2009年09月30日

軍団のチンピラってやっぱ

これも日曜日の話です。
AM9:50 G店に並ぶと軍団の奴が一人並んでた。
そこへ店長が来て、店長に向かって軍団が
チンピラ「潜伏はあるのか?」
店長「うん」
チンピラ「台はどれか教えてくれ」
店長「だめ」
チンピラ「最初に並んだ俺が取れなきゃおかしいだろ!?
     後ろのおっさん(私のこと)にとられたら
     むかつくだろ」
といわれた店長が「レインボーマン」


って教えてるし!
この店やっぱ腐ってる・・・
店長がこれとは・・・
当然この軍団チンピラはレインボーマンに特攻

もっとも元々今日はパチ打つ気はなかったので
昨日の6の三国志に座り、設定変更を確認するとやっぱ変えられてた。

しかも、隣にあの軍団が座ってるし、この店はこいつらに
パチンコとスロットの複数取りを許してるらしいね。

見て、見ぬふりとは、まさにこのこと。

本当に困ったもんですわ。
その次に目的のエヴァ3を打つも当らず
その後、エロガッパ を打つと1000円でビッグ。
これが伸び、2/3ほど溜まったところで、Tさんから
青ドンがよさげな情報もいただき移動。

なくなる前にビッグ 2発引くも心が折れ止め。

なんとか勝ちました
投資:12000円
回収:13600円
収支:+1600円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

もうダメポ
posted by 貧乏会社員 at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

スロイベの日

これは先週土曜日の話です。
知っている方or興味のある方のみ読んでくださいませ。

朝からIO店に特攻と決めて、AM8:00に到着。
今の時代、さすがにこの時間から並ぶアホはいないだろ
と思いながら見るとすでに人が(@@;
とは言え、それほど人も多くなかったので車で待っていると
会社の知り合いがきたので並ぶ
(彼は某店にもたまにきていた奴)

そこで近くに並んでいた人に聞くと頭の奴はAM2:00から
並んでいるとのこと。
見た目も若く、ジャージでいたので、俗に言う
この世の中のクソな、プー太郎でしょう。
こういう世の中の役にたたない輩はとっとと現世から
消えてほしいものです。こういう奴に
私たちが収めた、税金や年金が使われるのは耐えられませんわ。
こういう奴は生きているだけで犯罪者だと思うね。

とまあ、個人的私的見解はおいといて、
9:20頃 順番表が配布され15番
AM10:00になり、入るとみんな走ってる!


とりあえず、前の情報だとカイジとエヴァは埋まるとのこと
だったが1台エヴァがあいていたので座る。
打ち始めると330Gで赤7
ただ子役落ちも芳しくないので、止め。
その後、ジャグを打つもダメ。
エヴァを打っている時、よさげに見えた台が空いたので移動。
っていうか若いチンピラどもはほとんどエヴァにはいなく
なっていた。
これが黄色2連、しかしやっぱり数字はよくない。
ここで、ちょうど爆裂してた北斗 将が空いたので移動。
これが正解。なんとか浮いている状態で止め。

止めるときエヴァ約コーナーを見ると、世の中のダニ軍団は姿を
消し、いつもの常連さんが2人打ってました。
聞いたところによると、世の中のダニどもはエヴァの6以外は
打たないそうです。

ということで、G店に移動。
店に着くといつもの様子が微妙に違う。
エヴァに客がいない・・・。
しかし隣の狛犬はなぜか爆裂。
とはいえ「過去の実績からエヴァに設定が入ってわけないだろ?」
ということで、打ち始めると1000円でビッグ。
しかも北さんがほぼ打たずに捨てた台(^^;

かなり良心の呵責に苛まれながら、打つとこれが
かなり早く当る。しかも青7多し。

思って見れば、20000の勝ち。
しかし、エヴァに設定はなし・・・。
たしかに最終的な子役の数字は高設定ではなかったです。

とりあえず勝てました。

投資:16000円
回収:23800円+21600円
収支:+29400円

今日の記事もかなり日本酒呑んで書いてます。
すでにコップ5杯ですかね。
かなり不愉快に思うと思いますが
酔っ払いの虚言と受け流してください。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


