!
これがのまれる寸前に青!

この時点で回転数は少ないものの子役落ちは良かったので
「もしかして!?」なんて期待したが
結局、その後子役落ちもガタ落ち
(TT

それでもなんとか、その後
黄色・赤・レジ2を引きやめました

投資:2000円
回収:22000円
収支:+200円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

店員のお姉ちゃんたち

最近よくいくIO店のお姉ちゃんたちですが
格好は店の考え方の文字の書いたTシャツを着ています。

Tシャツですから、ある程度透けるので下着とかが
見えるんです。まあ、それはどこでもというか外をあるけば
よくみるんでいいんですが、たま〜にめちゃ派手というか
あまりみないものをつけている店員さんがいます。
あきらかに真っ赤なブラジャーにフリル付のやつとか。

決められた制服を着れば、あとはどうでもいい
てえのは、どうかと思います、が目の保養になっていいですがね。
(^^;

ついでにいうと前にも書いたと思いますが
このIO店の店員のお姉ちゃんはキレイ系よりかわいい系が
多いのと、やせ系より少しふくよか系な人が多いので
私は好みです。
外見じゃ性格はわかりませんし、知る必要もないので。



もう1つ自意識過剰といわれるかも知れませんが
多分私は店から見るとかなり「うざい客」だと思われていると
思います。
基本的に私はパチンコ店では台以外にお金を使いません。
例えばジュースは全てコインor玉ですし
昼食も景品のカップラーメンと備え付けの湯を使います。
ですから、たったそれだけのために毎回交換機&カウンターに
行くので、その都度店員さんは、機械を動かし
カウンターで処理をしなければならないため
「めんどい客」と思っていると思います。
もっとも表情には店員さんも出しませんがね。
ただ、なくなったコインを補給してくれたり、玉の入った
箱を下に下ろしてくれた時はかならず頭を下げて
「おおきに」というようにしています。
もっとも店がうるさいので聞こえないとは思いますがね。
(^^;


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヴァ 約束の時の6は楽しいね

2月6日(土)

朝からIO店に出動。目的台は5スロのイベント
「昨日は5スロイベントだったんで設定の良かった台が
 たくさんあったよ。その内、据置台は朝一7をそろえとくから
 朝から来てね」イベント

んで25番目くらいに入ってコーナーをのぞくと
7そろえの台が1台もない・・・・。
(まさか据え置きなし!)なんて思ったが、この店のことだから
忘れたんだと、思い込み、昨日良い数字エヴァ約の中で
最後に残っていた台をゲット。ちなみに昨日の数字は
7230回転で総当たり回数41回・・・
マジで6だったんじゃね?って台



打ち始めると1000円で黄色7ゲット。エヴァの中で一番当たりが
早かった
(ただし最初が黄色ということが私っぽい)(^^;
そして即効で黄色7ゲット
この時点で対して回っていなかったけど、ベル・スイカ・チェリー
当たり中の子役もかなりいい数字。この店のイベントは
目安程度にしか思っていないがここまで数字がそろってくると
信じても良さそう(自分勝手な私)

この直後レジ連打で心が折れかけたが、投資1000円、モチコインで
いけているので続行。
終わってみれば5700枚オーバー
5スロにしては大勝でした。
最終的は数字は
回転数:7419回
ベル:1076個(1/6.89)
スイカ・チェリー:262個(1/28.3)
当たり中の子役
総回数:952回
スイカ:70個(1/13.6)
チェリー21個(1/45.3)
1枚:35(1/27.2)

赤:8
青:7
黄:15
レジ:16

通常時はあきらかに6ですが、当たり中は・・・ですね。
しかし7000G回してベル1/6.89は6でないとありえんでしょ。
更にいうと今日最高のはまりは560回ほどでした。
ありえんな┐(´〜`;)┌

投資:1000円
回収:18000円
収支:+17000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

時間潰し

2月5(金)

