2009年12月31日

近所に開店した店

今日というか、今 この年末に開店したO屋を少し見てきました。

一言で言えば
「1パチはかなりいい(いつまでかわからないけど)
スロは全く使えない。4パチはシラネ」



って感じです。1パチの見た感じの釘も良かったですし
すこし試し打ちした エヴァ5 最後の使者
も112/1000円 回りました。

エヴァにおいてこの数字をたたき出せる店は多分
私がいける範囲の店ではないと思います。

スロは打っていませんが、箱使っている人が異常に少ない
ように感じました。 でもちょっとトキメモは打ちたかったかな・・・

台構成を見ていると ときメモやらうる星やらめぞんやらが
最近近所で開店した店

かなり台数あり、スロでは近隣店との差別化を萌え系
に求めているような気もしました。

もっともジャグラーも ちゃんと40台(つまり一シマ)ありました
がね

客入りはスロ7割
パチ 8割〜9割 というところでしょうか。
もっともいったのがこの大晦日の15:30頃だったので
DATAにはなりませんが
(^^;


どなたか打った方、ご一報いただけるとありがたいです

では、また来年
(^^;/

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本年度はありがとうございました

今日は大晦日
2009年度最後の日です。

広告も近隣店のもごがたくさん派手に入っています
(^^;

年末年始はカキイレドキなのでしょう。


私は今日は打ちにいけませんし、正直
年末年始に出してくれるとは考えずらいので
行けても気は進みませんが
いっておられる方はがんばってください。

ではまた来年
(^^/

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

2009年度集計

 今月のスロイベの反省会でも少し話がありましたが
今年のG店でのスロイベ
そして今年の集計結果について
書きたいと思います。


スロイベについて今年は勝敗で言えば
11勝1敗のようです。
5月に負けてますね。
負け金額は6000円ほどなのでトータルはプラスですね。
めんどくさいので勝ち金額は計算しませんが200000円弱くらい
勝っているようです。
やはり4月にスロイベの日にエロガッパHを朝から
サイコロイベントで回したのが大きかったです。
これが約10万円弱

今年の収支ですが、実は10月以降ちゃんとつけていません。
引越しやら忙しかったんで
(^^;

それでも、11月・12月が給料下ろさずパチの勝ちだけで
生活できていたので勝ちなのでしょう(適当

残っているDATAだけだと60万円ほどの勝ちになっています。
ただしこのうち50万円は、とあるものの頭金になっています
(涙

来年はきっちりつけていこうと思います。

来年はもうサイコロイベントがないので間違いなく今年
より厳しいです。

そしてとりあえずIO店が5スロにどれだけ設定を入れ
続けてくれるか、そしてG店のスロイベがいつまで
続けてくれるかが、焦点になると思います。
更に言えば、もっとよい店・よいイベントの開拓を
しないと厳しいとも考えています。

とは言え、年越しパチ&スロで他府県への遠征は
しませんよ(w

ということで、皆様、なにかよい案がございましたら
ぜひお教えくださいませ。
(他力本願
m(_ _)m

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

なんか今見たら200位くらいの欄にいました
(TT
posted by 貧乏会社員 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後の稼動

12月30日(水)

色々事情があって、朝から打ちに行けることになりました。
とりあえずIO店に開店してちょいたってから入場
この時間にしてはいつもより客が多いように感じました。

みんな年末暇なのね
(大掃除とかしろよ。う○虫ども!そして私も同じだなOrz)
なんて思いながら、空いている5スロ エヴァ 約束の時

に座る。しかしこの時に既に隣のシスクエが1箱勝ち盛りで積んでた
(まだ開店1時間経っていないんですが・・・)
なんて心の中でつぶやきながら、自分のエヴァを打っていると
2000円で黄色。

最初1000Gべル落ちが極端に悪い。
まったく1/8を下回らない
しかしスイカ・チェリーが極端にいい。
1/27を下回らない。

当たり中のスイカ落ちは1/11で推移。とりあえず
(5くらいあるんじゃね?)
と勝手に都合のいいことを思いながら続行。
そうこうしてる間に両隣の北斗・シスクエが
箱を箱を積んでいく
(といっても所詮5号機 1箱→2箱 0箱→1箱勝ち盛り)

結局3000Gでヤメましたが
ベル落ちは一度も1/7.6を下回らず 最後は1/7.9
スイカ・チェリー合成も1/29.1
当たり中のスイカ落ちも1/11.5

今日は珍しいことがおこりました。
シンジ君が屋上にいるステージで通常 右→左にヘリコプターが
とぶのですが、たま〜に左→右にとびます。


その左→右にとんだ演出が2回でたのですが2回とも外れました
(おい!
2回ともチェリーの時にでした。
確定じゃないのは知ってましたが2回外れたのはショックでした)
Orz