もうダメポ(TT
posted by 貧乏会社員 at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

あまりにひどい仕打ち

9月25日(金)

細かいことは書きませんが、IO店の5スロで今日も負けました。
約10000円ほど。
今日は最強イベントの日です。

その名の通り、たしかに爆裂している台が何台もありました。
最高設定を上回るほど当っている台も多数ありました。

しかしその台を私が打つとまったく当りません。
例えば数字が100分の1ほどで当っている台があり
明らかに6の数字を上回っています。

しかし私が打つと1000回転な〜んも当りません。
これの繰り返しです。


スロで遠隔はないだろうけど、おかしくね????

と思ってしまいます。
こんなこと考えはじめるようなアフォはもう
もうパチ・スロ止めたほうがいいですね。

実際明日大敗した場合、もう生活パチはできなくなります。
種銭がありません。
今年の勝ち分のほとんどを、おそらく貧乏サラリーマンの
人生の中で一番大きな買い物の頭金に回してしまった
ので、マジでありません。

全ては明日というか今日です。
最初IO店にいきますが、もうダメポの場合には
Tさんに迷惑TELorメールしてG店になきながら
逝きます。
その際はやさしく、迎えてやってくださいまし。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 00:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

当局につかまりました

9月24日(木)

お題目通り、本日私は当局につかまりました。
言い方を帰れば、この国で最強のや○ざ
国家権力という、最強の権力をもった集団につかまりました。

しかも罰金くらいました。


道路交通法違反で・・・・
18000円くらいました。明日かみさんに
振込みにいってもらいます。
このお金もパチ・スロでの勝ち分からですから
アブク銭が実のなるお金になるとも考えられますが。

しかも今日11000円負けました。
な〜んも当りませんでした。
まさに
踏んだり蹴ったり
ってえやつです
(TT
ほぼ今月は赤字が確定しました

後は最後のイベントで補填できるかです。

投資: 11000円
回収:   0円
収支:ー11000円

最近IEではなく、FIREFOXを使っているんですが
このブラウザー、IEより何倍も使いやすいですね

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

なんとか3ページ目に生息させていただいております。
皆様に感謝しております。


posted by 貧乏会社員 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

負けて当然

9月23日(水)

今日もIO店に出動。5スロコーナーに着くと
エヴァ2に座る。

1000円で青7
100Gほどでまた青7
偶数は間違いないでしょうが、子役落ちがよくない。


しかしその後も青7・黄色を引き、なんとか箱を使うことができた。

やはり子役落ちが悪いのでやめて、台移動を考えていると
よさげな北斗 将が空く。すぐに移動するも500回ほど回っていた
ところから900オーバーまではまりレジ。

これにてあきらめ
投資: 4000円
回収: 2200円
収支:ー1800円

勝ってるときに止めるか、いくなら自分の信じた台に
とことん行かなきゃ、絶対勝てないですわ。
こんなことやってたら一生勝てません。
今まで勝ててたのが不思議に思います。
(自分でいうな)

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

なぜ私が打つと・・・

9月22日(火)

今日も朝からIO店に出動。
目的のエヴァ2を確保し打ち始めると
225ゲームで青7
この店は基本偶数設定。

これが全部飲まれてしまい、子役落ちの数字を見ると低設定っぽい
ので止め。
ちなみにもう一台のエヴァは順調に赤・青均等に引いてました
(^^;



ここから天地・エース・りんかけ・ガンダムと放浪の旅を続け
どはまりくらう。
そして極めつけは、私ではない人が打ち 赤・青順調に引いてた
エヴァが空いたので即効確保。店員さんに台移動禁止と
怒られ、残ったコイン60枚を換金してから打ち始めると
いきなり千回はまりして黄色。
そこから更に800回はまり。
1800回回して黄色一回ってどうよ。
私が打つまでは200分の1切ってた台がいきなり
300分の1オーバー。
しかもこの台ベル落ちがとてもよい。
ずっと7.1分の1以下キープ・・・。
でもチェリーが300分の1以上。
そして当らない。よって心が折れてやめ。

