2010年01月31日

不敗伝説は生きている

1月31日(日)

今日は一応イベントということで朝一からIO店に出動。
いつもより朝ならぶ客が多いように感じた。
一言で言えばかなり見たことある顔ぶれがそろっていたような・・・。

入店すると、イベントの時には5スロコーナーによくいる
デブ(ガラの悪い朝潮をちっこくしたような奴)と連れのキモ細コンビ
がいた。

数字を見ると昨日エヴァ 約6台の内、3台は爆裂
2台は爆死、一台はキモ細が座ったので見れなかった。

とりあえず、昨日良かった台に座ると1000円で黄色ゲット。
子役落ちもそこそこなので「据置?」と期待したが
あまりに子役落ちがで悪いので1500Gほどヤメ。
ここで退店すればちょい勝ちだった。

他の台を見ていると、当たっているけどレジに偏って
死亡している台があったので打つも全くつかいものにならず
それから放浪するもどれもダメ。

ここで朝、連れ打ちしてた輩が座っていた台が空いたのを発見
数字を見ると1914回転でビッグ7、レジ3
もしかして!?と思い打つと、とにかく当たる。
それも最初、赤・青連打
が!とにかく子役落ちが悪い・・・


ベルなんて最初1/12
スイカ・チェリーに限っては1/45
ビッグ中の子役も本当に落ちてこない
(そのかわりビッグ中目押ししなくていいから楽だけど)

それでも当たる
(きというか流れがよければこんなもの?)
なんて思ってうっていたら
アッという間に2箱たまり、下皿いっぱいに

最後に600はまってやめました。

帰るときに1パチの甘デジ北斗に1000円お布施し
退散

投資:6000円
回収:8600円
収支:+2600円


今月は勝ちました(^^
更に朝から特攻した場合のこの店の5スロコーナーの
不敗伝説継続中です。

2/2にこの店にも甘デジの新しいエヴァ入ります。
どうせ1パチに入るまで打たないでしょうし
仮に1パチに入ってもなかなか空いてないでしょうから
打てませんがね

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

O店の評価

昨年末に最近オープンしたO店について
どうも評価が分かれているようです。

聞いているいるとよいという人とダメポという人と
私は昨年末打ちに行った時、かなり回ったよいイメージがあります。
しかしスロはイメージとして出てなかったと感じました。


5.5枚交換、結構設定は入っていると言う人もいます。
また財布に余裕があるときに打ちに行きたいと思います。

N市は明らかにA系列の一人勝ちっぽいですが
このH市激戦区、勝ち残るのはどこでしょうね。

明日はイベント日できれば打ちにいきたいなあ
(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンバリと運命

1月29日(金)

昨日の記事では平日は控えようと書かましたが
打たないと結局私の生活が成り立たないので
仕方なく行くことに。

IO店に行くと、エヴァ3は数字だけ見るとかなりよさげ。
ただレジに偏って死んでるっぽい台が2台。
それでも他の台を見ていたら、なぜかアイジャグの
席の後ろに箱を積んだ後が残っていた???
数字を見ると
5342回転
ビッグ:26回
レジ: 27回
!!! 合成1/100!
(仮に6でもこれだと、はまるわな・・・でも設定いいのが
わかってんなら打たなきゃ)
ということで特攻!
前の人が3回転でやめていましたが50回転ほどでぺカッ!!!!
レジ Orz
しかしまた50回転ほどでぺカ!!!!
ビッグゲットーーーーーーーーー!
しかも「運命」流れてるし
(^^
その後順調に当たり、極めつけは1G連
「ジャンバリゲットーーーーーーーーーーーー!」
本当に久しぶりでした。っていうかアイジャグなんて
ほとんど打たないし(^^;


終わってみれば
7642回転
ビッグ:41回
レジ: 37回

合成1/100更に切るわ、ビッグ先行だわ
で勝てました。
最後本日初の300回はまりでやめましたが、あれがなければ
アイジャグで会社帰り3500枚オーバーができたのに
ちなみにエヴァ3も3台ほどは、2000枚以上は出てました。

投資:1000円
回収:9200円
収支:+8200円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

会社帰りの低換金率はきつい

1月27日(水)