今日は病院に行くため、仕事を休み他のたくさんの野暮用を
済ませても予約の時間まで、2時間近く残ってしまった。


仕方がないので、I系列のスロ専で時間つぶしすることにした。
店に入ると、うる星やつらやら、タイムなんちゃらやら
珍しい台やメジャーな台、更に懐かしい台まで
5スロにあった。
目的は時間つぶしなので、とにかくコインモチのよい台と
考えていたので、ツインエンジェル(古いほう)を打つ。
これが1000円でビッグ

このまま、結局時間まで打ち、500円勝ち。

病院に行き、CTスキャンをとった後、これがまためちゃ早く
終わってしまい、時間がものすごく余ってしまう。

このせい?でいつもIO店に行くも、よい台は空いておらず
そんな中で選んだエヴァ3で散財
(TT

負けました

投資:7000円
回収:2900円
収支:-4100円


あいたたでした

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにR店

2月4日(木)

今日は久しぶりにR店の1パチに行った。
目的の台はパチンコ ナデシコ
実はマクロスも打ちたいのだが地元の1パチにないんだよね・

店に入ると、目的とは違う台
甘エヴァの台 使徒再び
が空いていたので打った・・・が80回/1000円も回らないため
やめ。もう少し回れば楽しいだが・・・

その後ナデシコやら他では見たこともない台がいくつかあったので
打ったが、1度も当たらず
(TT


最後にこちらも珍しいスロ台 「ヴァンパイア」
があったので打ってみた。
この台の元ネタゲーム ヴァンパイアハンター
にはちょっと思い入れがあって打ってみました。
当然当たらず死亡
(TT

その後いつものIO店の5スロで、その分回収してきました
大きな声じゃ言えませんが、この店の5スロのエヴァONLYで
よさげな台を打っていれば、長時間打てば
金額こそ少ないものの、負けないですね
(^^;

投資:6000円
回収:5400円
収支:-600円

明日はCTスキャンとりに市立病院に行きます。
もしマジでやばかったら、皆さんに連絡しますね
(おいおい
よって打ちにいけません。明日IO店はスロのイベント日
なんだよね。今日打ってたら優先入場券配ってた。
しかし平日であることと、あまりにこのイベントのボッタクリ度が
ひどいせいでもらう人が少なかったようです。
期待はできませんね
┐(´〜`;)┌

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

2月の1発目

2月3日(水)

今日もIO店に出動。5スロコーナーをのぞくとあまり芳しくない。
一応クレオフイベントらしいけど、落ちてル台も少ない上に
かなりの吸い込みのよう。
流石I系列店、今月は5スロもスーパー回収するつもりのようです
(^^;


ということで1パチへ、エヴァ5 が1台爆裂してたので
空いているエヴァ5へス座る。
1000円で81回しか回らない。これじゃ使いものになりません。
┐(´〜`;)┌

ということでなんとなく甘デジ 北斗に移動
最初の1000円で食いつき、玉あり8連の後110回転後に当たり
玉有、21連、勝ちました(^^;

投資:2000円
回収:4600円
収支:+2600円

月初に勝てると気分的に楽ですね

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

1月度の収支

先月の収支報告をします。

トータル収支:+27700

ローリスクな5スロ中心でこの金額はかなりよい数字だと
思います。
最高の負け金額は5千円
勝ち金額は10400円

スロイベに参加しなかったのが吉だったのか、どうなのか
とは思いますが。



もっともエヴァ3にあれだけ設定が入っている感じだと
当たり前かもしれません。
長時間打った台はほとんど子役の数字が
6の数字を表してましたしね。

そし月末にとどめのアイジャグのジャグ連
(^^v

ただ・・・エヴァ 約束の時 の次のメインの5スロコーナーに
新台として入ったガンダムV くらいからエヴァに設定が
落ちてきたように思います。

さてこんなことで2月が不安です
(TT

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