一撃ねらって、20スロエヴァに特攻するも、特攻だから
当然最後は爆死。

時間潰しに5スロの北斗打ったら
これがよく当り、500はまりを一度もくらわず
更に1G連もあり、すずめの涙ほど挽回させていただきました。


投資: 17000円
回収: 6000円
収支:ー11000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

3ページ目にいさせてもらっています。

もう、今月はあきらめるか、スロイベ特攻しか
道はなくなりました。
先月だか、今月だか稼動をはじめて、それほど稼動のよくない
アイジャグSPならスロイベのときくらいアピールのためにも
全6にしてくれないですかね。
等価ならなんとかなるでしょ

posted by 貧乏会社員 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

スロイベはキャンセル

9月21日(月)

今日もIO店に出動。5スロイベントは10台以上設定5以上
だとのこと。
ありえねえよ・・・


ということで、コーナーに入るとまだ11時にもなっていないのに
既に1箱いっぱいの人が複数いる・・・

とりあえず、空いている「天地にくらう」に座る。
1000円でビッグ、その後、200回はまらずビッグ6回、レジ2回連打。

しかし、青7(RT付ビッグ)の直後1G連のレジ
って、引きが強いのか弱いのか・・・・


最後に600はまりくらってレジ、その後100G回して終了。
合成は5or6の間でしたが、どうなんでしょうね。

何台か見てましたが、たしかに高設定っぽい台は
10台とは言えませんが、かなりありました。

もっとも3000枚出しても、1万円ないんだもんね・・・
投資: 1000円
回収: 2200円
収支:+1200円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

3ページ目に生息させていただいております。

今週のG店スロイベですが、正直なんとかなりそうな台が
現時点で決められません。
それよりIO店のイベントにかけてみようと思い
今日、優先入場券もらいました。
知り合いに聞くと過去の実績もかなり信用が高いらしいですし
20スロは等価ですし一発いきたいですね。
同じ系列の同じイベントをやったIY店はどうだったかは
師匠に聞かないとわかりませんがね。
posted by 貧乏会社員 at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

5スロをメインに変えて

今月になり、1パチの釘の悪さから5スロ中心に変えました。
結果を見てみると、現時点で・・・+1000円・・・

金額は問題ですがスロの場合、店のクセをつかむまで
時間がかかります。
事前情報もなしで、この数字はかなりよいと考えています。


この店の5スロの換金率はとても悪いのですが、逆に言えば
高設定台がかなり拾えます。

最新台は当然20スロばかりなので、あまりありませんが
古い台でも高設定台ならかなり勝てますものね。

典型的なのが、エヴァ2 まごころを君に
この店はほぼ偶数設定のみです。
子役落ち、当たり数、当たり中の子役なので
判別すると、けっこうな確率で6がひろえます。
ついでにいうとこの5スロコーナーで子役数えたりして
設定をさぐっている人はあまりいません。
ある意味、ぬるい客が当然多いです。

換金率が悪い分、長時間うてないときついですが
休みの日に朝から打って負けたことは今まで一度もありません。

昨日G店をのぞきました、正直立ち回れる自信がありませんでした。
本当は顔見知りも多くいるG店で打ちたいのですが、負ける店では
全く意味がありません。

シルバーウイーク終了後のスロイベには前日の抽選から
参加します。
ただねええ・・・・

打つ台が今月は本当にないんですよね。
先月のイベントでジャグとエヴァがかなり出てました。
正確にはかなり出した方が複数人いらっしゃいました。

私はこの店のこのイベントについて
前の月に高設定をいれ、予想以上に出てしまった場合
次の月は下げてくることが多い
と考えています。そういう見方をすると
先月かなり出した方がいたジャグとエヴァは落としてくる
可能性がかなり高い、よくて同じでしょう。
(同じならOKなのですが)