でたまたたまはまらなかっただけ(多分4だよね)
と浮いてる時であきらめやました。
やはりベル落ちが悪いのが難点です。
あと今年、エヴァ 約束の時については
あきらかに「赤青色引けない病」なようです。

過去の実績からして自力で4000Gを越えないと黄色の確率が
赤・青確率を絶対に越えてきません。
他の人はそんなことないのに
(TT

まあ、なんにしても
「勝てば官軍」

です。
投資:2000円
回収:3800円
収支:+1800円

この勝ち分で近所の大手酒屋で勝った安いビールもどきを
呑みながら、今書いてます(^^;

ここを見てくださっていた皆様へ

明日も更新する予定ですが(書きたいことは腐るほどありますんで)
本年度も本当にありがとうございました。
来年度もこのブログ、そして実際お店での係わり合い
など全部含めて何卒よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

いつまで設定入れてくれるかな

今日は打ちにいかなかったので、スロイベの次の日のことを書きます。

開店直前にIO店に到着。
北さんとTさんがいらっしゃいました。
目的はとりあえず5スロのエヴァ 約束の時
朝一から5スロのコーナーに行く人間は少ないので
ゆっくりいくと、北さんとTさんが物色中。

とりあえずみんな目的の台に座り稼動開始。
最初は3人とも早く当たり、順調に見えました。
私の打っているエヴァ 約は
とにかく、スイカ・チェリー落ちが悪い。
合成はほぼ40分1
しかしベル落ちが抜群によい
という台。
そして当たりは早くないけどそれほどはまらない。
しかし当たるのは黄色とレジバッカリ(TT

それでも最後に青7が続き勝ちました。
7000G回して
ベル 1/7.13
スイカ・チェリ-合成 1/29.1
黄色 6回
青・赤 9回ずつ
レジ: 12回

多分打っている感じとここまでベル落ちが安定するのは6
だと思います。あとこの店の5スロの過去の設定配分を
考えるとね。



はじめて、勝手に台 ピローーーーーーってなる
ビッグを引きました。
このコーナーにしては、この音を鳴らす客がずっと
いなかったので、周りの客の目が痛かった、というか
恥ずかしかったです

(TT

投資:1000円
回収:10800円
収支:+9800円

終わった後、私より勝った 北さんに夕食を
おごってもらいました。
ありがとうございます。

さて、明日は今年最後のスロを打ちに行く日になりそうです。
本当は近くにできた O屋にいきたいのですが
年末ですし、開店してから間もないですし
まだ人は多いでしょうから、もう少しすいてから行きたいと
思います。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

遅まきながらスロイベへ

今更ですが、先週のスロイベについて書きます。

今月のG店のスロイベが26日にありました。
実はこの日は朝から行けず、仕事中もうずうずしながらです。
途中は北さんにメールを送り確認し
今年度最後の出勤日だったので、通常なら会社のえらいさんに
挨拶にいくのですが、それも適当にして、即効G店へ。

とりあえず店を見回すと
北さん・Tさん・Yさん・T大さん
皆さん打っておられ、T大さんが南国で不調な様子でした。
それ以外はみんな好調な様子。

エヴァ3を打とうとするとYさんの友人が
「メンソーレ 6ですよ」との教えてくれました。
正直この系統の台はよいイメージがないのですが
この台そのもは打ったことがなかったし、6なら
相性の悪い私でも「いけるんじゃね?」
と考え、押してくれたみんなに感謝して打ちました。

4000円でレジ、追加3000円でビッグを引き
これで以後も順調に当たりモチコインで遊ぶことができるように
なりました。
ただこの台、えらくコインモチが悪いため不安でしょうが
なかったですが・・・(^^;


途中白7レジの後のRTを引き、更に安定
そして最後にメンソーレビッグを引くことができ
勝つことができました。

投資:7,000円
回収:24,200円
収支:+14,200円
今回は(実際は今回もですが)皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
そして来年度もよろしくお願いいたします。(おい)
m(_ _)m

その後、北さん・Tさん・Yさん・Yさんの友人で
教えてくれた方と反省会に焼肉屋へ行きました。
今回はおいしい焼肉を食べられ、楽しい時間を過ごせました。

皆様本当にありがとうございました。

何度も言わせていただきますが、来年度も
よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

人気blogランキング!
もうどこにいるのかもわからなくなっちゃいました
(^^;

posted by 貧乏会社員 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

エヴァ 約って・・・

 最近 エヴァ 約束の時
を好んで打ってます。ただし5スロですが・・・
(^^;

ぶっちゃけ勝ってます。それはこの店が設定いれてるからだと
思います。ただ、それなりに勝つにはそれなりに時間がかかりますね。

最低3000Gはいりますね。
厳しいですね
(^^;

人気ブログランキング


なんとも久しぶりに更新したわりには
我ながらお粗末な記事ですな
(TT
posted by 貧乏会社員 at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