今日もIO店に出動。
ということを書いていたら今、次回エヴァのスロット
「たましいのきせき」のCMやってた。



略してタマキン?
まあ、そんなことはどうでもいいですが
綾波レイのCV(声優)林原めぐみさん
この綾波を演じるために心理学も学び、その中で
うつ病にもなりかけたそうですが、演技とはそういう
もんなんでしょう。

とりあえず打ちたいね。
もっとも20スロでまともに打つ根性は今の私にはありませんがね。

と今日はとにかく立ち回りが悪く
2400円負けました。

ベル落ち1/7の台を発見するのが遅すぎました。

平日は熱いイベントがない日は打ちに行くのを
やめたほうがよさそうです。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

エルが2回突っ込んできた

1月25日(月)

今日もIO店に出動。一応今日は5円スロのイベントの日。
コーナーを見るとリンカケ・SHAKE・エヴァ2がなくなり
エヴァ3が増え・ガンダムのRT機・カイジが増えてました。

エヴァ3を見てみると、よさげな台は1台のみ
(この人わかってんのか?)と思われるおっちゃんが座ってました

ふと見ると、2027で565回はまって当たりは0
しかし画面を見るとRTが100G終了して、その当たりの枚数
27枚だっけ?をとらずに放置している台がありました。


よくわからないので、とりあえず打つと
1000円でなぜかエルが突っ込んできました。
久しぶりに打つので???であり、ちゃんと押さなかったので
もしかすると赤7かもしれません。
しかし、80Gで終了(TT

(こりゃ、もうダメポ)と思っていたら
50Gほどでまたエルが突っ込んできました(w
今度はちゃんと目押しすると赤7(w

これが1000Gまで伸び、久しぶりにエンディング
見れました。
(^^v

しかし、その後チャンリプ引けないわ、引いても当たらないわ
で終了
(TT
最初の長いRT中に少なくとも1回は赤7引いたので
設定はよかったのかもしれません

投資:1000円
回収:4400円
収支:+3400円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

不敗だねえ

1月24日(日)

今日もIO店に朝から出動。もっとも昨日いたチンピラドモの
人数は激減(w
昨日閉店間際に来ていたビン・ラ○ィンの二人もいなかった。
まあ、月1イベントじゃあ、そんなもんでしょう。
とりあえず昨日打った台を打つと最初は昨日と同じ感じでしたが
1000回を越えたあたりから、様子がおかしいので台移動。

昨日爆連した台に座ると、子役もよさげなので続行
これが正解。


最終的に
回転数:5658回
ベル:765個(1/7.39)
スイカ・チェリー:169個(1/33.4)
当たり中の子役
総回数:639回
スイカ:39個(1/16.3)
チェリー17個(1/37.6)
1枚:26(1/24.5)

赤:6
青:6
黄:8
レジ:7

ベルオチはよかったですが、他がねえ・・・

投資:4000円
回収:7000円
収支:+3000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


ちなみに一番出ていた台を打っていた人に聞くと
間違いなく6だそうです(^^

この店の5スロコーナーで朝一から打って負けたことがないです。
いつまで続くやら(^^;
posted by 貧乏会社員 at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷いの末に

1月23日(土)

今日は朝から迷っていました。
G店のスロイベに行くか、IO店のチンピラドモが朝も早から
並ぶイベントにいくか。
IO店の場合5スロにいくので換金率を考えるとG店の方が
勝ち金はできくなるのですが、不安定さを考え
IO店にしました。

回転1時間前に店に到着。
並ぶと26番目、入場整理券配布まで30分ほど外にいましたが
とにかく寒かった。しかもカイロくれたし、こういうサービスは
G店ではないので、やはりこっちにきてよかったと思いました。
健康を害したら、なんにもなりませんものね。


開店後店に入ると5スロコーナーに、3人ほどおり台を物色中
しかしまだ台を確保していなかったのですかさず
目的の入り口に一番近いエヴァ 約束の時をゲット
このコーナー、実は奥のほうが寒いので長時間打つにはつらいん
ですよね。
打ち始めるととにかく子役オチが悪い。
たった200枚なので判断するにはあまりにも早いと思ったのですが
感覚が「6じゃあねえよ」といったので、台を移動