こうなると、ほぼ設定の入る台となると、ドンちゃんしか
ないのですが、正直6では出せる気がしません
(TT
当たりが重いので、設定を疑います。


本当に困りました。今月の現在の収支-33600円
さてさてどうなりますかね。
いや、どうできますかね・・・


そういえば北さんから気になる言葉がありました。
「今月は結構出す月」だと
だとすれば、来月は落とされる可能性が大ですかね
(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

現在も急降下中です。
やっぱりビールのみなが書いているもんで
書くのがめんどくさく、なるのが見えるんでしょうね。

posted by 貧乏会社員 at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打たずに出店

9月18日(金)

今日は用事あり、最初にG店に出動。
が、しかしまともな数字の台がないので
即効退店。

ということで、いつももIO店へ。
今日は台の末番が同じ台のどれかが5OR6
というイイベント。

もっとも店についたのが、すでに20時40分を回っていなので
普通なら勝てない、というか打っちゃいかん時間だわ。

そう思いながらも、設定が高ければとあまい期待をしながら
台を見るとほぼ6の回数当っているけども
レジに偏ったのと、最後に1000はまりくらったことで
あきらめた台を発見。

打ち始めると、速攻でレジを引き、即効RT中にビッグゲット。
しかしRTに入らず、即止めして、隣のこれまた5くらいの数字で
しかもはまっているガンダム 哀戦士に移動。


すると50ゲームほどでビッグゲット。
更にRT終了後、これまた50ゲームほどでビッグ。

ここで時間的にも厳しいし、はまれば終わりだし
転売品の新たなオーダーももらっているので止め。


投資: 1000円
回収: 2600円
収支:+1600円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


まさに急転直下中です(TT
posted by 貧乏会社員 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

とんとん

9月17日(木)

今日もIO店に出動。正直今日はまったく期待していませんでした。
が、5スロコーナーに行くと、出ている台がある。
それも複数・・・・


どうも、シルバーウイーク前の撒きえをやっているようです。
ということで、よさげな数字の天地を打ちビッグ当るも
15枚役の落ちが悪いので、1000円で止め。

その後、200分の1以下のエヴァを打つも、子役落ちが悪いので
即効止め。

最後に4くらいの数字の北斗を打ち
なんとかトントンに

この店の5スロ、客観的に見て、設定だけなら
多分地元最強でしょう。

それでも32枚交換は厳しいですね。

投資: 2000円
回収: 2000円
収支:  0円

なんとかトントンでした

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

急降下中です(TT
posted by 貧乏会社員 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

設定だけを見れば

9月16日(水)

今日もIO店に出動。昨日の5スロイベの据え置きがあるよ
イベントらしい。

たしかに、というか、この5スロイベントの日は
必ず数台が6000枚以上出しているので、それの据え置きはねらい目
(あめえよ、俺)

ということで単細胞な私は、昨日のよかった台を打とうと
店に入るが、昨日もよく、今日もよい数字の台は空いて
いませんでした。
(当然だわ)

ということで、ほとんどあたっていない2027を打つも
あんまりよさげではないので、りんかけに行き
これもはずれ、200分の1強のエヴァ2に移動

打ち始めると、最初は抜群にベル落ちがよかった。
しかし、途中からまったく話にならず
ずっと8分の1くらいをうろうろ


しかし、しかし、困ったことにかなり当りは早いわ
RT中のはずれの回数が必ず3〜5回はずれる。

ただ赤7はなく、青7ばかりなので、偶数台なのは
間違いない。

終わってみれば、RT中のはずれ以外の数字は全て
1以下

ということで、2と判断し止め。

いつも思いますが、エヴァのアニメを知っている人間に
とっては、このスロ台は楽しい台ですね。
早くこの店にもエヴァ3 約束が5スロにきてほしい
ものです。


投資: 4000円
回収: 2200円
収支:ー1800円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

ついに3ページ目に落ちてしまいました。
まあ、最近、面白く書こうとか考えず
更にビール片手に書いてますから
しょうがないですね(^^;
posted by 貧乏会社員 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

粘れる情けなさとエヴァの楽しさ

9月15日(火)

今日もIO店に出動。今日は5スロイベントの日。
コーナーに入るとたしかにいつも出ている台がある
例えば
男塾・天地・北斗・エヴァ が通路にまで箱を置いている。
(^^;


あまり回ってないけど、よく当っている神たまを打つと
なぜかRTに、正直よくわからない


そうこうしているうちに爆裂してた エヴァ2 まごころがあく。
ということで移動。

2000円で赤7ゲットし
そのまま、続行

子役落ち、ビッグ中の落ち、ベル落ち

全てがほど5〜6 または6以上の数字ながらも
赤、青が1回ずつだったので、時間切れで止め。

しかし、このイベントは店の言うとおり、5スロとしては
最高のイベントですね。

知り合いにも充分薦められます。

投資: 2000円
回収: 2400円
収支:+400円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

2ページ目に生息中
posted by 貧乏会社員 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

負け犬根性

9月14日(月)

今日も結局、IO店に出動。
5スロのイベントは5と2と6の設定とのこと
(ほんまかいな)

数字を見ると、200分の1を切るりんかけを発見。
この台、昨日の6の台

(まさか据え置き!?)

打ち始めると1000円で白7のレジゲット。
しかし、この後、毎回200はまらず
白7のレジ 4連発
(ってどうよ)

結局のまれたが数字は6を上回っている。
打っている感じもあきらかに違う。


しかし、リンカケでどはまりくらっているイメージから
打てなかった。

ここで打ってはいけないとわかっている
20スロを見る。
アイジャグSPの中でレジ先行で6っぽい台発見。
これがはまり7000円でやっとビッグ。
数字は少ないですが、あまりにぶどうの落ちが悪いので
エヴァ 約束へ移動。
これが即効レジの後、100ゲームほどで赤7

この時点で子役落ちが悪かったので、即効やめました。

最初のりんかけをねばれなかったのが、やはり負け犬根性の
現れであり、これでは今後も勝つことはできません。

投資: 8000円
回収: 8400円
収支:+400円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

まだ2ページ目生息させていただいております。
本当にありがたいことだと感謝しています。

posted by 貧乏会社員 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信用できるイベント

9月13日(日)

今日15時にIO店に出動。5スロは高設定台が3台ならんでいるらしい。
もっとも昨日のこともあるのであまり信用してませんが
(^^;

その前に人が多くて、よさげな台があいていない。
エヴァ2が箱をめちゃ積んでるのが気にはなるけど・・・。

とりあえず200回転ほどしか回っていない。
天地に座り、1000円でビッグ。
このコインがなくなる前にふと見ると、さっき爆裂してた
エヴァ2 まごころが空いたので、即効移動。


打ち始めると、すぐに青7ゲット。
しかし最初ベル落ちが悪く、コインもちが悪い。
でもすぐに赤7ゲット。

これが1000ゲームほど続き、下皿いっぱいで
箱に移動するほどに。

ここから真の力を発揮し、ベル落ちもよくなり
終わってみれば、RT中のはずれいがい
全てが6以上の数字となり、当りも青7が赤7の倍以上。

しかし、問題は今後のこのイベントの扱いですが
私の打ったエヴァ、隣のエース・更にその隣のりんかけ
この3台、あきらかに高設定の動きをしてました。

したがってこのイベントは信頼できそうです
(^^;

投資: 1000円
回収: 8600円
収支:+7600円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

期待外れ

9月12日(土)

今日は朝からIO店に出動。目的は昨日の5スロ台番イベント。
朝一に目的のエヴァ2ゲット。

しかしあまりにも子役落ち、コインモチが悪く即効やめ。
この時にある台番のりんかけ、かなり早当りしているのが
目に入り、その同じ台番の北斗に移動。


1000円でレジが当るも、その次の当りが5242回転。
この日のイベントの特性上、他の同じ末番台も当りが早く
天井いくまでは打つと決めていたので続行。
(結局この日の最高はまりは620回転)