逆にこっちの台の子役オチがいいので、粘ることに
ただし、なかなか当たらず、しかも最初はレジバッカ(TT

しかし自分の感覚を信じて打ちました。
結果、
回転数:7159回
ベル:951個(1/7.52)
スイカ・チェリー:267個(1/26.8)
当たり中の子役
総回数:833回
スイカ:77個(1/10.8)
チェリー12個(1/69.4)
1枚:26(1/32)

赤:8
青:7
黄:9
レジ:13

多分:5じゃないかと終わってからは思いましたが
   この数字を判別ツールでみると60%以上の確率で
   6だそうです・・・

投資:6000円
回収:11000円
収支:+5200円

ちなみに5台の台の内、打った人に聞くと3台は6だったようです。
他の台のうち1台は違うそうです。もう1台はスタートダッシュは
すごかったのですが、それ以後爆死してたのでよくわかりません
(;´Д`)

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

   

posted by 貧乏会社員 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

敗北

1月20日(水)

今日もIO店に出動。
よさげな台は空いていない。
しかし昨日爆裂したりんかけが1/180くらいで落ちていた。
イベント的には「据置」らしい
打ってみたが、全く当たらず、しかし子役オチはよかったです。
(TT


その後エヴァ3 を打つとなんとか当たる。
しかし子役オチが悪くヤメ

負けました(TT

投資:6000円
回収:2000円
収支:-4000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

スロイベ朝からは不参加?

1月19日(火)

今日もIO店の5スロに出動。
店に入るとビン・ラ○ィン軍団はおらずホッとする。
とりあえず見回ると、アイジャグはほぼ6の数字
最近、アイジャグは6で放置しているようです
(^^;

アイジャグ確保し、他の台を見ていたら
2433回ほどでB:10 レジ:5の台を発見
すぐに移動し打ち始めると、とにかくベルオチが悪い
(TT

おかげで200枚で150回回らない(もうだめぽ)
と思っていたら、青7ゲット

この後も300回ハマリなしでビジ8回(しかも全部赤青7)
レジ5回
最後に黄色引いてご愛嬌


最後に350回はまりましたが、それ以外はとてもよかったです。
ただし、ベル落ちは1/8.0
これじゃあ、設定は・・・・どうなんでしょうね
(^^;
ただし隣のりんかけは爆裂してました。
同じ時間帯での当たり数はりんかけのほうが多かったです。
多分となりのりんかけは6なんでしょう
打ってる人はちゃんと判別してましたしね
(^^;

今度の週末はG店がスロイベがあります。
結論をいうと今回は朝一から、G店にはいきません。
このIO店でも同日にかなり熱いイベントがあります。
ただし過去の実績だけでいうと20スロの全6は期待できません。
しかし5スロは期待できます。
今考えると信じられないですが、開始後3時間後には
2000枚オーバーの台が数台あるほどでていました。
そっちに朝から行きたいと思います。

金額は少なくとも勝てる可能性の高いほうに行きたいと思います。
私は貧乏です。
ちなみにこの店の5スロにアイジャグが1台あります。
私の推測では99%の確率で6だと思います。
私は打ちませんし、しかも換金率の関係で朝一から打つ人は
ほとんどいないと思います。
師匠いかがですか?

私は全台6の可能性もある、ある台に朝一から特攻し
だめならまた、G店の皆様に甘えたいと思います。

正直、G店で打っておられる方々とのスロでの
テクニックに差を感じてるんですよね。
例えば設定判別とその判断・目押しの正確性
情報量など、
「勝手なこと言ってんじゃねえぞ ザコ」といわれる
かもしれませんが、もしもイベントの日
涙目でG店に入る私を見ましたらあたかかく迎えて
やってくださいまし
m(_ _)m

投資:1000円
回収:5200円
収支:+4200円

やっと今月の勝ち分が\20,000円越えました
もしもこれが20スロメインの等価店なら
10万円オーバーですね。どっかそんだけ
はっきり言ってしまえば毎日エヴァ約の総台の20%以上
6の入っている店ってないです・・・かね
(あったらプロで埋まっとるわ、ヴォケ!)
と連れには言われました

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



最後に
Tさんへ もしG店に私がいなければ最後の
こたえあわせを後日で構いませんのでお教えくださいませ
m(_ _)m
posted by 貧乏会社員 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビン・ラ○ィン(ヒゲ兄弟)がきた

1月18日(月)