これが正解で、この後はテンポよくあたり
途中で1G連(レジだったけど)もあり

一時は2箱がたまる。
しかし途中で200回転前後でレジ5連発なんてものあり
終わって見れば、かち盛りで1箱で終了でした。

しかし、ボタンを3こ目離した瞬間「あたっ!」
とか、ケンシロウがいきなり現れ
「おまえはもう 当っている」
なんて演出があったり、エイリヤン出たり
とプレミアがたくさん見れて、楽しかったです。


しかしこのイベント期待していたのですが
メールの内容と実際の出方を見る限り
ガセイべのようですね。
残念です

(TT

投資: 4000円
回収: 4400円
収支:+400円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

まだ2ページ目にいさせてもらっています。
皆様に感謝しております。
本当にこのランキングってのは、ブログ書いている人間には
はげみになるんですよね。







posted by 貧乏会社員 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

1G連よりうれしい当り

9月11日(金)

今日もIO店に出動。今日は台番イベントだと思い行ったら
なんと、明日でした(
(TT


しかし打ち始めたとき、その時にはそのことに気がつかず
出ていた北斗と同じ末番台のりんかけに座る。

1000円でレジゲット。
このRT中95ゲームで当り、ビッグ。
このRTが100ゲーム終了後、1ゲーム目でチェリーから再びビッグ!

このまま一度も450回以上のはまりをくらうことなく
ビッグ:8回 レジ:4回

極めつけは赤7当り後、RT200ゲーム目に
高速フラッシュ!
?????

この後202ゲーム目に白7ゲット。

今日は展開に恵まれた日でした。

投資: 1000円
回収: 7800円
収支:+6800円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


2ページ目生息させていただいております。
posted by 貧乏会社員 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

微妙だねえ

9月10日(木)

今日もIO店に出動。20スロはエヴァがお薦めらしいが
めぼしい台がない。

ということで、5スロへ。
ところが5スロにもまともな台がない。


とりあえずエースを打つも当らず。
そうこうしているうちに、けっこう当っている天地が
空いたので、数字を見ると、合成は5くらいはありそうな数字
ただ、レジに偏って死んでる感じ。

とりあえず打つと、2000円で赤7ゲット!
この後も当るもレジばっかり。正直
(なんかやってるんじゃね?)
って思いましたよ。

最後はちょい負けだけど、時間がないので止めました。

ふと、20スロを除くと
2877回回って、ビッグ12回・レジ3回の台があった。
他の台を見ても、よさげな台がないので
(イベントコーナーなんだからマシな台もあるはず)
と信じ(思い込み)打ち始める。
2000円で当るもレジ。
ただ、この時点で止めれば、少し残りコインもあり
等価なので勝ち、だなあなんて思い迷いましたが
レジ終了後、レバーをたたいてしまったので打つ。

そうすると、50ゲームほどスイカゲット。
その演出中にチェリーが入る。
その演出では入らなかったが、その直後の演出で
青7ゲット!

即効やめました。
これでなんとか連勝


投資: 5000円
回収: 11600円
収支:+6600円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



まだ、2ページ目生息させていただいております。
posted by 貧乏会社員 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

子役落ちと当りが一致せず

9月9日(水)