今日もIO店に行きました。5スロで3000円勝ちました。
それはそれでいいんです。

しかし問題は今日某店にもきていた、パチ・スロプー野郎
私はヒゲ兄弟と呼んでいますが、仲間内では
ビン・ラ○ィンと呼ばれる輩が5スロコーナーに来てました。

見ていると、その仲間内が5人ほどいたようです。
正直、困りました。



大きな声ではいえませんが、この店の5スロコーナーで私が
しょっちゅう打っているのは設定が入っているからです。
例えば、今日エヴァ3 約束の時の クレオフが2台ありましたが
どっちも出てました。その内の1台を打ちましたが
6っぽい部分もありました。
おかげで他の台の負けを補填し更に勝つことでした。

勝ち金額は小さいのでプロ連中はこないと思っていましたが
ついにきてしまいました。

こうなると店は設定を落としてくるでしょう

心配です・・・
ただ21日にこの店のイベントがあるのでその優先券を
もらいにきただけだと思いたいです

投資:3000円
回収:6000円
収支:+3000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

今月のIO店は信用できるかも

1月17日(日)

実は昨日もIO店で打って約6k勝ってるんですが
今日のイベントを見ると朝一台を見れば設定のいい台がわかる
イベントだったので、無理矢理朝一から出動!

寒いので並ぶのはいや。(^^;
よって開店直後に入店
エヴァ3に表示はなし
とりあえず表示のあるジャンキージャグラーに携帯を置き確保。
しかし実は私はジャグラー嫌い。
他の台を探していたら北斗 将にも表示があったのでそっちを確保し
移動しようとしたら、なぜか私の携帯を置いている台に
いつもここで打っているプー太郎モドキのチンピラ座っていた
┐(´〜`;)┌

ちょうどいいので、私の携帯を取り、愛想笑い1つで移動。
これが正解だった。
ちなみにこのプー太郎もどきの世の中のダニ君は
ジャンキーで600はまりくらって、午前中に退散してました。
更なるオチとしてこの台本当に設定が入っていたらしく
この世の中のダニ君が移動後即効当たり、しかも爆連して
次打った方は2箱重そうに持って帰ってました(w

こういう働かない(世の中のためにならないウジムシたち)は
とっとこの世から消えれば、世の中のためになりますわ

私は、2000円でレジ、しかもそのコインで追加なく
レジ3連発、その後やっとビッグゲット!

そのまま5000回以上回して、9k勝ち。
5スロでこんだけ勝てれば充分でしょ!
(^^v



1G連はなかったけど、2G連はありました。
ただ心残りなのは、同じ5スロコーナーで私より常に出ていた
銀河英雄伝説・・・
この台、朝一空いてて、私は打つことができました。
しかも台に表示もありました。
そして6の場合、北斗よりこの台のほうが機械割り高いことも
知ってました。しかい打つことができませんでした。
それは店というかイベントを使用していないし、この台の
設定判別を知らなかったから(TT

あの台打ってりゃ、万枚あったかなあ、なんてね・・・

ちなみにT大さんが珍しく遊びにきてました。
一昨日、昨日、真ん中の南国が万枚近く出てたので
打ってくれたらなあ、なんて思いました(^^;


投資:2000円
回収:11000円
収支:+9000円


さて今週はG店のスロイベです。
今日もT大さんとしゃべり、北さんにメールし、色々考えてますが
どの台を打ちましょうかね。

今月は正直、早くから並ぶ気は今のトコありません。
ただ私の環境上、並ぶことはできますし
店のまえで 七輪炊くととか温かくできるなら
暇つぶしにもちょうどいいのですがね。

ぶっちゃけ、今月はどの台を打てばいいのか全くわかりません。
不都合がないレベルで皆様を考えお教えいただけたらと思います。

m(_ _)m


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

やっちまった!

1月15日(金)

今日もIO店に出動
一応今日は5スロのイベト日でした。
しかし明らかに今までよりでていないというより
出ている台が少ない。特にエヴァの死亡台が多数
(TT


とりあえず回転数の少ない エヴァ 約束の時に座る
3000円でやっと食いつき、打ち続けると
ベル落ちは1/7を下回らないのに
スイカ・チェリー落ちが合成1/33のをきらない・・・
結果なかなか当たらないけども、コインモチがいいという
状態が最後まで継続
(TT

ヤメ時を間違って、ちょい負け
その後1パチをうつも当たらず
更に更に20スロのアイジグSPによさげな台があったので
思い切ってうつとレジ1回のみで死亡しました

Orz

投資:9000円
回収:2400円
収支:-6400円

今月はかなり苦しくなりました
(TT

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

設定入ってなくても

1月14日(木)

今日もIO店に出動。1/200をきっている エヴァ 約束の時に
座り1000円でレジから赤7ゲット
そのまま、黄色・赤 などを引き下皿いっぱいになるも
1000G回したところで確認すると全ての子役が
6の数字をはるかに下回っていたのでやめ



その後、1円パチンコのエヴァ5を打つも全く回らず
甘デジ北斗へ移動。これがかなり回るはすぐに当たるわで
勝ち。

勝てた上に先が見えたよい日でした。


投資:1500円
回収:2800円
収支:+1300円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ねらい通りだけどね・・・

1月11日(月)

この日は某系列店のイベントの日でした。
なんか11時11分11秒オープンらしい。
しかし念入りに優先入場券を配っているし
(^^;
もちろん前日にゲットし、並ぶ時間10分前に並ぶと30番目
この店のイベントもほとんど信用されてないらしい
(今までを見ていれば当然か)
顔を知っているプロ連中もきてないので、パチ&20スロは
ダメなんでしょう
┐(´〜`;)┌

時間となり無事入場、目的の5スロ エヴァ3 約束の時の端台
をゲット。


打ち始めると、やはりベル落ちがいい
(マジで6?)と期待するも早い当たりが来ない
しかし深いはまりもないもない

2000G回してベル落ちも1/7を切ってるし
他の子役落ちもいいので、設定はいいんだろうと
信じ打つ。しかし4500G越えてもまだ下皿プレー
(TT
しかし、しかし、ここまで500G以上のはまりは1回だけ
(もう6だと信じて心中!)と決め、特攻!

そして終わってみれば、3900枚オーバー
その結果です。
回転数:6840G
ベル: 935個(1/7.31)
チェリー:132個(1/51.8)
スイカ: 116コ(1/58.9)

当たり中子役
回転数:837回
チェリー:19個(1/44.6)
スイカ: 76個(1/11)
1枚子役: 34個(24.6)

判定ツールでも当たり中・通常子役とも
設定6の確率が88%を越えてました。
ちなみに当たり数は
黄色:8
赤:4
青:13
レジ:14
ついでに、この日5スロで出ていた台は
私を含め エヴァ3台(5台中)
2027・シスクエ・空愛2・バイオ1台(2台中)
あと変なお姉ちゃんの格闘系の台
エースを狙え
アイジャグがレジ地獄(ビッグ20 レジ50くらいだったかな)
で死んでた。ご愁傷さま
多分6なんだろうけど。
多分このへんが4000枚以上っぽかったです。
(私は越えてませんがね)(TT

投資:2000円
回収:12400円
収支:+10400円

これで今月の負けをほぼ一掃しました♪

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

明日が勝負!(負け犬の遠吠え)

1月10日(日)

朝からIO店へ目標台は5スロのエヴァ 約
端台を打つと1000円でレジ
このモチコインでレジ3 赤1 青2
を引く、1067回転で計6回当たり。
しかし全ての子役落ちが明らかに低設定だったのでヤメ
5スロで微勝ち



その後、1パチをのぞくとあきらかに釘がよさげ
2500円で暴走し、暴走含みの5レンチャン
しかし、のまれる(TT
1000円追加でまた暴走
そして前と同じく暴走含みの5レンチャン

釘はいいので粘りたかったけどかみさんの顔が浮かんだ!?のと
ハガレン見たさ・更に敗北の恐怖からヤメ
こちらも微勝ち

投資:4500円
回収:5600円
収支:+1100円


明日は11時11分からオープンのイベントだそうです。
優先入場券もらってます。朝から行きます(もちろん5スロ)
もちろん打つのはエヴァ 約 の予定です。
ちなみに今日は1台は6ッぽい台がありました。

目標は1万円(3200枚)勝ちです!

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

短時間のアイジャグ6ではねえ

1月9日(土)

今日も5スロコーナーへ仕事の後行く。
アイジャグでよさげな台(1889回 回して ビッグ:8 レジ:8)
があったので打つと 1000円でレジ
それはのまれて追加1000円


これでビッグゲット。
これで食いつき、そのままいく。
終わってみれば ビッグ9回 レジ1回だけど
ブドウ落ちがなんと1/5.7!