今日もIO店に出動。とりあえずこの店のクセを見切りたいから。
今日は5スロはクレオフイベント。

実はこの店の20スロの場合、クレオフはまったく信用できません。
というより、クレオフするとほぼ低設定って感じらしいです。


さて、5スロはどうかと思って行くと
クレオフ台の北斗・エヴァ・バイオ・SHAKEUが爆裂している。

どうも今日は信用できる台もあるらしい。
しかし、私の打てる台(打ち方知ってる台)はあいていない。
(TT

ふとここで20スロのエヴァを見ると
合成は200分の1を切っているものの、レジがあまりに当り
過ぎて、あきらめたっぽい台を発見。

4000円でレジ、その5ゲーム後に赤7!
ここで淡い期待「もしかして5????」

ビッグ中の子役落ちもなかなか。
ということで、続行。

この後、少しはまってレジ、その後200ゲームはまって
青7だのを引きながも下皿プレー。


子役はというと
スイカ・チェリーとも6の数字に近かったけれど
ベル落ちが常に8分の1を切らない。

ということで、ちょい浮き確保で5スロを覗くと
さっきのクレオフ・エヴァ2爆裂台が空いていたので
換金し、移動。
1000円でやっぱりレジ、しかし今回も5ゲーム目で
単独青7!

これが250ゲーム以上のはまりは1回のみで
黄色4 赤3 青2 レジ4

を引きました。
これがまたよくわからない。
レジ中のはずれは平均2回を楽にオーバー。
しかしベル・チェリー落ちは明らかに低設定の数字
でもね、スイカはものすごくいい。

そうこうする内に2箱程度になったとき
隣の台 天地を打っていたにいちゃんがやめた。
数字を見ると、あと20ゲームほどで天井・・・
(この店にもわけわからず打っている人いるのね)
なんて思い、見ながらエヴァを打っていたら誰も座らない・・・。

30分以上誰も打たないので、エヴァの台をコインを
ポケットに隠し(この店の5スロは台移動・共有禁止)

エヴァのコインを換金後、天地を打ち、
予定とおり、投資0で天井に入り、100ゲームほど回して
ビッグゲット。
どうみても設定1の数字なので即止めして、ちょいと稼いで
終了でした。

ご馳走さまでした。
(^^;

投資: 5000円
回収: 14200円
収支:+9200円


とりあえず、この店の5スロを打っている客は比較的ぬるい
ようです。私はこの店の台で知らない台が多いので
もう少し、勉強します。

例えば、神たま・エースを狙え、バイオ・キンニク・天誅
など

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



2ページ目生息中、もしよかったら探してみてください。
(なかなか見つからないって)
(^^;
posted by 貧乏会社員 at 23:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

店選びが悪いのか

9月8日(火)

今日もIO店に出動。地元には5スロの店がここしかないから
(TT


細かいことは書きませんが、とにかく
明らかに高設定の台なのに
なぜか私だけかでません。
私が止めると次の人は爆裂し、あっという間に
2000枚オーバー。

ここでいえることは、私の立ち回りがあまりにも
クソなのでしょう。

ど素人の私に言わせれば
「相性が悪い店」ということなんでしょうね。
orz


投資: 11000円
回収: 1200円
収支:-9800円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

なんとか2ページ目にいさせていただいております。
posted by 貧乏会社員 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

潜水艦が見えても

9月7日(月)

今日もIO店に出動。
5スロコーナーを覗くも、あまりよい台が空いていない。
たいてい会社帰りに行くとそうなんですよね(^^;

とりあえず天地に座り、1000円でビッグ引く、のまれる。
このあと2027に座り、これが間違い。

チャンリプ引いてもボーナスにならない。
結局一回も引かずにストレートで700回オーバー。
ここで双子の姉ちゃんの
「待って!潜水艦が見える!」
の声で赤7ゲットーーーーーーーーーー!

ところがこれが80ゲームで浮上
(TT


当然全部のまれてダメポ。

あきらめでブラブラしていると、みょうに当っている
りんかけを発見。
数字を見ると6500回転回して、ほぼ合成値200分の1

打ち始めると、速攻でビッグゲット、
RT中にビッグ2連発。

最後に600回転はまるも、あきらかに今までのりんかけと
子役落ちが違うのに感覚としてありました。

今日も2027のどはまりのせいで大敗
本当に今月はだめですね
(TT

5スロなのでダメージが小さいのが救いです。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

まだ2ページ目生息させていただいております。
posted by 貧乏会社員 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