チェリーからの当たりも10%弱

多分6だと思うんですがねえ・・・

そこでやめておけばよかったのに
1パチの エヴァ5 の釘があいているように見えたので
打った打ち、90回/1000円 オーバーにもかかわらず
当たらず負け
(TT

投資:4000円
回収:2200円
収支:-1800円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


今年は本当に苦しいです(TT
posted by 貧乏会社員 at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

勝つのはむずかしいね

1月8日(金)

今日も5スロに行った。ちなみに昨日はこの店で
7000円負けた。もうきついね。
お金じゃなくて、回収がね(^^;


店に着くと、既にエヴァ3は3台が吹いていた。
多分4000枚くらいかな。
多分5or6なんだろう。

空いている台に座って打つが全く当たらない
しかも子役落ちも最悪。
台移動しエヴァ2・アイジャグと打つもだめ
(TT

最後に「天地をくらう」を打ってやって食いつき
なんとか勝ちました。
まじできついね
(;´Д`)

投資:5000円
回収:5600円
収支:+600円

しかし昨日の負けがでか過ぎますわ

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

ダメージは小さい

1月4日(月)

今日は仕事の後、IO店に出動。イベントは
「朝一に7そろいの台は設定いいよ」
ってイベント

てえことは午前中にいけば回転数である程度7そろいの台は
予測できるとよみ、午後一入店

1000回転以上回ってそれなりに当たっている台を探すと
男塾が1157回転で ビッグ:5 レジ:7 の台を発見


打つと1000円でビッグ、がその後がもみもみ状態が続き
結局のまれ1000円追加で、ベル落ちが芳しくないので見切り。

もうよさげな台はないけれど、北斗 将が ビッグ先行とは言え
ほぼ1/150ほどだったので打つと 1000円でビッグ
その後も400はまりもないものの早い、ビッグのレンチャンもなく
更にレジがついてきてないことと、通常時、ビッグ中とも
子役落ちは全て、1以下だったのでヤメました。

多分1だと思います。

投資:3000円
回収:2600円
収支:-400円

この店32枚交換だからちょい負けですが、等価なら勝ってるんですよね。
わかりきったことですが、換金率とはおそろしいものです

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

初打ちは・・・

1月3日(日)

少し時間空いたので打ちに来ました。
最近できたO屋も気になるのですが、やはり
いつものIOの5スロへ。
あとIO店の近所の薬局モドキの店にも用事があったので。

ということで5スロコーナーに入ると
普通の休日程度の人って感じでした。

とりあえず エヴァ 約束の時
を打つも全く当たらず、こんなもんで判断できるものではないのですが
全ての子役落ちが悪いので3000円でヤメマシタ。
もう1つ理由は、他のエヴァ3が AM中で1箱半+下皿いっぱい
コインをもってたので
(^^;


ということで、1パチコーナーへ
やはり エヴァ5 最後のシ者
を打つと60回転目にカヲル君エヴァ(3号機だか4号機だか忘れた)
格納庫演出出現!
キターーーーーーーーーーーー!

しかし確変 1セット
Orz
時短中に単発 1回引き戻すも全てのまれて終了
┐(´〜`;)┌

まあ、カヲル君エヴァ格納庫演出を最初に見れたので
よしとしましょう。

投資:4000円
回収:0円
収支:-4000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

今年もよろしくお願いいたします
posted by 貧乏会社員 at 14:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

今日も打たなかった

1月2日(土)

今日も打ちに行きませんでした。
だからどうってことはないのですがね。

この年末年始休暇中に某CS番組でジャンプ連載の
「デスノート」のアニメ版がやってました。



こういう相手(敵)との読み合いって面白いですよね。
スロの場合は設定を入れる人(例えば店長・オーナーなど)
との読み合いということができればいいのですが
その気になれば店側は全台最低設定にすることもできるので
同じじゃあありませんわな。

もっともそんなことを続ければ、今の時代なら即効で
客がとぶでしょうね。
低設定営業をどれだけ続ければ、客がとぶのかには
興味がありますね。つまりどれくらいで大多数の
客が気がつくのか。


このへんは北さんに聞いてみたいですね

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

